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鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテルのクチコミ・お客さまの声
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結構なベビーユーザーで、年に4~5回利用していますが、毎回案内時に初めてですか?と聞かれます。データはないのでしょうか?今回はこちらの手違いで懐石料理のプランに申し込んでしまい、追加料金を払うとお願いしたのですが、バイキングへ変更していただけませんでした。こちらが悪いのですが残念です。コーヒー付きプランでしたが、連れが朝から体調崩し、チェックアウトの際に事情を説明してコーヒー券を次回使えないかフロントに確認しました。フロントの方から「見てわかると思いますが、日付が入ってます。無理です」と言われ、持ち帰りは出来ないか?と尋ねても「無理ですね」と無下に言われました。次回も利用したいとの前提でお話させていただいたのですが、そのような回答があるでしょうか。体調を悪くしたお客に対して労りや心配の言葉もありませんでした。サービスマンとして大丈夫でしょうか?詳しく言ってはいませんが、朝食後に具合が悪くなったのです。普通に考えて色々話を聞くと思いますが……温泉は相変わらず素敵でした。客室係の方の明るい挨拶も素晴らしかったと思いますが……気が向いたらまた伺います。今までありがとうございました。
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いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。私共サービスが至らず、ご滞在中ご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございません。現在のご案内を見直し、お客様へ失礼の無いようスタッフの指導をして参りたく存じます。ご夕食におきましてもお席割りの関係上、ご期待に沿う事ができず、心苦しく存じます。フロントスタッフにおきましても大変な無礼のございました事、重ねて深くお詫び申し上げます。お客様のお気持ちになり、きちんとした言葉づかいで丁寧なご対応ができるよう、教育して参ります。コーヒー券におきましても柔軟なご対応ができるよう、話し合って参ります。温泉をお気に召して頂き、何度もお運び頂いているのにもかかわらず、私共おもてなしが至らずご旅行をお楽しみ頂く事ができずお詫びの言葉もございません。ご指摘頂いた点を改善していけるよう、スタッフ一人一人、きちんとプロとしての意識を持って精進して参ります。貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。これに懲りませず再びご縁を受け賜りますよう、伏してお待ちしております。
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投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
結構なベビーユーザーで、年に4~5回利用していますが、毎回案内時に初めてですか?と聞かれます。データはないのでしょうか?
今回はこちらの手違いで懐石料理のプランに申し込んでしまい、追加料金を払うとお願いしたのですが、バイキングへ変更していただけませんでした。こちらが悪いのですが残念です。コーヒー付きプランでしたが、連れが朝から体調崩し、チェックアウトの際に事情を説明してコーヒー券を次回使えないかフロントに確認しました。フロントの方から「見てわかると思いますが、日付が入ってます。無理です」と言われ、持ち帰りは出来ないか?と尋ねても「無理ですね」と無下に言われました。次回も利用したいとの前提でお話させていただいたのですが、そのような回答があるでしょうか。体調を悪くしたお客に対して労りや心配の言葉もありませんでした。サービスマンとして大丈夫でしょうか?詳しく言ってはいませんが、朝食後に具合が悪くなったのです。普通に考えて色々話を聞くと思いますが……
温泉は相変わらず素敵でした。客室係の方の明るい挨拶も素晴らしかったと思いますが……
気が向いたらまた伺います。今までありがとうございました。
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いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
私共サービスが至らず、ご滞在中ご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございません。
現在のご案内を見直し、お客様へ失礼の無いようスタッフの指導をして参りたく存じます。
ご夕食におきましてもお席割りの関係上、ご期待に沿う事ができず、心苦しく存じます。
フロントスタッフにおきましても大変な無礼のございました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
お客様のお気持ちになり、きちんとした言葉づかいで丁寧なご対応ができるよう、教育して参ります。
コーヒー券におきましても柔軟なご対応ができるよう、話し合って参ります。
温泉をお気に召して頂き、何度もお運び頂いているのにもかかわらず、私共おもてなしが至らずご旅行をお楽しみ頂く事ができずお詫びの言葉もございません。
ご指摘頂いた点を改善していけるよう、スタッフ一人一人、きちんとプロとしての意識を持って精進して参ります。
貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
これに懲りませず再びご縁を受け賜りますよう、伏してお待ちしております。