楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
総合2
3月1日に一人で利用しました。まずチェックイン時、カウンターで署名をしたのですが、カードを渡されただけで説明がなく使い方がわからずに困りました。初めての客にはもう少しチェックアウト時などの説明をされたほうがよいと思うのですがいかがでしょうか。何かあまり説明するのが面倒なような簡潔な対応でした。部屋に入った後は少しにおいがしましたが、まあこれくらいは大丈夫だと思いましたが、空調の音が結構大きく(なぜかエアコンを入れると、浴室の換気扇が全開になり、音が気になって寝付けませんでした。部屋の中の設備は十分だしホテル自体は綺麗です。窓口の女性の対応がマニュアルすぎて、親身さが足りない点が改善されればもっていいホテルになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、空調の音が大きく、ゆっくりお休み頂けず、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。早速、お部屋を確認致しましたところ、空調のフィルターの目詰まりが原因で大きな音がしていたことがわかり、目詰まりを取り除き、音がしないよう改善致しました。ご指摘頂きまして、誠に有難うございました。他のお部屋につきましても、同様なことがないよう、点検を致します。また、スタッフの対応につきましても至らない点があり、誠に申し訳ございませんでした。お客様に合わせた対応が出来るよう、スタッフの教育を徹底致します。ご意見を頂きまして、誠に有難うございました。今後も、常に改善に努め、快適でゆっくりお寛ぎ頂けるホテル作りをスタッフ一同目指してまいります。誠に勝手ではございますが、次回、名古屋へお越しの際、また当ホテルにご宿泊頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
3月1日に一人で利用しました。
まずチェックイン時、カウンターで署名をしたのですが、カードを渡されただけで説明がなく使い方がわからずに困りました。初めての客にはもう少しチェックアウト時などの説明をされたほうがよいと思うのですがいかがでしょうか。何かあまり説明するのが面倒なような簡潔な対応でした。部屋に入った後は少しにおいがしましたが、まあこれくらいは大丈夫だと思いましたが、空調の音が結構大きく(なぜかエアコンを入れると、浴室の換気扇が全開になり、音が気になって寝付けませんでした。部屋の中の設備は十分だしホテル自体は綺麗です。窓口の女性の対応がマニュアルすぎて、親身さが足りない点が改善されればもっていいホテルになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、空調の音が大きく、ゆっくりお休み頂けず、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
早速、お部屋を確認致しましたところ、空調のフィルターの目詰まりが原因で大きな音がしていたことがわかり、目詰まりを取り除き、音がしないよう改善致しました。ご指摘頂きまして、誠に有難うございました。
他のお部屋につきましても、同様なことがないよう、点検を致します。
また、スタッフの対応につきましても至らない点があり、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に合わせた対応が出来るよう、スタッフの教育を徹底致します。ご意見を頂きまして、誠に有難うございました。
今後も、常に改善に努め、快適でゆっくりお寛ぎ頂けるホテル作りをスタッフ一同目指してまいります。
誠に勝手ではございますが、次回、名古屋へお越しの際、また当ホテルにご宿泊頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口