楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.52
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.52
  • 食事3.64

風呂4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-04 00:25:36

3月1日に一人で利用しました。
まずチェックイン時、カウンターで署名をしたのですが、カードを渡されただけで説明がなく使い方がわからずに困りました。初めての客にはもう少しチェックアウト時などの説明をされたほうがよいと思うのですがいかがでしょうか。何かあまり説明するのが面倒なような簡潔な対応でした。部屋に入った後は少しにおいがしましたが、まあこれくらいは大丈夫だと思いましたが、空調の音が結構大きく(なぜかエアコンを入れると、浴室の換気扇が全開になり、音が気になって寝付けませんでした。部屋の中の設備は十分だしホテル自体は綺麗です。窓口の女性の対応がマニュアルすぎて、親身さが足りない点が改善されればもっていいホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2012-03-05 11:45:08

この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

しかしながら、空調の音が大きく、ゆっくりお休み頂けず、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
早速、お部屋を確認致しましたところ、空調のフィルターの目詰まりが原因で大きな音がしていたことがわかり、目詰まりを取り除き、音がしないよう改善致しました。ご指摘頂きまして、誠に有難うございました。
他のお部屋につきましても、同様なことがないよう、点検を致します。

また、スタッフの対応につきましても至らない点があり、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に合わせた対応が出来るよう、スタッフの教育を徹底致します。ご意見を頂きまして、誠に有難うございました。

今後も、常に改善に努め、快適でゆっくりお寛ぎ頂けるホテル作りをスタッフ一同目指してまいります。

誠に勝手ではございますが、次回、名古屋へお越しの際、また当ホテルにご宿泊頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口

ご利用の宿泊プラン
★☆アワード2011受賞記念プラン♪☆★
ご利用のお部屋
【◇ツイン【1名利用】◇禁煙◇16平米◇】