楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
温泉質はとても良く、スタッフの対応もよかった。 荷物を部屋まで運んでもらえなかったもしくは、カートを用意するなどのサービスが無かったのが残念。今までの経験から部屋に案内されたとき、お茶をいれてもらい、その間に館内の案内や、浴衣のサイズなど説明がありますが、このホテルは一切無し。必須ではないかもしれないですが、初めての経験でした。アメニティは全くダメ。 大人4名で宿泊しましたが、洗面所のコップは2つが通常のコップで4つの紙コップがついていました。なんで?また、洗面所用のタオルも無く、ふろ用のタオル、バスタオルだけっていうのもいかがなものか。食事は盛り付け、見た目はよかったのですが、味は全て今一でほとんど残しました。鍋などは、豚肉とエビが入っており、何を主張したいのかわからないし、エビの出汁と豚が混ざって4人ともエビいらないんじゃないの?って。タンを使ったものも中途半端物で、いっそのことタンシチューにしてしまえばよかったのに。フカヒレも出ましたが、味が中途半端で何を食べているのかわからない。天ぷらは特にひどく、フリッターの様ですべて残しました。美味しいと感じたのはエビの刺身だけという残念な食事でした。できれば地物で主張できる料理が食べたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。私共サービスに至らない点が多々あり、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。お部屋へのご案内におきましては、柔軟にご対応できるよう努めて参ります。館内のご案内におきましては、今年よりエレベーター前にて行わせて頂いております。アメニティにおきましても、貴重なお声を頂戴し、心より感謝申し上げます。今後検討させて頂きたく存じます。又、ご夕食におきましてもご期待に沿う事ができず、心苦しく存じます。ご丁重なご意見、謹んで御礼申し上げます。調理人一同お声を真摯に受けとめ、地元の食材を活かしたお喜び頂けるお料理がご提供できるよう、精進して参ります。折角お運び頂いたにも関わらず、ご満足頂くおもてなしをする事ができず、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂いた点を見直し、改善していけるよう出来る所から取り組んで参りたく存じます。この度はご投稿、誠にありがとうございます。
鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
温泉質はとても良く、スタッフの対応もよかった。 荷物を部屋まで運んでもらえなかったもしくは、カートを用意するなどのサービスが無かったのが残念。
今までの経験から部屋に案内されたとき、お茶をいれてもらい、その間に館内の案内や、浴衣のサイズなど説明がありますが、このホテルは一切無し。
必須ではないかもしれないですが、初めての経験でした。
アメニティは全くダメ。 大人4名で宿泊しましたが、洗面所のコップは2つが通常のコップで
4つの紙コップがついていました。なんで?
また、洗面所用のタオルも無く、ふろ用のタオル、バスタオルだけっていうのもいかがなものか。
食事は盛り付け、見た目はよかったのですが、味は全て今一でほとんど残しました。
鍋などは、豚肉とエビが入っており、何を主張したいのかわからないし、エビの出汁と豚が
混ざって4人ともエビいらないんじゃないの?って。
タンを使ったものも中途半端物で、いっそのことタンシチューにしてしまえばよかったのに。
フカヒレも出ましたが、味が中途半端で何を食べているのかわからない。
天ぷらは特にひどく、フリッターの様ですべて残しました。
美味しいと感じたのはエビの刺身だけという残念な食事でした。
できれば地物で主張できる料理が食べたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
私共サービスに至らない点が多々あり、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
お部屋へのご案内におきましては、柔軟にご対応できるよう努めて参ります。
館内のご案内におきましては、今年よりエレベーター前にて行わせて頂いております。
アメニティにおきましても、貴重なお声を頂戴し、心より感謝申し上げます。
今後検討させて頂きたく存じます。
又、ご夕食におきましてもご期待に沿う事ができず、心苦しく存じます。
ご丁重なご意見、謹んで御礼申し上げます。
調理人一同お声を真摯に受けとめ、地元の食材を活かしたお喜び頂けるお料理がご提供できるよう、精進して参ります。
折角お運び頂いたにも関わらず、ご満足頂くおもてなしをする事ができず、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた点を見直し、改善していけるよう出来る所から取り組んで参りたく存じます。
この度はご投稿、誠にありがとうございます。