楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:2226件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.21
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.74
  • 食事4.64

食事5

投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-08-04 22:39:18

お食事の内容、お風呂共に満足しています。
ただ、何点か残念な事が・・・。
まず、通常、お食事中にお布団の準備はしてあるものですが、お食事から戻ってもお部屋の中はそのまま。しばらく待っても準備に来てくれる気配も無かったので、フロントへ電話すると「宿泊のお客様が多くて云々・・・」。
宿泊客が多いのならば、従業員を増やしてでも対応するのが普通では?
結局、何分かしてお布団の準備に来て下さいましたが、その方も申し訳なさそうな雰囲気は全く無く「すいませ~ん」て感じ。
もう少し考えて頂きたいです。

そして、用意されたお布団は羽毛の大布団。
7月も末ですけど・・・?
もうちょっと薄めのお布団は無いものなのでしょうか?
結局、暑くて掛け布団無しで寝る事に。
でも、そうすると朝方は寒いし・・・。
こちらも検討頂きたいです。

温泉やお食事が宿泊料金以上のものがあるだけに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2013-08-09 01:56:02

この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。

お布団敷きの際はお待たせしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
又、スタッフの対応におきましても、
無礼のありました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
きちんと謝罪をする姿勢をスタッフに教育して参ります。

又、お布団につきましても、
オールシーズン対応のものに買い替えてしまい、
ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
早急にとは参りませんが、
今後の課題として取り組んで参りたく存じます。

この度は私共のサービスが至らなく、
折角のご旅行をお楽しみ頂く事が出来ず、
誠に申し訳ございません。
ご指摘頂いた点を今後改善していける様、
各セクションのスタッフ一同精進して参ります。
この度は貴重なご投稿、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
クールシェア応援【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
ご利用のお部屋
【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】