楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋の畳の汚れが気になりました。コロナ禍でのサービスはとても気を遣うと思います。職員の方の表情がこわばり、仕草にぎこちなさを感じました。感染リスクへの怖さはわかりますが、もう少し堂々とサービスを提供して欲しいと思いました。 バイキングでの手袋が滑りやすい素材なので、不便でした。皆さん、とりわけにくそうでしたよ。リネン類?、枕自体?に男脂臭がすると妻が気にしていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。お部屋の畳やリネンにおきましては、ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。綺麗に保てるよう、十分に気を付けて参ります。スタッフのサービスにおきましても至らず、大変申し訳ございません。このような状況だからこそ、お客様を明るく笑顔でおもてなしできるよう、指導して参ります。バイキングの手袋におきましても、貴重なご意見を頂戴し、御礼申し上げます。今後検討して参ります。この度はご投稿、誠にありがとうございます。お声を今後につなげていけるよう、努めて参ります。再びご縁を受け賜わりますよう、謹んでお待ちしております。
鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
部屋の畳の汚れが気になりました。コロナ禍でのサービスはとても気を遣うと思います。
職員の方の表情がこわばり、仕草にぎこちなさを感じました。
感染リスクへの怖さはわかりますが、もう少し堂々とサービスを提供して欲しいと思いました。 バイキングでの手袋が滑りやすい素材なので、不便でした。皆さん、とりわけにくそうでしたよ。
リネン類?、枕自体?に男脂臭がすると妻が気にしていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の畳やリネンにおきましては、ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
綺麗に保てるよう、十分に気を付けて参ります。
スタッフのサービスにおきましても至らず、大変申し訳ございません。
このような状況だからこそ、お客様を明るく笑顔でおもてなしできるよう、指導して参ります。
バイキングの手袋におきましても、貴重なご意見を頂戴し、御礼申し上げます。
今後検討して参ります。
この度はご投稿、誠にありがとうございます。
お声を今後につなげていけるよう、努めて参ります。
再びご縁を受け賜わりますよう、謹んでお待ちしております。