楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2213件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.17
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.72
  • 食事4.62

総合3

投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-10-25 12:14:03

夕食の時ですが、食事が終わり近くなた時に、孫がアイスを食べたいと言ったので、人数分のアイスを取ってきましたが、カップのアイスが硬かったので、これは部屋で頂こうかと思いバックの中に二個ほどしまいこんだら、ウエイターの方が来て、(部屋には持ち込まないで此処で食べて下さい、バックに入れたのも出して下さい)と言われましたが、基本的に部屋に持ち込みは駄目だと分かってましたが、あまりにも硬いアイスで、食べ終わるまで食事の時間が過ぎてしまうと思ったもので、注意されたのは仕方がありませんが、(バックに入れたものも出して下さい)と言われたのが犯罪者扱いされたようで。
久しぶりの家族旅行で、楽しく食事していたのに、それも小学3年生になる孫のいる所で言われたのがとてもショックでした。
相手の立場を良く考えてくれるくらいの配慮があっても良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2017-10-26 00:41:37

この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご夕食の際はスタッフに大変な無礼のございました事、深くお詫び申し上げます。
保健所のご指導により、会場でのみお召し上がり頂いております。
現場スタッフには十分に注意をし、今後丁寧にお客様へご説明し、言葉づかいも含め温かいご対応ができるよう指導して参ります。
又、アイスクリームの管理方法におきましても、見直して参りたく存じます。

この度は私共スタッフのサービスが至らないばかりに、ご家族のご旅行を台無しにしてしまい、お詫びの言葉もございません。
ご指摘頂いた点を現場で周知し、サービスを改善していけるよう、努力して参ります。
貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。

これに懲りませず、再びご縁を受け賜りますよう、伏してお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【鳴子の湯で元気に!】バイキングプラン
ご利用のお部屋
【【青葉館】和室(喫煙・バス・トイレユニットタイプ)】