楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインのときに、車を移動されるのだが、鍵を預けたらその鍵をフロントガラスにおかれたままで、次の客の応対をしていた。館内の説明も部屋までの案内の途中で歩きながら話されるので、よくわからない。夕食バイキング時に、「お飲み物は?」と聞かれたので、生ビールを頼んだが、別料金の説明はなかった。翌朝のバイキングのスタッフの方、清掃の方の応対は大変気持ちのよいものだっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご来館頂き、誠にありがとうございます。私共サービスが至らなくご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。車の鍵につきましては、放置せず大切にお預かりするよう、徹底して参ります。館内のご説明につきましても、ゆっくりと分かりやすくご案内出来る様、現状を見直して参ります。又、お飲み物は別料金である旨も、きちんとご説明出来る様、現場スタッフに指導して参ります。この度は数々の貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
チェックインのときに、車を移動されるのだが、鍵を預けたらその鍵をフロントガラスにおかれたままで、次の客の応対をしていた。館内の説明も部屋までの案内の途中で歩きながら話されるので、よくわからない。夕食バイキング時に、「お飲み物は?」と聞かれたので、生ビールを頼んだが、別料金の説明はなかった。翌朝のバイキングのスタッフの方、清掃の方の応対は大変気持ちのよいものだっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご来館頂き、
誠にありがとうございます。
私共サービスが至らなくご迷惑をお掛けし、
大変申し訳ございませんでした。
車の鍵につきましては、
放置せず大切にお預かりするよう、徹底して参ります。
館内のご説明につきましても、
ゆっくりと分かりやすくご案内出来る様、
現状を見直して参ります。
又、お飲み物は別料金である旨も、
きちんとご説明出来る様、現場スタッフに指導して参ります。
この度は数々の貴重なご意見を頂戴し、
誠にありがとうございます。