楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:2226件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.21
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.74
  • 食事4.64

食事5

投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-04-03 22:16:33

お風呂は大変満足です。紅葉館の客室は高いのは知っていたので期待して部屋に入りましたが、以外に古くて…あの値段にしては高いと思います。花粉のシーズンですし部屋にボックスティッシュを置いておくべきではないですか?フロントに確認したら洗面所にあると…。お持ちしますか?と聞かれ部屋用に持ってきてもらいましたが。安い部屋であれば仕方がないのでしょうが、高い部屋なのでもう少し配慮があっても良いかも。それから、夕食の席への案内時、受付を担当していた女将らしき人に少し待たされましたが、「お待たせしました」の言葉が無かったのは残念でした。自分の前に接客していた方への配慮でそのような言葉を使わない場合もあると聞きますが、言って欲しかったです。何度もリピートしているのに、女将さんは見ないな~と思っていたら、こんな形でお目にかかってしまい残念でした。でもお食事のバイキングは美味しく種類も豊富で良かったです。一番楽しみにしていた刺身が品切れみたいで出てこなかった事を除いては概ね満足です。
あと売店の営業時間を部屋のインフォメーションに記載するか、口頭で教えて頂けると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2016-04-05 21:30:53

いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

お部屋におきましては、ご期待に沿う事ができず心苦しく存じます。
又、ティッシュにおきましても、ご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
今後、設置場所を検討して参りたく存じます。

又、ご夕食の際のご案内におきましてもご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございません。
お客様の立場になり、お待たせしてしまったお詫びの気持ちをきちんと表せるよう、今後注意して参ります。

この度は私共のサービスが至らず、ご旅行をお楽しみ頂く事ができず、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた点を改善していけるよう、精進して参ります。
貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。

名湯の宿 鳴子ホテル
女将 高橋弘美

ご利用の宿泊プラン
クールシェア応援【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
ご利用のお部屋
【【紅葉館】和室8~12畳◆標準客室】