楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
毎年2度お邪魔してますが、今回は最低だと思う。客室からフロントへ電話した際の応対はこちらがまだ話し終わっていないのに切られたり、部屋のティッシュのストックも無くトイレットペーパーを代用しました。又、バイキング会場では団体の客が真ん中に陣取り、まるで宴会並みにうるさく不快でした。温泉の泉質がいいので行きますがそれ以外は何も魅力のない宿に思える。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。フロントの電話での対応におきましては、大変な無礼のございました事、深くお詫び申し上げます。現場には厳重に注意をし、丁寧にご対応するよう十分に指導して参ります。お部屋のティッシュにおきましてもご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。きちんとお迎えの準備を整えられるよう、精進して参ります。ご夕食会場におきましてもごゆっくりとお楽しみ頂く事ができず、心苦しく存じます。スタッフからお客様へお声掛けできるよう、今後気を付けて参ります。貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。これに懲りませず、再びご縁を受け賜わりますよう、伏してお待ちしております。
鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
毎年2度お邪魔してますが、今回は最低だと思う。客室からフロントへ電話した際の応対はこちらがまだ話し終わっていないのに切られたり、部屋のティッシュのストックも無くトイレットペーパーを代用しました。
又、バイキング会場では団体の客が真ん中に陣取り、まるで宴会並みにうるさく不快でした。
温泉の泉質がいいので行きますがそれ以外は何も魅力のない宿に思える。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
フロントの電話での対応におきましては、大変な無礼のございました事、深くお詫び申し上げます。
現場には厳重に注意をし、丁寧にご対応するよう十分に指導して参ります。
お部屋のティッシュにおきましてもご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。
きちんとお迎えの準備を整えられるよう、精進して参ります。
ご夕食会場におきましてもごゆっくりとお楽しみ頂く事ができず、心苦しく存じます。
スタッフからお客様へお声掛けできるよう、今後気を付けて参ります。
貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜わりますよう、伏してお待ちしております。