楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
鳴子ホテルの食事とお風呂が好きで何度か利用しています。今回到着するとチェックイン集中時間で混み合っていたため、どうしたらいいかと聞くと「宿泊ですか?」と聞かれ「はい、車どうすればいいですか?」と答えると無言。え?と思っているとその方は後ろに泊まった高級車にこちらへ停めてください~と先に来ていた私より先に案内。この時点で唖然。車から降りて再び聞くとその白髪の男性は若い方にアゴで私の対応をしろと指示。「うちの車先でしたよね?」と言っても「あーー」と言いながら納得いかない私の事が気に食わなかったのか睨んでいました。この人に言っても無駄だなと思いフロントの人に駐車場の方かなり不快ですと声をかけると「申し訳ありませんでした、申し訳ありませんでした」のみ。解決しようと思うのならばどんな事があったのか状況くらい聞きますよね?どうせただのクレーマーだなと言わんばかりの態度でした。女将さんも近くにいましたが何の対応もなく、全体がみえていないなぁと思いました。結局チェックアウトまで何一つ話はありませんでした。誘導係の方に話はあったのでしょうか?状況も聞かれていないのでないでしょうね。接客は本当に気分悪いですが、食事とお風呂は好きなので次回も予約しています。その際は接客には一切期待しないで食事とお風呂だけを楽しみたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。鳴子ホテルの女将、高橋弘美でございます。車両スタッフにおきましては、大変な無礼のございました事、深くお詫び申し上げます。お客様に対する言葉づかいをはじめ、丁寧に順番にご対応するよう指導して参ります。又、フロントスタッフにおきましても、お客様のお話をきちんと拝聴し、何があったのか状況を報告するよう教育して参ります。私もフロントロビーにおりましたのにも関わらず、お客様全体がみえておらずご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございません。広い視野をもちお客様をおもてなしできるよう、精進して参ります。折角お運び頂いたのにも関わらず、私共サービスが至らず、ご旅行の楽しい気分を台無しにしてしまい、心苦しく存じます。お声を今後に繋げていけるよう、各セクションの社員一同話し合って参ります。又、再びお運び頂けるとの事、大変恐縮しております。鳴子の地より、スタッフ一同伏してお待ちしております。名湯の宿 鳴子ホテル 女将 高橋弘美
鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
鳴子ホテルの食事とお風呂が好きで何度か利用しています。今回到着するとチェックイン集中時間で混み合っていたため、どうしたらいいかと聞くと「宿泊ですか?」と聞かれ「はい、車どうすればいいですか?」と答えると無言。え?と思っているとその方は後ろに泊まった高級車にこちらへ停めてください~と先に来ていた私より先に案内。この時点で唖然。車から降りて再び聞くとその白髪の男性は若い方にアゴで私の対応をしろと指示。「うちの車先でしたよね?」と言っても「あーー」と言いながら納得いかない私の事が気に食わなかったのか睨んでいました。この人に言っても無駄だなと思いフロントの人に駐車場の方かなり不快ですと声をかけると「申し訳ありませんでした、申し訳ありませんでした」のみ。解決しようと思うのならばどんな事があったのか状況くらい聞きますよね?どうせただのクレーマーだなと言わんばかりの態度でした。女将さんも近くにいましたが何の対応もなく、全体がみえていないなぁと思いました。結局チェックアウトまで何一つ話はありませんでした。誘導係の方に話はあったのでしょうか?状況も聞かれていないのでないでしょうね。
接客は本当に気分悪いですが、食事とお風呂は好きなので次回も予約しています。その際は接客には一切期待しないで食事とお風呂だけを楽しみたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
鳴子ホテルの女将、高橋弘美でございます。
車両スタッフにおきましては、大変な無礼のございました事、深くお詫び申し上げます。
お客様に対する言葉づかいをはじめ、丁寧に順番にご対応するよう指導して参ります。
又、フロントスタッフにおきましても、お客様のお話をきちんと拝聴し、何があったのか状況を報告するよう教育して参ります。
私もフロントロビーにおりましたのにも関わらず、お客様全体がみえておらずご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございません。
広い視野をもちお客様をおもてなしできるよう、精進して参ります。
折角お運び頂いたのにも関わらず、私共サービスが至らず、ご旅行の楽しい気分を台無しにしてしまい、心苦しく存じます。
お声を今後に繋げていけるよう、各セクションの社員一同話し合って参ります。
又、再びお運び頂けるとの事、大変恐縮しております。
鳴子の地より、スタッフ一同伏してお待ちしております。
名湯の宿 鳴子ホテル 女将 高橋弘美