楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂2
今回、招待で義理家族と私たち夫婦で利用させて頂きました。義理家族には紅葉館で、私たちは青葉館で宿泊しました。良い点・紅葉館だけでなく、青葉館も部屋が広く良かった。・従業員の方が愛想が良かった。・泉質が良く気持ちよかった。・アメニティが豊富で良かった。・足湯の温度がちょうど良く気持ちよかった。でも足湯用のタオルとか足拭きは用意して欲しい。・朝食の雑煮はとても良かった。改善点、悪い点・夕食のバイキングの料理補充が遅く、なくならないと出さないようだった。・料理の味がイマイチかな。デザートは全く種類がない。・温泉の温度が熱すぎて我慢して入ったら肌が真っ赤になってしまった。ぬる湯も欲しい。・家族構成が分かりづらかったにせよ、従業員からの勘違いの失礼な発言があってハラハラした。私も気を悪くしたがそれ以上に義理家族がムッとしてないか心配だった。・部屋の壁が薄くて廊下の声が響いていた。・エレベーターがしまるのがはやすぎる。・紅葉館の部屋は綺麗なのに、お風呂がガッカリ。料理に関しては、もっと凄いバイキングの店やホテルのバイキングを利用したことがあるので辛口評価になってしまったかもしれません。これからも頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご来館頂き、誠にありがとうございます。私共ホテルの事を心からご考慮頂き、丁寧なご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。ご夕食のバイキングにつきましては、ご期待に沿う事が出来ず、大変心苦しく存じます。調理人一同お客様のお声を真摯に受け、よりお喜び頂けるお料理がご提供出来る様、精進して参ります。又、お料理の補充のタイミングにつきましても、現状を見直し現場のスタッフと検討して参ります。温泉の温度につきましてもご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。湯守が24時間体制で温度管理を行っておりますので、適温を保てるよう、調節して参ります。又、スタッフにおきまして、大変な無礼のありました事、重ねて深くお詫び申し上げます。丁寧な言葉遣いで、きちんとした受け答えが出来る様、教育して参りたく存じます。エレベーターに関しましては、業者の方に確認して参りたく存じます。この度は大変貴重なお声を頂戴し、誠にありがとうございます。ご指摘頂いた点を一つずつ改善し、より良いおもてなしがご提供出来るよう、各セクションの社員一同精進して参ります。これに懲りませず、再びご縁を受け賜りますよう、伏してお待ちしております。
鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
今回、招待で義理家族と私たち夫婦で利用させて頂きました。
義理家族には紅葉館で、私たちは青葉館で宿泊しました。
良い点
・紅葉館だけでなく、青葉館も部屋が広く良かった。
・従業員の方が愛想が良かった。
・泉質が良く気持ちよかった。
・アメニティが豊富で良かった。
・足湯の温度がちょうど良く気持ちよかった。でも足湯用のタオルとか足拭きは用意して欲しい。
・朝食の雑煮はとても良かった。
改善点、悪い点
・夕食のバイキングの料理補充が遅く、なくならないと出さないようだった。
・料理の味がイマイチかな。デザートは全く種類がない。
・温泉の温度が熱すぎて我慢して入ったら肌が真っ赤になってしまった。ぬる湯も欲しい。
・家族構成が分かりづらかったにせよ、従業員からの勘違いの失礼な発言があってハラハラした。私も気を悪くしたがそれ以上に義理家族がムッとしてないか心配だった。
・部屋の壁が薄くて廊下の声が響いていた。
・エレベーターがしまるのがはやすぎる。
・紅葉館の部屋は綺麗なのに、お風呂がガッカリ。
料理に関しては、もっと凄いバイキングの店やホテルのバイキングを利用したことがあるので辛口評価になってしまったかもしれません。
これからも頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご来館頂き、
誠にありがとうございます。
私共ホテルの事を心からご考慮頂き、
丁寧なご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご夕食のバイキングにつきましては、
ご期待に沿う事が出来ず、大変心苦しく存じます。
調理人一同お客様のお声を真摯に受け、
よりお喜び頂けるお料理がご提供出来る様、精進して参ります。
又、お料理の補充のタイミングにつきましても、
現状を見直し現場のスタッフと検討して参ります。
温泉の温度につきましてもご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。
湯守が24時間体制で温度管理を行っておりますので、
適温を保てるよう、調節して参ります。
又、スタッフにおきまして、大変な無礼のありました事、
重ねて深くお詫び申し上げます。
丁寧な言葉遣いで、きちんとした受け答えが出来る様、
教育して参りたく存じます。
エレベーターに関しましては、業者の方に確認して参りたく存じます。
この度は大変貴重なお声を頂戴し、
誠にありがとうございます。
ご指摘頂いた点を一つずつ改善し、
より良いおもてなしがご提供出来るよう、
各セクションの社員一同精進して参ります。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜りますよう、
伏してお待ちしております。