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鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
8人中4人の方が参考になったと投票しています。
数年前から何度か宿泊していますが今回ほど二度と行かないと思わせるサービスをされた事はショックでした。私は鳴子ホテル大好きだからです。ホテルに到着をしてフロントの受付で代表者氏名を記入すると予約ありませんと言われネット予約でしたので旅行会社の確認メール見せてくださいといわれました。ネット利用者氏名を記入したらありますと言われそこで少しイラついて帰ろうかなぁ~それとも他の旅館に行こうかと思いましたが我慢して部屋に案内してもらい予約したプランの部屋とは違いました。私は青葉館を予約したのに案内された部屋は紅葉館でした。その部屋は階の奥で以前満室で訳ありプラン予約した事があってまるで同じタイプの部屋でした。はじめまして紅葉館に案内されました。そこで二度目のイラつき…で、案内するフロントの方も部屋まで送らずエレベーターで5階ですと言われ部屋行けば真っ暗で普通はフロントの方が一緒に来て部屋のドアを開けて電気つけてくれるのではと思いながら何この部屋と思い部屋交換をしてもらい旅行会社に電話して内容説明して又気持ち落ちつかせながら風呂行き夕食で…やはり部屋が古いのもバイキングの料理と風呂がプラスにしてくれる宿のようですね。料理を作る料理人がいくら頑張ってもフロントが駄目では旅行のプロが選ぶ5ッ星認定ありえないと思います。宿泊するまでは、大好き旅館が認定された事は嬉しく思いましたが帰りはありえない旅館のプロどこみてんだと思いました。帰り精算の時フロントで誤らずこちらから出来事話したら朝のフロントの方聞いてなかったようです。サービス業の意味分からないようですね!!私はバイキング料理が好きで選んでましたが鳴子温泉は他にも良い旅館があるのでバイキングに拘らなければと考えてました。多分二度と行く事ないですね。
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いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。折角お運び頂いたにもかかわらず、私共サービスが至らずご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございません。ご予約におきましては、お客様のご宿泊名とご予約のお名前が異なったため、すぐに確認をする事ができず、このような形となってしまいました。フロントスタッフの対応に無礼のございました事も、重ねて深くお詫び申し上げます。お客様のお気持ちになり、丁寧で温かいおもてなしができるよう教育して参ります。お部屋におきましては、紅葉館にアップグレードさせて頂いたのですが、ご期待に沿う事ができず心苦しく存じます。きちんとお伺いをしてからご案内するよう、精進して参ります。ご案内におきましては一月末より、誠に勝手ながらエレベーター前にて行っております。今後臨機応変にご対応できるよう、検討して参りたく存じます。この度は折角のご旅行をお楽しみ頂く事ができず、大変申し訳ございません。お声を真摯に受け、各セクションのスタッフ一同、初心にかえり現在のサービスを見直して参ります。この度は大変温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。これに懲りませず、再びご縁を受け賜わりますよう、伏してお待ちしております。
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仙台 秋保温泉 ホテル瑞鳳(宮城県)
5.0
投稿日:2022-02-05 18:31:21
鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル(宮城県)
1.0
投稿日:2018-02-03 03:29:25
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サービス1
8人中4人の方が参考になったと投票しています。
peako84さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
数年前から何度か宿泊していますが今回ほど二度と行かないと思わせるサービスをされた事はショックでした。私は鳴子ホテル大好きだからです。ホテルに到着をしてフロントの受付で代表者氏名を記入すると予約ありませんと言われネット予約でしたので旅行会社の確認メール見せてくださいといわれました。ネット利用者氏名を記入したらありますと言われそこで少しイラついて帰ろうかなぁ~それとも他の旅館に行こうかと思いましたが我慢して部屋に案内してもらい予約したプランの部屋とは違いました。私は青葉館を予約したのに案内された部屋は紅葉館でした。その部屋は階の奥で以前満室で訳ありプラン予約した事があってまるで同じタイプの部屋でした。はじめまして紅葉館に案内されました。そこで二度目のイラつき…で、案内するフロントの方も部屋まで送らずエレベーターで5階ですと言われ部屋行けば真っ暗で普通はフロントの方が一緒に来て部屋のドアを開けて電気つけてくれるのではと思いながら何この部屋と思い部屋交換をしてもらい旅行会社に電話して内容説明して又気持ち落ちつかせながら風呂行き夕食で…やはり部屋が古いのもバイキングの料理と風呂がプラスにしてくれる宿のようですね。料理を作る料理人がいくら頑張ってもフロントが駄目では旅行のプロが選ぶ5ッ星
認定ありえないと思います。宿泊するまでは、大好き旅館が認定された事は嬉しく思いましたが帰りはありえない旅館のプロどこみてんだと思いました。帰り精算の時フロントで誤らずこちらから出来事話したら朝のフロントの方聞いてなかったようです。サービス業の意味分からないようですね!!私はバイキング料理が好きで選んでましたが鳴子温泉は他にも良い旅館があるのでバイキングに拘らなければと考えてました。多分二度と行く事ないですね。
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いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
折角お運び頂いたにもかかわらず、私共サービスが至らずご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございません。
ご予約におきましては、お客様のご宿泊名とご予約のお名前が異なったため、すぐに確認をする事ができず、このような形となってしまいました。
フロントスタッフの対応に無礼のございました事も、重ねて深くお詫び申し上げます。
お客様のお気持ちになり、丁寧で温かいおもてなしができるよう教育して参ります。
お部屋におきましては、紅葉館にアップグレードさせて頂いたのですが、ご期待に沿う事ができず心苦しく存じます。
きちんとお伺いをしてからご案内するよう、精進して参ります。
ご案内におきましては一月末より、誠に勝手ながらエレベーター前にて行っております。
今後臨機応変にご対応できるよう、検討して参りたく存じます。
この度は折角のご旅行をお楽しみ頂く事ができず、大変申し訳ございません。
お声を真摯に受け、各セクションのスタッフ一同、初心にかえり現在のサービスを見直して参ります。
この度は大変温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜わりますよう、伏してお待ちしております。