楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2022件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.52
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.51
  • 食事3.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 21~32件表示

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

おいおいお3845さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

おいおいお3845さん [50代/男性] 2016年05月21日 14:49:56

今回チェックインの際にかなり時間がかかりました。フロントさんはよく見たら研修生さんでしたので、作業を間違えたところまではまあ、よしとして、そのあとが非常に残念な対応でした。一度マニュアルを外れたらロイネットさんでもここまで手間取るものかと思いました。最後は一生懸命謝ってくれましたが、待たせている間、客をどう取り扱うかをマニュアルに入れておいたほうが良いと思います。また、無意識だとは思いますが、
客に見えるタイミングで部下にきつい口調で指示しないほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2016年05月25日 14:36:20

数あるホテルから私共をお選びいただきましたのにこの度はご到着時の接遇に不行き届きの点があり、お客様の貴重なお時間を割いてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
快適にお過ごしいただく空間、時間をご提供する事が私共の使命であるにも関わらず、ご不快な気持ちでご出発いただいことに大変申し訳なく、重ねてお詫び申し上げます。
研修の身と言えどもフロントに居る以上はお客様のご要望通りに業務を行うべきでございましたし、お客様のおっしゃる通り、周囲のスタッフがフォローをするのが当然の義務でございます。
常日頃お客様と会話を楽しむ様に接遇マニュアルの教育と徹底を行っておりますが、まだまだ浸透せずにおりました。また、本来お客様にお見せしてはならないスタッフ同士の会話等、お見苦しい点が多々ございました点、弁解の余地もございません。

今後、このような事が決して起こらぬよう、マニュアルではない臨機応変の対応等、これまで以上にスタッフ教育を徹底して参る所存でございます。

名古屋ご出張の折は、また是非ご投宿の機会を賜りますよう、お願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】貯めてよし♪使ってよし♪◇楽天ポイント10倍プラン◇
ご利用のお部屋
【スタンダードB『1名利用』◇禁煙◇18平米】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月09日 22:13:56

禁煙の部屋ということでしたが、部屋がタバコ臭かったので、残念に思いました。部屋は広くてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2016年03月12日 22:32:14

この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口をご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
しかしながら、
お客様のご期待に沿えない点がございました事を、心苦しく思います。
お部屋は間違いなく禁煙ルームをご用意させて頂きましたが、
たばこのにおいがした事で、大変不快な思いを
させてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、毎日のお部屋の点検を強化し、
再発防止に努めて参りますので、
もし、ご利用頂く機会ございましたら、ご検討頂ければ幸いでございます。

この度はご投稿頂きまして、
誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口

ご利用の宿泊プラン
1日の活力は美味しい朝食から!◇朝食付プラン◇
ご利用のお部屋
【スタンダードA『1名利用』◇禁煙◇16平米】

総合2

asatenさんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

asatenさん [40代/男性] 2015年07月18日 07:34:23

出張時には、いつもダイワロイネットホテルを探して宿泊していますがこの名古屋は一番コストパフォーマンスが低いです。がっかりです。フロントの応対は学生アルバイト並み。館内の説明もせずただ事務的に愛想なく応対。しかし部屋は清潔で満足です。特にこのホテルのベットの硬さは体に合っており、ゆっくり睡眠がとれます。三大都市の駅前ホテルなので、だまっていてもお客様は来ると思いますがコストに合ったサービスをしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2015年07月19日 20:18:53

この度は、ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、日頃から当ホテルグループをご愛顧いただき光栄に存じます。

しかしながら今回のご宿泊におきましては、お客様のご期待に添うことが出来ず大変心苦しいばかりでございます。
今回の貴重なご意見は、お客様の期待の裏返しと真摯に受け止め、スタッフ一同サービスを一から見つめ直し、努力精進していく所存でございます。
失ってしまった信頼を取り戻すことは、非常に難しいことと承知してはおりますが、名古屋にお越しの際に、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口

ご利用のお部屋
【◇スタンダードA【1名利用】◇禁煙◇16平米◇】

総合2

JP1192さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

JP1192さん [40代/男性] 2014年11月12日 14:10:07

ビジネスで宿泊しました。
立地は駅に近く、とても便利でした。
部屋もまあまあ広く、きれいな部屋でした。

今回宿泊したのが2階だったのですが、外からの声が筒抜けで
落ち着きません。

2階が割り当てられるなら、泊まりたくはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2014年11月16日 04:59:58

この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご不快な思いを強いてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様に気持ちよくご滞在頂けるよう最善を尽くしますのが、私共本来の務めでございます。
次回ご利用の際には外からの声がしないフロアにてお部屋をご準備致します。
お客様のお言葉を真摯に受け留め邁進して参ります。また名古屋にお立ち寄りの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口

ご利用の宿泊プラン
【10周年】広々ゆったり客室で快適ステイ♪◇素泊まりプラン◇
ご利用のお部屋
【◇スタンダードB【1名利用】◇全室禁煙◇18平米◇】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月02日 21:34:57

値段が高い割にはイマイチでした。
まず、食事をする場所が狭い。
宿泊者の人数に対して圧倒的に席が少ないので、くつろげません。
次に、部屋のコンセントの位置がおかしい、コンセントの数が少ない。
ベッドサイドにコンセントがないので、携帯の充電をベッド付近で行えません。
ノートPCを充電しながら、ベッドの上で使用することも出来ません。
最後に、立地ですが、新幹線口という名前がついているので、
駅からかなり近いのかなと思っていましたが、想像とは違いました。
結局、外に一度出て歩かなければなりません。
名古屋駅は広いし大きいので、想像以上に歩くことになります。
値段と質が見合っていないので、リピートは無いですね。
名古屋出張時は、別のビジネスホテルを使用することにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2014年05月14日 06:07:48

この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またお時間をいただき数々のご意見を賜わりましたことを、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在にご満足いただけず、まずはこの場をお借りし、深くお詫び申し上げます。

初めに、ご朝食会場アイリスはご用意しております席数が45席となり、
連日多くのお客様にご利用いただいております為、時間帯により満席になってしまうことが多くございます。特にご利用の多い週末などは2階のラウンジを別会場として設け、ご利用いただいておりますが、ご宿泊のお日にちは別会場のご用意がなく、ご不便とご迷惑をお掛けいたしました。

また客室のコンセントですが、入口、デスク上、デスク下にご用意はあるものの、
お客様の仰せのとおりベッドのヘッドボードにご用意がなく、現状では延長コードを設置させていただきお客様のご要望にお応えしておりますが、やはりご不便をお掛けしてしまうことに変わりはございません。こちらは今後も重要検討課題とさせていただきます。

最後に、当ホテルは名古屋駅の新幹線口(太閤通口)から徒歩3分程度の距離にございますが、名鉄、近鉄線をご利用のお客様には名古屋駅の反対側(桜通口)となり、ご足労をお掛けしてしまいます。ご説明、ご案内が不適切でありましたことを、お詫び申し上げます。

この度のご指摘をいただきました点は、私どものお声掛けや、対応が至らなかった結果であると深く反省しております。
お客様が気持ち良く一日を迎えられるよう、今一度サービスに立ち返り、全スタッフ一丸となりサービスの向上に邁進して参りたいと存じております。

重ね重ねとなりますが、この度は貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口

ご利用の宿泊プラン
【New】1日の活力は美味しい朝食から♪◇朝食付プラン◇
ご利用のお部屋
【◇スタンダードA【1名利用】◇禁煙◇16平米◇】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月27日 13:41:05

部屋は広めですが、入口とバスルームとバスタブとベッドサイズが狭く残念でした。
部屋の造りがおかしい感じでした(泊まった部屋だけかもですが)
空調も館内一律で調整出来ず不便でした。(10月下旬に冷房のみでした)
フロントの対応等は良かったのですが…この程度ならもう少し値段の安いビジネスホテルにすれば良かったかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2012年11月03日 12:23:15

この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋でのご滞在におかれましてはご満足頂けるものにならず、大変申し訳なく存じます。

当ホテルは既存のホテルをリニューアルしてのオープンとなり、以前のお部屋を内装のみ改装してご用意しているお部屋がございます。その為に既存のダイワロイネットホテルズの標準的な入口やバスルームサイズよりも一回り小さな設計になっております。ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございません。
当ホテルではスタンダードBと呼ばれるシングルタイプのお部屋が新設された部屋タイプとなり、ダイワロイネットホテルの標準的なお部屋同様、入口・バスルーム・ベッド幅もゆったり広々とした造りでございます。次回機会があればご利用下さいませ。

館内の空調についてもご迷惑をお掛けして申し訳ございません。お客様の仰る通り、冷暖房設定はお部屋毎の個別設定ではなく全館一括管理の為、季節の変わり目は昼夜の外気温を基に切替を行なっております。11月2日時点で暖房への切替を完了致しましたが、ご不便な思いをさせた事を心よりお詫び申し上げます。

次回もまた来たいと思って頂けるようなご滞在にはなりませんでした事、心より残念に存じます。その中でもフロントの対応にはお褒めのお言葉を賜り、救われる思いでございます。お部屋の設備を変更する事は難しいものではございますが、ご選択頂くお部屋タイプの提案や、季節の変わり目の寒暖に配慮した冷風機・温風機の貸し出しのご案内などサービスの強化により、当ホテル設備の欠点を補うことが出来ればと存じております。
お忙しい中に貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口

ご利用の宿泊プラン
★☆アワード2011受賞記念プラン♪☆★
ご利用のお部屋
【◇ツイン【1名利用】◇禁煙◇16平米◇】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月04日 00:25:36

3月1日に一人で利用しました。
まずチェックイン時、カウンターで署名をしたのですが、カードを渡されただけで説明がなく使い方がわからずに困りました。初めての客にはもう少しチェックアウト時などの説明をされたほうがよいと思うのですがいかがでしょうか。何かあまり説明するのが面倒なような簡潔な対応でした。部屋に入った後は少しにおいがしましたが、まあこれくらいは大丈夫だと思いましたが、空調の音が結構大きく(なぜかエアコンを入れると、浴室の換気扇が全開になり、音が気になって寝付けませんでした。部屋の中の設備は十分だしホテル自体は綺麗です。窓口の女性の対応がマニュアルすぎて、親身さが足りない点が改善されればもっていいホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2012年03月05日 11:45:08

この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

しかしながら、空調の音が大きく、ゆっくりお休み頂けず、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
早速、お部屋を確認致しましたところ、空調のフィルターの目詰まりが原因で大きな音がしていたことがわかり、目詰まりを取り除き、音がしないよう改善致しました。ご指摘頂きまして、誠に有難うございました。
他のお部屋につきましても、同様なことがないよう、点検を致します。

また、スタッフの対応につきましても至らない点があり、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に合わせた対応が出来るよう、スタッフの教育を徹底致します。ご意見を頂きまして、誠に有難うございました。

今後も、常に改善に努め、快適でゆっくりお寛ぎ頂けるホテル作りをスタッフ一同目指してまいります。

誠に勝手ではございますが、次回、名古屋へお越しの際、また当ホテルにご宿泊頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口

ご利用の宿泊プラン
★☆アワード2011受賞記念プラン♪☆★
ご利用のお部屋
【◇ツイン【1名利用】◇禁煙◇16平米◇】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月23日 01:47:39

駅から近いが、雨が降っていて結構荷物があったので濡れる。(晴れなら気にならなかったであろう距離)
建物自体新しかったが、部屋が2階で通りの音やら廊下での音が結構して(特に外から)眠れない。
バスルームを開けたらちょっと嫌なにおいがした。値段が8,500円のシングルを取ったが、もっといい所でもっと安く綺麗な東京の宿泊施設に比べたら、高い。枕も私にはあわなかったし、ともかく外の音で、残念ながら名古屋で今後泊まることはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2012年01月23日 12:31:35

過日はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながらホテルとして本来皆様に感じて頂くべき快適さや安心感をご案内出来なかったのは、汗顔の至りでございます。誠に申し訳ございません。

まずお部屋でございますが、確かに2階のお部屋では通りの音が聞こえる事がございます。当ホテル周辺は夜間の車通りが少ないエリアとは言え、ご不快・ご不便な思いをさせた事を心よりお詫び申し上げます。現状設備の改善をすぐ行なうとはいきませんが、騒音についてお申し出頂ければ、空室状況によりますが極力お部屋の変更対応をさせて頂きます。もちろんチェックインの際にお申し出頂いても、配慮させて頂きます。
また今回ご予約頂いたお部屋よりお値打ちなスタンダードAタイプのお部屋であれば、9F~11Fでご用意しておりますので、騒音も気にならないかと存じます。同クラスのお部屋であればモデレートタイプのお部屋も9Fから上層のご用意となります。

バスルームの臭いにおかれましても、ご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく存じます。清掃時のチェックで臭いに気付く事が出来ず、反省しております。清掃担当者・責任者にはすぐにこの旨伝え、排水口を中心に再点検を指示させて頂きました。

枕は当ホテルでは羽根枕のお部屋と低反発枕のお部屋がございます。フロントにて5種類の枕の貸出をご用意しておりますが、ご案内が不足しており申し訳ございませんでした。

誠に勝手なお願いではございますが、今一度当ホテルに挽回の機会を頂ければ幸いに存じます。次回こそはご満足頂ける滞在になりますようスタッフ全員でおもてなしをさせて頂きます。

最後にはなりますが、お忙しい中に貴重なご意見を頂き、心より御礼申し上げます。これからもお気付きの点があれば遠慮なくお申し付け下さい。

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口

ご利用の宿泊プラン
【名古屋で遊ぼう♪】広々ゆったり客室で快適ステイ♪◇素泊まりプラン◇
ご利用のお部屋
【◇スタンダードB【1名利用】◇全室禁煙◇18平米◇】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

actokashinさんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

actokashinさん [70代/男性] 2011年12月16日 16:32:57

部屋に備えている湯沸かしポットでヤケドした。ポットの上面に20mm角の金属プレートが
付いており、それに手が触れてヤケダした。良く見ると注意ラベルが貼ってあったが、文
字が小さく色もグレーで分かりにくい。注意ラベルは赤色で表示するなど分かり易くする
べきである。また、容易に手が触れる部分に熱くなる金属板を使用すべきで無い。設計的
に欠陥商品であり、この様な商品を不特定多数の者が利用する所に備えるべきでない。
 朝、出発時の急いでいる時に、フロントには女性1名しかおらず、しかもその女性は長
い電話に出ていてなかなかこちらの要件を取りあえないでいた。客が朝の出発時は時間が
迫っている事もあり、フロント掛かりは複数配置すべきである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2011年12月17日 11:20:34

この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間をいただきご投稿いただきました事、心より御礼申し上げます。

しかしながら折角お越しいただいたにも関わらず、湯沸かしポットでお客様にご迷惑をお掛けいたしました事、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

火傷された手の具合はいかがでしょうか。

ポット上面の注意ラベルは分かりやすい色にて変更できるよう、メーカーと協議いたしております。また金属部分については、メーカーの商品開発担当まで改善項目として意見を上げ、ポット自体の製品の変更も本社と協議し、検討して参ります。

本来はチェックアウトの際、フロントスタッフよりご滞在についてのお声掛けをさせていただくべき所を、この様に再びご迷惑をお掛けしていまいました事は、大変申し訳なく、また恥ずかしい事と存じております。

折角のご滞在を台無しにしてしまいました私共でございますが、今後はスタッフ一丸となり、設備を見直し、また心からの笑顔でお客様をお迎えできるホテルづくりに努めて参りたいと存じておりますので、この度の件、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

お客様に再びご利用いただける日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

重ね重ねとなりますが、ご滞在、またご投稿をいただき、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】貯めてよし♪使ってよし♪◇楽天ポイント10倍プラン◇
ご利用のお部屋
【◇デラックスツイン【2名利用】◇禁煙◇20平米◇】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ももか6134さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

ももか6134さん [20代/男性] 2011年08月16日 19:13:11

初めて宿泊しました。
去年オープンしたばかりとあって、とても綺麗で、立地条件も駅から近いし、近くに飲食店もあり、満足しました。
また、女性専用アメニティをチェックインの時に1点選べる所も気に入りました。

が、私たちは車で行ったのですが、フロントの方に提携駐車場を聞き、案内して頂いたのでしが、チェックアウトの時に提携駐車場ではない事を聞かされ、がっかりでした。

こちかが、何を伝えてもフロントの方は『申し訳ありませんでした』と棒読み。
ずいぶん失礼な態度。
二度と行きたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年08月
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2011年08月18日 05:59:22

この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
お部屋や立地に大変ご満足を頂けたにも関わらず、駐車場のご案内不足により不快なお気持ちにさせたままご出発頂いた事を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

当日お越し頂いた時は既に当ホテルの駐車場が満車状態であった為、近隣のコインパーキングをご案内させて頂きました。当ホテルでは提携駐車場は元々備えておりませんが、駐車場箇所の説明の過程で案内先があたかも提携しているような誤解を与えてしまったようです。ご迷惑をお掛けした事を重ね重ねお詫び致します。
チェックアウトの際にお申し出頂いた時にも、誠意を込めたお詫びが出来ず大変申し訳なく存じております。

今後の改善策として、近隣駐車場の説明方法の統一・説明時にお渡しする案内の修正を実施し、明朗なご案内を提供していきたいと考えております。
またいかなる時もお客様の苦言は真摯に受け止め、心からのお詫びと誠意ある対応を心掛けるように全スタッフに改めて徹底させて参ります。

この度の苦言を教訓としてよりお客様の視点に立ったサービスを目指して参ります。誠に勝手なお願いではございますが、名古屋にご宿泊の機会がございましたら、今一度当ホテルに挽回の機会を与えて頂ければと存じます。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 福崎

ご利用の宿泊プラン
1日の活力は美味しい朝食から♪◇朝食付プラン◇
ご利用のお部屋
【◆スタンダードA【2名利用】◆喫煙◆16平米◆】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月07日 22:27:29

建物のきれいさや担当者の対応も申し分ありませんでしたが、一点、空調の音が自分にはとても気になりました。ダクト式だからなのですがそれにしても新しいホテルなのにもう少し配慮して建てればよかったですね。自分の部屋だけかもしれませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2011年07月08日 13:19:10

この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、空調の音の件で、快適にお休み頂くことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルは昨年9月、以前あったホテルをリニューアルしオープン致しました。その為、空調は従来のものを利用しており、空調が作動している際の音が気になるとのご意見を他にも頂いております。早速、お部屋を確認しましたが、故障ではございませんでした。

なお、当ホテルではリニューアルしオープンする際、新規に出来たお部屋もあり、当該サイトではスタンダードBタイプのお部屋としてご提供致しております。次回、ご宿泊の際には、是非、こちらのお部屋タイプをご利用くださいませ。

次回、名古屋へお越しの際、また当ホテルにご宿泊頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 伊串

ご利用の宿泊プラン
★☆祝!30店舗☆那覇国際通りオープン記念特別プラン♪☆★~期間限定の特別価格!!~
ご利用のお部屋
【◇ツイン【1名利用】◇禁煙◇16平米◇】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月24日 09:16:41

駅から近いのも有り難いですし、部屋もきれいですが、高いです。
この値段なら、駅から近いのも、部屋がきれいなのも当たり前か?と思えてしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2010年12月24日 15:24:58

この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただき、
また貴重なお言葉をいただき誠にありがとうございます。
当日の客室の空き状況により料金に変動がございまたこと、大変申し訳なく存じます。
ご料金につきましてのお言葉を真摯に受け止め、ご期待に沿えるよう、
ネット予約での早割りプランや、価格訴求型のプランを今後共に提供して参る所存でございますので、次回ご宿泊の際は是非ご利用くださいませ。

お忙しい中ご投稿をいただき、ありがとうございました。
お客様に再びお会いできますのをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント
鈴木

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマンに大人気!◇QUOカード付プラン◇
ご利用のお部屋
【◆スタンダードA【1名利用】◆喫煙◆16平米◆】

32件中 21~32件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ