サービス2
nishityjpさんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- nishityjpさん [50代/男性] 2022年06月24日 09:06:14
-
朝食会場に手袋がない。味が塩蔵かと思うほどしょっぱかった。味見しているのかなと。
web会議のため12時チェックアウトを選択したのに9:30から隣でガンガン掃除機かけられた。
信頼していたホテルチェーンだけに残念極まりない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2022年07月01日 19:27:09
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、至らぬ点がありました事、この場を借りてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後は設備面、清掃面、レストランサービス面全てにおいてより多くのお客様にご満足いただける環境をご提供出来るよう努めて参ります。
ご多忙中のご投稿、誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍【楽天限定】貯めてよし♪使ってよし♪ポイント10倍+朝食付+12時アウト付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードB『1名利用』◇禁煙◇18平米】
サービス2
45歳 会社員さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- 45歳 会社員さん [50代/男性] 2018年08月27日 08:01:22
-
湿気が多かったのかレストランは結露で雨漏りのような状態でひどかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2018年08月29日 09:41:01
-
この度は、ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただきありがとうございました。
しかしながら、ご朝食会場においての空調管理の不備により、御迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
本夏の名古屋市内は記録的な猛暑が続いており、館内の空調を例年よりも少し強く設定しておりましたことにより、外気との温度差が発生し一部空調において結露が発生しやすくなっておりました。だからこそなお一層空調の管理をしっかり行わなければいけないのですが、行き届いていなかったことは私どもの努力不足であると猛省しております。
今回のご指摘を受け、ホテルスタッフ・レストランスタッフともに再度空調管理について徹底する旨協議をし、再発防止にむけて取り組んでまいります。
本日は大変ご多忙中大変貴重なご指摘を下さり誠にありがとうございます。
次回お客様にお会いできる際にはご満足頂けるご滞在となるべくスタッフ一同おもてなしの気持ちを大切に邁進してまいります。
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口
- ご利用の宿泊プラン
- 1日の活力は美味しい朝食から!◇朝食付プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードA『1名利用』◇禁煙◇16平米】
サービス2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月02日 21:34:57
-
値段が高い割にはイマイチでした。
まず、食事をする場所が狭い。
宿泊者の人数に対して圧倒的に席が少ないので、くつろげません。
次に、部屋のコンセントの位置がおかしい、コンセントの数が少ない。
ベッドサイドにコンセントがないので、携帯の充電をベッド付近で行えません。
ノートPCを充電しながら、ベッドの上で使用することも出来ません。
最後に、立地ですが、新幹線口という名前がついているので、
駅からかなり近いのかなと思っていましたが、想像とは違いました。
結局、外に一度出て歩かなければなりません。
名古屋駅は広いし大きいので、想像以上に歩くことになります。
値段と質が見合っていないので、リピートは無いですね。
名古屋出張時は、別のビジネスホテルを使用することにします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2014年05月14日 06:07:48
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またお時間をいただき数々のご意見を賜わりましたことを、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在にご満足いただけず、まずはこの場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
初めに、ご朝食会場アイリスはご用意しております席数が45席となり、
連日多くのお客様にご利用いただいております為、時間帯により満席になってしまうことが多くございます。特にご利用の多い週末などは2階のラウンジを別会場として設け、ご利用いただいておりますが、ご宿泊のお日にちは別会場のご用意がなく、ご不便とご迷惑をお掛けいたしました。
また客室のコンセントですが、入口、デスク上、デスク下にご用意はあるものの、
お客様の仰せのとおりベッドのヘッドボードにご用意がなく、現状では延長コードを設置させていただきお客様のご要望にお応えしておりますが、やはりご不便をお掛けしてしまうことに変わりはございません。こちらは今後も重要検討課題とさせていただきます。
最後に、当ホテルは名古屋駅の新幹線口(太閤通口)から徒歩3分程度の距離にございますが、名鉄、近鉄線をご利用のお客様には名古屋駅の反対側(桜通口)となり、ご足労をお掛けしてしまいます。ご説明、ご案内が不適切でありましたことを、お詫び申し上げます。
この度のご指摘をいただきました点は、私どものお声掛けや、対応が至らなかった結果であると深く反省しております。
お客様が気持ち良く一日を迎えられるよう、今一度サービスに立ち返り、全スタッフ一丸となりサービスの向上に邁進して参りたいと存じております。
重ね重ねとなりますが、この度は貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口
- ご利用の宿泊プラン
- 【New】1日の活力は美味しい朝食から♪◇朝食付プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードA【1名利用】◇禁煙◇16平米◇】
サービス2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月04日 00:25:36
-
3月1日に一人で利用しました。
まずチェックイン時、カウンターで署名をしたのですが、カードを渡されただけで説明がなく使い方がわからずに困りました。初めての客にはもう少しチェックアウト時などの説明をされたほうがよいと思うのですがいかがでしょうか。何かあまり説明するのが面倒なような簡潔な対応でした。部屋に入った後は少しにおいがしましたが、まあこれくらいは大丈夫だと思いましたが、空調の音が結構大きく(なぜかエアコンを入れると、浴室の換気扇が全開になり、音が気になって寝付けませんでした。部屋の中の設備は十分だしホテル自体は綺麗です。窓口の女性の対応がマニュアルすぎて、親身さが足りない点が改善されればもっていいホテルになると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2012年03月05日 11:45:08
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、空調の音が大きく、ゆっくりお休み頂けず、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
早速、お部屋を確認致しましたところ、空調のフィルターの目詰まりが原因で大きな音がしていたことがわかり、目詰まりを取り除き、音がしないよう改善致しました。ご指摘頂きまして、誠に有難うございました。
他のお部屋につきましても、同様なことがないよう、点検を致します。
また、スタッフの対応につきましても至らない点があり、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に合わせた対応が出来るよう、スタッフの教育を徹底致します。ご意見を頂きまして、誠に有難うございました。
今後も、常に改善に努め、快適でゆっくりお寛ぎ頂けるホテル作りをスタッフ一同目指してまいります。
誠に勝手ではございますが、次回、名古屋へお越しの際、また当ホテルにご宿泊頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆アワード2011受賞記念プラン♪☆★
- ご利用のお部屋
- 【◇ツイン【1名利用】◇禁煙◇16平米◇】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
actokashinさんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- actokashinさん [70代/男性] 2011年12月16日 16:32:57
-
部屋に備えている湯沸かしポットでヤケドした。ポットの上面に20mm角の金属プレートが
付いており、それに手が触れてヤケダした。良く見ると注意ラベルが貼ってあったが、文
字が小さく色もグレーで分かりにくい。注意ラベルは赤色で表示するなど分かり易くする
べきである。また、容易に手が触れる部分に熱くなる金属板を使用すべきで無い。設計的
に欠陥商品であり、この様な商品を不特定多数の者が利用する所に備えるべきでない。
朝、出発時の急いでいる時に、フロントには女性1名しかおらず、しかもその女性は長
い電話に出ていてなかなかこちらの要件を取りあえないでいた。客が朝の出発時は時間が
迫っている事もあり、フロント掛かりは複数配置すべきである。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2011年12月17日 11:20:34
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間をいただきご投稿いただきました事、心より御礼申し上げます。
しかしながら折角お越しいただいたにも関わらず、湯沸かしポットでお客様にご迷惑をお掛けいたしました事、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
火傷された手の具合はいかがでしょうか。
ポット上面の注意ラベルは分かりやすい色にて変更できるよう、メーカーと協議いたしております。また金属部分については、メーカーの商品開発担当まで改善項目として意見を上げ、ポット自体の製品の変更も本社と協議し、検討して参ります。
本来はチェックアウトの際、フロントスタッフよりご滞在についてのお声掛けをさせていただくべき所を、この様に再びご迷惑をお掛けしていまいました事は、大変申し訳なく、また恥ずかしい事と存じております。
折角のご滞在を台無しにしてしまいました私共でございますが、今後はスタッフ一丸となり、設備を見直し、また心からの笑顔でお客様をお迎えできるホテルづくりに努めて参りたいと存じておりますので、この度の件、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
お客様に再びご利用いただける日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
重ね重ねとなりますが、ご滞在、またご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】貯めてよし♪使ってよし♪◇楽天ポイント10倍プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【◇デラックスツイン【2名利用】◇禁煙◇20平米◇】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ももか6134さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- ももか6134さん [20代/男性] 2011年08月16日 19:13:11
-
初めて宿泊しました。
去年オープンしたばかりとあって、とても綺麗で、立地条件も駅から近いし、近くに飲食店もあり、満足しました。
また、女性専用アメニティをチェックインの時に1点選べる所も気に入りました。
が、私たちは車で行ったのですが、フロントの方に提携駐車場を聞き、案内して頂いたのでしが、チェックアウトの時に提携駐車場ではない事を聞かされ、がっかりでした。
こちかが、何を伝えてもフロントの方は『申し訳ありませんでした』と棒読み。
ずいぶん失礼な態度。
二度と行きたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2011年08月18日 05:59:22
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
お部屋や立地に大変ご満足を頂けたにも関わらず、駐車場のご案内不足により不快なお気持ちにさせたままご出発頂いた事を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
当日お越し頂いた時は既に当ホテルの駐車場が満車状態であった為、近隣のコインパーキングをご案内させて頂きました。当ホテルでは提携駐車場は元々備えておりませんが、駐車場箇所の説明の過程で案内先があたかも提携しているような誤解を与えてしまったようです。ご迷惑をお掛けした事を重ね重ねお詫び致します。
チェックアウトの際にお申し出頂いた時にも、誠意を込めたお詫びが出来ず大変申し訳なく存じております。
今後の改善策として、近隣駐車場の説明方法の統一・説明時にお渡しする案内の修正を実施し、明朗なご案内を提供していきたいと考えております。
またいかなる時もお客様の苦言は真摯に受け止め、心からのお詫びと誠意ある対応を心掛けるように全スタッフに改めて徹底させて参ります。
この度の苦言を教訓としてよりお客様の視点に立ったサービスを目指して参ります。誠に勝手なお願いではございますが、名古屋にご宿泊の機会がございましたら、今一度当ホテルに挽回の機会を与えて頂ければと存じます。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 福崎
- ご利用の宿泊プラン
- 1日の活力は美味しい朝食から♪◇朝食付プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードA【2名利用】◆喫煙◆16平米◆】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月29日 15:52:07
-
朝食付きで宿泊しましたが、 会場が混んでいて、待たされることになり、 朝食を取らずに Checkoutしました。 朝食付きの宿泊者に比べて、会場が狭く、 朝食付きプランを人数制銀すべきと思います。
次回の宿泊は再考します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2024年03月30日 15:30:00
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊くださり誠にありがとうございます。
ご朝食会場が混み合っていた為にご朝食をお召し上がりいただけなかった事、大変申し訳ございませんでした。
お客様が仰る通り、ご朝食付プランでご予約くださったすべてのお客様がご朝食をお召し上がりいただけるよう予約のコントロールをしなければなりませんでしたが、そのコントロールが出来ていなかった事を深く反省いたしております。
誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう、プランの販売調整を見直すとともに、万が一ご朝食付プランのお客様数が会場の規模に対し多くなってしまった際には、チェックイン時にその旨をご案内するよう改善いたします。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また次回の名古屋にお越しの際、私どもに挽回の機会をいただければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口
- ご利用の宿泊プラン
- 1日の活力は美味しい朝食から!◇朝食付プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン『1名利用』◆喫煙◆20平米】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月03日 19:36:20
-
部屋のスリッパは使い回しで黒ずんでいた。しかも普通のホテルなら『消毒済』のカードがはさんであるが、このホテルは一切なし。洗ってあるのかどうかさえ分からず、気持ち悪くて履けなかった。
因みに、このホテルは全国チェーンだが、どこの施設も共通して、空気清浄機に水を入れてない。『夏の期間は水をいれていません。自分で入れて下さい。』などと書いてあるが、一年を通していつ泊まっても水が入っていたためしがない。こんなことを客にやらせるというのは、手抜き、怠慢以外の何物でもない。
値段は一流ホテル並みに取ってるのにね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2017年10月04日 03:19:53
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口
をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら宿泊に際し、お客様にご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見をもとに清掃責任者およびホテルスタッフ一同、チェック体制を強化し、
万全な状態でお迎えすおることを念頭に努め
させて頂く所存でございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍】【さき楽40】貯めてよし使ってよし♪◇楽天ポイント10倍+さき楽40◇
- ご利用のお部屋
- 【ツイン『1名利用』◆喫煙◆20平米】
サービス1
あおなみ747さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- あおなみ747さん [30代/男性] 2017年01月20日 02:51:58
-
全てにおいてスタッフの手際が悪い。
荷物一つ預かるのに、何分待たせれば気が済むのか。
朝食の価格についてフロントで尋ねたところ、次のような回答があった。
「今でも明日の朝でも値段は同じです」
ところが、翌日の朝に朝食会場へ行くと、高額を請求された。
フロントで同額と言われた旨を担当者へ伝えると、黙ってフロントに確認に向かった。
接客業としてあの態度はあり得ない。
申し訳ないが、二度と宿泊することはない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2017年01月23日 03:05:20
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応が至らずご不快な思いを強いてしまい、何より心苦しく存じます。
お客様に気持ちよくご滞在頂けるよう最善を尽くしますのが、私共本来の務めでございます。
早速担当に申し伝え、今後二度とこの様な事のないようスタッフ指導の見直しを徹底致しました。
また、朝食会場に至る対応に関しましても重ねてお詫び致します。
大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同深く反省し、サービスの在り方について再勉強して参る所存でございます。
当ホテルへのご期待のお声と真摯に受け留め邁進して参りますので、
また名古屋にお立ち寄りの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】広々ゆったり客室で快適ステイ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードA『1名利用』◇禁煙◇16平米】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
おいおいお3845さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- おいおいお3845さん [50代/男性] 2016年05月21日 14:49:56
-
今回チェックインの際にかなり時間がかかりました。フロントさんはよく見たら研修生さんでしたので、作業を間違えたところまではまあ、よしとして、そのあとが非常に残念な対応でした。一度マニュアルを外れたらロイネットさんでもここまで手間取るものかと思いました。最後は一生懸命謝ってくれましたが、待たせている間、客をどう取り扱うかをマニュアルに入れておいたほうが良いと思います。また、無意識だとは思いますが、
客に見えるタイミングで部下にきつい口調で指示しないほうが良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2016年05月25日 14:36:20
-
数あるホテルから私共をお選びいただきましたのにこの度はご到着時の接遇に不行き届きの点があり、お客様の貴重なお時間を割いてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
快適にお過ごしいただく空間、時間をご提供する事が私共の使命であるにも関わらず、ご不快な気持ちでご出発いただいことに大変申し訳なく、重ねてお詫び申し上げます。
研修の身と言えどもフロントに居る以上はお客様のご要望通りに業務を行うべきでございましたし、お客様のおっしゃる通り、周囲のスタッフがフォローをするのが当然の義務でございます。
常日頃お客様と会話を楽しむ様に接遇マニュアルの教育と徹底を行っておりますが、まだまだ浸透せずにおりました。また、本来お客様にお見せしてはならないスタッフ同士の会話等、お見苦しい点が多々ございました点、弁解の余地もございません。
今後、このような事が決して起こらぬよう、マニュアルではない臨機応変の対応等、これまで以上にスタッフ教育を徹底して参る所存でございます。
名古屋ご出張の折は、また是非ご投宿の機会を賜りますよう、お願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】貯めてよし♪使ってよし♪◇楽天ポイント10倍プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードB『1名利用』◇禁煙◇18平米】
サービス1
asatenさんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- asatenさん [40代/男性] 2015年07月18日 07:34:23
-
出張時には、いつもダイワロイネットホテルを探して宿泊していますがこの名古屋は一番コストパフォーマンスが低いです。がっかりです。フロントの応対は学生アルバイト並み。館内の説明もせずただ事務的に愛想なく応対。しかし部屋は清潔で満足です。特にこのホテルのベットの硬さは体に合っており、ゆっくり睡眠がとれます。三大都市の駅前ホテルなので、だまっていてもお客様は来ると思いますがコストに合ったサービスをしてください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2015年07月19日 20:18:53
-
この度は、ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、日頃から当ホテルグループをご愛顧いただき光栄に存じます。
しかしながら今回のご宿泊におきましては、お客様のご期待に添うことが出来ず大変心苦しいばかりでございます。
今回の貴重なご意見は、お客様の期待の裏返しと真摯に受け止め、スタッフ一同サービスを一から見つめ直し、努力精進していく所存でございます。
失ってしまった信頼を取り戻すことは、非常に難しいことと承知してはおりますが、名古屋にお越しの際に、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードA【1名利用】◇禁煙◇16平米◇】
サービス2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
トリプルを予約したのですが、狭いツインの部屋に無理やりエクストラベッドを置いた部屋でした。トリプルの定義と外れています。
トリプルと表示してほしく無いです。
以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
プラン名の件につきまして、ご迷惑お掛け致しました事をお詫び申し上げます。
今後の表記につきましてはミーティングを行い協議して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとございました。
フロント