楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.17
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.72
  • 食事4.62

総合3

投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-07-21 16:58:56

前回の印象が良かったので今回の再訪となりましたが、とても残念な思いをすることになりました。
温泉は良く、バイキングも及第点です。
しかし駄目なところは救いようがないほど駄目です。
宿が改善してくれることを願って詳しくは書きませんが、防犯意識とスタッフ間の情報共有の意識が無さすぎです。
今時この規模のホテルでこれほどいいかげんなところはないと思います。
また、私達は館内利用券付きのプランでしたが、こちらから尋ねるまで知らぬ存ぜぬでした。自分たちで作ったプランではないのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2017-07-22 00:28:55

いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
スタッフのサービスにおきましては、至らない点のございました事、深くお詫び申し上げます。

大浴場におきましても、貴重品やルームキーをロッカーに入れてご入浴頂くよう、お客様へ呼びかけて参ります。

又、私共のご対応におきましても、ご不快の念をお掛けし、心苦しく存じます。
お客様のお気持ちになり、誠意あるおもてなしができるよう、今後のご対応方法を現場スタッフと話し合って参ります。

館内利用券のご案内におきましても、フロントやお部屋へご案内の際に、きちんと分かりやすくご説明するよう、スタッフに指導して参ります。

この度は折角のご旅行をお楽しみ頂く事ができず、大変申し訳ございません。
ご指摘頂いた点を今後に活かしていけるよう、努力して参ります。
貴重なお声を頂戴し、心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【7月指定日限定】スペシャルプラン8900円税込~(館内利用券500円付)
ご利用のお部屋
【【青葉館】和室(禁煙・バス・トイレユニットタイプ)】