楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
【風呂】鳴子温泉ならではの硫黄臭がとてもよく適度なぬめりも最高です。また、気候などによりお湯の色も変わるのも魅力ですね。【食事】朝夕ともにバイキングで特に期待はしていなかったが、とてもよかった。夕食は大きなホタテの貝柱が入ったスープのパイ包みや刺身、カニやオーダーしてから焼くステーキなど満足しました。朝食も夕食に負けないくらいに充実していました。あんこ餅がとても美味しかったです。朝夕ともにフロアにいる従業員の数が多くて、ちょっと気疲れしました。【部屋】恐らく一番古い部屋に通されました。数日前の予約だったので仕方ないのかもしれませんがひどい部屋です。廊下の天井も低いし、部屋のカーテンがかなり年季が入っていて触りたくないレベル。とっても狭かったです。7月なのに石油ファンヒーターがありました…何故?そしてエアコンが見当たらない。扇風機もない。たまたま肌寒い日だったので、エアコン要らずでしたが、猛暑の日はどうするのでしょう…?【サービス】16時過ぎにチェックインして部屋に向かう際にまだ廊下で掃除機を使っていた。そして工事中なのか、作業員がいたり「ガガガガガガ…」という工事音。それに対しての事前説明などなし。このようなことがあったので、余計に古い部屋に通されたことにガッカリ。と色々書きましたが、食事と風呂はよかったです。紅葉館は廊下も含め、とてもきれいで部屋との落差が余計に際立ちがっかりしました。部屋に戻るのが億劫になるほどです。早々にリニューアルされることをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご来館頂き、誠にありがとうございます。温泉やお食事につきましては、お喜び頂く事ができ、嬉しい限りでございます。又、レストランのスタッフ数につきまして、貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。お客様のご人数に合わせ、随時スタッフの数を調節し、より良いご対応が出来る様、検討して参りたく存じます。お部屋につきましては、ご期待に沿う事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。エアコンにつきましては、熱交換システムのエアコンを全客室に設置しておりますが、夏に入り既に冷房に切り替えてしまっております。肌寒い日は夏場でもお客様よりご要望がございますので、お部屋に石油ヒーターをご用意しております。私共のご説明不足がありました事、心よりお詫び申し上げます。又、サービスにつきましても、大変なご迷惑をお掛けし、重ねて深くお詫び申し上げます。清掃スタッフには、今後この様な失礼の無い様、教育して参ります。工事のお知らせにつきましても、HPや訳ありプラン以外でも、分かりやすくご案内出来る様、今後メンテナンスの際に努めて参ります。この度は大変貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。これに懲りませず、再びご縁を受け賜りますよう、伏してお待ち申し上げております。
鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル クチコミ一覧へ
鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル(宮城県)
2.0
投稿日:2013-07-27 13:07:51
アパホテル〈本八戸〉(青森県)
4.0
投稿日:2012-09-04 16:44:15
鳴子温泉 旅館すがわら(宮城県)
投稿日:2010-06-09 05:47:35
気仙沼パークホテル(宮城県)
投稿日:2010-02-16 20:40:04
ホテルグランドシティ(東京都)
5.0
投稿日:2010-01-29 19:56:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぽぽぽぽむさんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
【風呂】
鳴子温泉ならではの硫黄臭がとてもよく適度なぬめりも最高です。
また、気候などによりお湯の色も変わるのも魅力ですね。
【食事】
朝夕ともにバイキングで特に期待はしていなかったが、とてもよかった。
夕食は大きなホタテの貝柱が入ったスープのパイ包みや刺身、カニやオーダーしてから焼くステーキなど満足しました。
朝食も夕食に負けないくらいに充実していました。
あんこ餅がとても美味しかったです。
朝夕ともにフロアにいる従業員の数が多くて、ちょっと気疲れしました。
【部屋】
恐らく一番古い部屋に通されました。
数日前の予約だったので仕方ないのかもしれませんがひどい部屋です。
廊下の天井も低いし、部屋のカーテンがかなり年季が入っていて触りたくないレベル。
とっても狭かったです。
7月なのに石油ファンヒーターがありました…何故?
そしてエアコンが見当たらない。扇風機もない。
たまたま肌寒い日だったので、エアコン要らずでしたが、猛暑の日はどうするのでしょう…?
【サービス】
16時過ぎにチェックインして部屋に向かう際にまだ廊下で掃除機を使っていた。
そして工事中なのか、作業員がいたり「ガガガガガガ…」という工事音。
それに対しての事前説明などなし。
このようなことがあったので、余計に古い部屋に通されたことにガッカリ。
と色々書きましたが、食事と風呂はよかったです。
紅葉館は廊下も含め、とてもきれいで部屋との落差が余計に際立ちがっかりしました。
部屋に戻るのが億劫になるほどです。
早々にリニューアルされることをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご来館頂き、
誠にありがとうございます。
温泉やお食事につきましては、
お喜び頂く事ができ、嬉しい限りでございます。
又、レストランのスタッフ数につきまして、
貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。
お客様のご人数に合わせ、随時スタッフの数を調節し、
より良いご対応が出来る様、検討して参りたく存じます。
お部屋につきましては、ご期待に沿う事が出来ず、
大変申し訳ございませんでした。
エアコンにつきましては、
熱交換システムのエアコンを全客室に設置しておりますが、
夏に入り既に冷房に切り替えてしまっております。
肌寒い日は夏場でもお客様よりご要望がございますので、
お部屋に石油ヒーターをご用意しております。
私共のご説明不足がありました事、
心よりお詫び申し上げます。
又、サービスにつきましても、大変なご迷惑をお掛けし、
重ねて深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフには、
今後この様な失礼の無い様、教育して参ります。
工事のお知らせにつきましても、
HPや訳ありプラン以外でも、
分かりやすくご案内出来る様、
今後メンテナンスの際に努めて参ります。
この度は大変貴重なご意見を頂戴し、
誠にありがとうございます。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜りますよう、
伏してお待ち申し上げております。