楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.16
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.71
  • 食事4.61

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-02-05 01:16:45

家族四人で利用させて頂きました。食事、お風呂は評判通りとても良かったのですが、総合評価を1にする位、迎えと見送りの際の駐車を管理する方々が残念でした…。ホテルに着いた際、迎える姿勢?と思える位対応が出来ておらず、車を離れた駐車場にホテルの方が移動して頂く事もこちらから聞かなければわからない状況でした。チェックアウトしてからも車が入り口に準備されるまで1時間も待たされ、私より遅くチェックアウトした方々が先に帰っていたようでした。40分程経って確認したら、離れた駐車場の奥に停めてしまったとの説明でしたが、多少の前後があったとしても余りにもかかり過ぎ、停めた位置はこちら側には関係ないかと…チェックアウト順に運べる工夫が必要ではないかと感じました。雪下ろしをしてから、入り口前に運んで頂く事を最善のサービスと捉えているかも知れませんが、それで寒いロビーで長時間待たせるのは如何なものでしょうか?他ホテルと一概に比べる訳には行かないと思いますが、先日宿泊した秋保のホテルでは、自分以外に運転させたくないという方もいる事から、ここも離れた駐車場でしたが、駐車場からホテル迄の送迎をされていました。今の季節、雪も多いですし、土日は沢山のお客様が利用されると思います。食事等の満足度だけでなく、出迎えから見送りまでがそのホテルのイメージであり、サービスだと思います。是非、改善される事を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2013-02-06 20:29:42

この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にお運び頂き、
誠にありがとうございます。

折角のご家族のご旅行を、
私共サービスが至らなく台無しにしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
お客様をお迎えする姿勢を
きちんとスタッフに教育して参ります。

又、お帰りの際にも、大変お待たせしてしまい、
重ねて深くお詫び申し上げます。
駐車場までの送迎は、以前試験的に行ってみたのですが、
中々スムーズにいかず、
逆にお客様にご迷惑をお掛けする形となってしまいました。
今後より良い改善策を考えられるよう、
一同で再検討して参ります。

この度は、当ホテルの事を心から考えてくだり、
貴重なご投稿を頂戴し、深く御礼申し上げます。
ご来館頂いた時からお帰り頂くまで、
お客様により良いおもてなしがご提供できるよう、
スタッフ一同日々精進して参りたく存じます。
この度は、誠にありがとうございました。

鳴子ホテル 女将 高橋弘美

ご利用の宿泊プラン
【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
ご利用のお部屋
【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】