楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2217件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.16
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.74
  • 食事4.62

総合3

投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-04-05 22:52:16

赤ちゃん連れで、なかなか落ち着いて食事がとれないので、バイキングに時間制限があるのには不満です。今どき時間制限があるのは珍しくないですか?あと、期待していたより種類が少ないように感じました。
温泉はトロトロと聞いていましたが、全然トロトロしていませんでした。。露天風呂に髪の毛が浮いていて気持ち悪かった。
エレベーターは毎回満員で、何本待っても全然乗れないのには参りました。あと廊下に数段階段があり、ベビーカーや車椅子の人は大変だと思います。(私自身ベビーカー移動が大変でした)
いくら満室にしたいとはいえ、混雑しすぎなのでもう少し客の立場になって考えていただけたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2019-04-11 17:06:52

この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お食事の際はごゆっくりとお楽しみ頂く事ができず、大変申し訳ございません。
メニューにおきましても充実できるよう、出来る限り精進して参ります。

露天風呂におきましてもご不快の念をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
清潔に保てるよう、清掃して参りたく存じます。

館内施設におきましても、ご不便をお掛けし心苦しく存じます。
早急にとは参りませんが、お声を今後にお声を活かしていけるよう努めて参ります。

折角のお運び頂いたにも関わらず、サービスが至らずご旅行をお楽しみ頂く事ができず、お詫びの言葉もございません。
ご指摘頂いた点を見直し、改善していけるよう検討して参ります。
貴重なご意見を頂戴し、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割】28日前迄の予約でお得★バイキングプラン
ご利用のお部屋
【【青葉館】和室(禁煙・バス・トイレユニットタイプ)】