楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
9月3連休に名古屋から来た姉一家と宿泊しました。まず驚いたのが部屋の古さ。今時有り得ないお風呂とトイレが一緒。ビジネスホテルかと思いました。そして何故か入口付近に椅子のセット。こんなところでどうやってくつろげと?テレビか異様に小さいのは部屋数があるから買い換えが大変だったでしょうしいいとして、夕食はまあ良かったです。が、ネットで売りにしている程ではありませんでした。そして何より楽しみにしていたお風呂。夕方到着して入った時と深夜入った時のどちらも足ふきマットに同じ毛屑がついていました。そして深夜に入った時は洗面台の周りが髪の毛だらけ。お掃除の人は帰ってしまうんでしょうか?気持ちが悪かったので自分たちの周りだけ壁にかけられていたコロコロで掃除しました。朝食は20分程待たされ案内された挙げ句、メニューが書いていないので空のお皿に何があったのか分からないし、頼んでもなかなか来ない。下のコンビニに買いに行っているんじゃないかと思う程待たされました。とにかく印象は泉質にあぐらをかいているんじゃないかということのみ。下にいい宿があるのでここにはもう来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご来館頂き、誠にありがとうございます。遠路遥々お運び頂いたにも関わらず、ご期待に沿うおもてなしをする事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。お部屋におきましては、ごゆっくりとお寛ぎ頂けず、心よりお詫び申し上げます。テレビにつきましては、温泉の強い成分で数ヶ月で故障してしまう為、ご不便をお掛けし、心苦しく存じます。お風呂の清掃につきましても、不快な思いをさせてしまい、重ねて深くお詫び申し上げます。常時清潔に保てるよう、スタッフと話し合い、清掃時間を見直して参りたく存じます。ご朝食に関しましても、大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お料理のご提供の仕方や現在の体制を改善出来る様、努力して参ります。この度は折角のご旅行をお楽しみ頂く事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。お客様にご指摘頂いた点を各セクションのスタッフ一同真摯に受け、今後のサービス向上に繋げさせて頂きます。この度は貴重なご投稿を頂戴し、誠にありがとうございました。鳴子ホテル 女将 高橋弘美
鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル クチコミ一覧へ
リッチモンドホテル宇都宮駅前アネックス(栃木県)
5.0
投稿日:2012-10-08 21:36:20
鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル(宮城県)
1.0
投稿日:2012-10-08 21:13:19
2.0
投稿日:2012-10-08 21:06:41
ホテルアルファーワン米沢(山形県)
投稿日:2012-02-06 00:17:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ぱんだ3146さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
9月3連休に名古屋から来た姉一家と宿泊しました。まず驚いたのが部屋の古さ。今時有り得ないお風呂とトイレが一緒。ビジネスホテルかと思いました。そして何故か入口付近に椅子のセット。こんなところでどうやってくつろげと?テレビか異様に小さいのは部屋数があるから買い換えが大変だったでしょうしいいとして、夕食はまあ良かったです。が、ネットで売りにしている程ではありませんでした。そして何より楽しみにしていたお風呂。夕方到着して入った時と深夜入った時のどちらも足ふきマットに同じ毛屑がついていました。そして深夜に入った時は洗面台の周りが髪の毛だらけ。お掃除の人は帰ってしまうんでしょうか?気持ちが悪かったので自分たちの周りだけ壁にかけられていたコロコロで掃除しました。朝食は20分程待たされ案内された挙げ句、メニューが書いていないので空のお皿に何があったのか分からないし、頼んでもなかなか来ない。下のコンビニに買いに行っているんじゃないかと思う程待たされました。とにかく印象は泉質にあぐらをかいているんじゃないかということのみ。下にいい宿があるのでここにはもう来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご来館頂き、
誠にありがとうございます。
遠路遥々お運び頂いたにも関わらず、
ご期待に沿うおもてなしをする事が出来ず、
大変申し訳ございませんでした。
お部屋におきましては、ごゆっくりとお寛ぎ頂けず、
心よりお詫び申し上げます。
テレビにつきましては、
温泉の強い成分で数ヶ月で故障してしまう為、
ご不便をお掛けし、心苦しく存じます。
お風呂の清掃につきましても、
不快な思いをさせてしまい、
重ねて深くお詫び申し上げます。
常時清潔に保てるよう、スタッフと話し合い、
清掃時間を見直して参りたく存じます。
ご朝食に関しましても、大変お待たせしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
お料理のご提供の仕方や
現在の体制を改善出来る様、努力して参ります。
この度は折角のご旅行をお楽しみ頂く事が出来ず、
大変申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘頂いた点を
各セクションのスタッフ一同真摯に受け、
今後のサービス向上に繋げさせて頂きます。
この度は貴重なご投稿を頂戴し、誠にありがとうございました。
鳴子ホテル 女将 高橋弘美