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鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
10月6日一泊しました。年に1回から2回宿泊してます。正直これませ10数回泊まった中では一番残念でした。建屋は古く未だ関係ないですが、バリフリー対応が不十分だし若手従業員の教育(接客)が行き届いてない!残念ベテランさん達は、申し分ないです。今回会席膳プランでした。バイキングプランがなくリクエストをしましたが、チェックインでは全くのスルーでした。調整したけどいっぱいだからとか欲しかったけど全然触れずそのまま処理を進めるチェックイン担当、「リクエストしたんだけど」と聞くと「いっぱいです。」で終了でした。いっぱいであってもリクエストしてるんだからまず最初に案内すべきでは?何も無かったかのように進める対応に不信感!そして会席膳は....小学4年生の息子が何食べれば良い?ととても渋い料理ばかりで温泉旅行といえば食事とお風呂です。食事は非常に残念年1回程度の客ですが、10数回利用してます。山形の上山にある旅館は年に1度利用するか?のレベルでもチェックイン時には名前を言い「いつもご利用ありがとうございます」と言われとても気分が良いです。10数回利用してもいつも一見さんと同じ扱いこれじゃリピーターも増えないのでは?温泉と食事大事です。会席膳なんか無くした方が良いのではないでしょうか?今回の料理では次回はないです。臨機応変に対応すべきと考えます。温泉とバイキングが良いだけに接客対応や食事(バイキング以外)残念です。
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いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。新人スタッフにおきましてはサービスが至らず、大変申し訳ございません。周囲に目を配り、心地良いおもてなしがご提供できるよう、指導して参ります。又、バイキングにおきましても満席のため、ご期待に沿う事ができず、重ねてお詫び申し上げます。フロントの対応におきましてもご不快の念をお掛けし、お詫びの言葉もございません。現場には十分に注意をし、お客様のお気持ちになり、丁寧にお詫びをしご対応できるよう努めて参ります。会席膳におきましてもご満足頂く事ができず、心苦しく存じます。お膳をお子様メニューに変更する事も可能ですので、お気軽にお申し付け頂ければ幸いです。この度は私共のご案内が至らず、お詫び申し上げます。お膳の内容におきましても、調理人一同でお声を周知し、改善していけるよう精進して参ります。この度は折角お運び頂いたにもかかわらず、ご旅行をお楽しみ頂く事ができず、大変申し訳ございません。サービスやお料理など初心にかえり見直し、各セクションのスタッフ一同、一丸となり努力して参ります。貴重なご意見を頂戴し、心より御礼申し上げます。これに懲りませず、再びご縁を受け賜りますよう、伏してお待ちしております。
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鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル(宮城県)
3.0
投稿日:2017-10-09 00:45:18
ホテルマイステイズプレミア大森(東京都)
4.0
投稿日:2011-09-14 21:35:17
天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル(山形県)
投稿日:2011-05-04 00:16:08
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風呂4
ジャンボTMJさんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
10月6日一泊しました。年に1回から2回宿泊してます。正直これませ10数回泊まった中では一番残念でした。建屋は古く未だ関係ないですが、バリフリー対応が不十分だし若手従業員の教育(接客)が行き届いてない!残念
ベテランさん達は、申し分ないです。
今回会席膳プランでした。バイキングプランがなくリクエストをしましたが、チェックインでは全くのスルーでした。調整したけどいっぱいだからとか欲しかったけど全然触れずそのまま処理を進めるチェックイン担当、「リクエストしたんだけど」と聞くと「いっぱいです。」で終了でした。いっぱいであってもリクエストしてるんだからまず最初に案内すべきでは?
何も無かったかのように進める対応に不信感!
そして会席膳は....小学4年生の息子が何食べれば良い?ととても渋い料理ばかりで温泉旅行といえば食事とお風呂です。食事は非常に残念
年1回程度の客ですが、10数回利用してます。山形の上山にある旅館は年に1度利用するか?のレベルでもチェックイン時には名前を言い「いつもご利用ありがとうございます」と言われとても気分が良いです。10数回利用してもいつも一見さんと同じ扱い
これじゃリピーターも増えないのでは?
温泉と食事大事です。会席膳なんか無くした方が良いのではないでしょうか?今回の料理では次回はないです。臨機応変に対応すべきと考えます。
温泉とバイキングが良いだけに接客対応や食事(バイキング以外)残念です。
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いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
新人スタッフにおきましてはサービスが至らず、大変申し訳ございません。
周囲に目を配り、心地良いおもてなしがご提供できるよう、指導して参ります。
又、バイキングにおきましても満席のため、ご期待に沿う事ができず、重ねてお詫び申し上げます。
フロントの対応におきましてもご不快の念をお掛けし、お詫びの言葉もございません。
現場には十分に注意をし、お客様のお気持ちになり、丁寧にお詫びをしご対応できるよう努めて参ります。
会席膳におきましてもご満足頂く事ができず、心苦しく存じます。
お膳をお子様メニューに変更する事も可能ですので、お気軽にお申し付け頂ければ幸いです。
この度は私共のご案内が至らず、お詫び申し上げます。
お膳の内容におきましても、調理人一同でお声を周知し、改善していけるよう精進して参ります。
この度は折角お運び頂いたにもかかわらず、ご旅行をお楽しみ頂く事ができず、大変申し訳ございません。
サービスやお料理など初心にかえり見直し、各
セクションのスタッフ一同、一丸となり努力して参ります。
貴重なご意見を頂戴し、心より御礼申し上げます。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜りますよう、伏してお待ちしております。