楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
7月末、蒸し暑く30℃超えの土日に宿泊。元々知人がこのホテルのビュッフェがいいという事で定期的に来てる、というので予約したものの、ビュッフェタイプで泊まったことがないので、事前にホテルに電話して他の食事タイプなどを聞いた。ところが電話に出た受付の女性が苛立ったように、旅行会社によってプランは異なるし、分からないなら鳴子ホテルの公式サイトから予約しろの一点張り。会社ごとの予約は自分で調べてくれと言われた。ひと月前に予約してみれば、当日同姓の赤の他人と宿泊予約を間違えられ、車を係の人に預けたあと車内に忘れ物をきづいたら、「やっぱりね、忘れ物あると思ったんだ」と余計な一言。お風呂はよかったものの、ビュッフェのせいか、食事は別に美味くもないし、食事を取りに行く客と、器を下げる係の人や運んで来る人の動線が同じでとてつもなく狭苦しい。(お風呂から上がってきた食事処のホール前も然り)知人は何が良くてここに泊まりに来てるのかさっぱりわからなかった。お湯がいいだけに勿体無い。また来たいけど、鳴子に行ったら別の所に泊まると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。私共サービスが至らなく、ご旅行をお楽しみ頂く事ができず、心苦しく存じます。スタッフにおきまして、大変な無礼のございました事、深くお詫び申し上げます。電話での対応におきまして、お客様の立場になり、親切で心のこもったご対応が出来るよう、現場スタッフの指導をして参ります。車両スタッフにおきましても、お客様に対する言葉づかいを十分に気を付けるよう、厳重に注意いたします。又、ご夕食のビュッフェにおきましても、ご期待に沿う事ができず、大変申し訳ございません。お喜び頂けるお料理がご提供できるよう、努力して参ります。又、スタッフの動線におきましても、貴重なお声を頂戴し心より感謝申し上げます。ごゆっくりとお食事をお楽しみ頂けるよう、現在のサービスを今一度見直して参りたく存じます。遠路お運び頂いたにも関わらず、お喜び頂けるおもてなしをする事ができず、大変申し訳ございません。ご指摘頂いた点を改善していけるよう、各セクションのスタッフ一同、初心にかえり精進して参ります。この度はご投稿、誠にありがとうございます。
鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
7月末、蒸し暑く30℃超えの土日に宿泊。
元々知人がこのホテルのビュッフェがいいという事で定期的に来てる、というので予約したものの、ビュッフェタイプで泊まったことがないので、事前にホテルに電話して他の食事タイプなどを聞いた。ところが電話に出た受付の女性が苛立ったように、旅行会社によってプランは異なるし、分からないなら鳴子ホテルの公式サイトから予約しろの一点張り。会社ごとの予約は自分で調べてくれと言われた。
ひと月前に予約してみれば、当日同姓の赤の他人と宿泊予約を間違えられ、車を係の人に預けたあと車内に忘れ物をきづいたら、「やっぱりね、忘れ物あると思ったんだ」と余計な一言。
お風呂はよかったものの、ビュッフェのせいか、食事は別に美味くもないし、食事を取りに行く客と、器を下げる係の人や運んで来る人の動線が同じでとてつもなく狭苦しい。(お風呂から上がってきた食事処のホール前も然り)知人は何が良くてここに泊まりに来てるのかさっぱりわからなかった。
お湯がいいだけに勿体無い。
また来たいけど、鳴子に行ったら別の所に泊まると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
私共サービスが至らなく、ご旅行をお楽しみ頂く事ができず、心苦しく存じます。
スタッフにおきまして、大変な無礼のございました事、深くお詫び申し上げます。
電話での対応におきまして、お客様の立場になり、親切で心のこもったご対応が出来るよう、現場スタッフの指導をして参ります。
車両スタッフにおきましても、お客様に対する言葉づかいを十分に気を付けるよう、厳重に注意いたします。
又、ご夕食のビュッフェにおきましても、ご期待に沿う事ができず、大変申し訳ございません。
お喜び頂けるお料理がご提供できるよう、努力して参ります。
又、スタッフの動線におきましても、貴重なお声を頂戴し心より感謝申し上げます。
ごゆっくりとお食事をお楽しみ頂けるよう、現在のサービスを今一度見直して参りたく存じます。
遠路お運び頂いたにも関わらず、お喜び頂けるおもてなしをする事ができず、大変申し訳ございません。
ご指摘頂いた点を改善していけるよう、各セクションのスタッフ一同、初心にかえり精進して参ります。
この度はご投稿、誠にありがとうございます。