楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2217件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.16
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.74
  • 食事4.62

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Maggotts-Becketts-Chapelさんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ

Maggotts-Becketts-Chapelさん [40代/男性] 2014-07-07 18:45:01

チェックイン時に朝食の希望時間帯を聞かれたのに、朝食会場で待たされました。
たくさんの方が待たれていてどのくらい時間がかかる等の案内は一切ナシ。
しかも実習生の女性がひとりで受付されていました。
席に案内されるときにも待たせたことには何もふれられませんでした。
待たされたことには仕方がないとも思いますが、その後のフォローがなにもないことに
従業員の方々に待たせているという意識がないのだと気付き残念な気持ちに
なりました。
次回利用するかどうかを考えさせられる対応でがっかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2014-07-17 15:33:45

いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧頂き、
誠にありがとうございます。

ご朝食の際は大変お待たせしてしまい、
誠に申し訳ございません。
又、ご案内方法やその後の対応におきましてもサービスが行き届かず、
重ねて深くお詫び申し上げます。
スタッフにおきましては、
お待たせしてしまった事をきちんと謝罪し、
真摯な態度でご対応できるよう指導して参ります。
又、現在の体制におきましても、
現状を少しでも改善していけるよう、出来るところから取り組んで参りたく存じます。

この度は折角のご旅行におきまして、
大変なご迷惑とご不快の念をお掛けし、
誠に申し訳ございません。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜ります様、伏してお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
クールシェア応援【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
ご利用のお部屋
【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
Maggotts-Becketts-Chapelさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ