楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2217件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.16
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.74
  • 食事4.62

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-09-01 16:18:36

リニューアルの和洋室部屋を選びましたので綺麗で広かったです。

バイキングの種類は少なかったですが、飲み放題の料金はリーズナブルで主人は喜んでいました。

コロナの事も有ってずいぶん悩みましたが、こちらの口コミ評価が高かったので行ってみたく予定通り決行しました。
コロナ感染リスクも有るので過剰なサービスは求めませんが、もう少し、おもてなしの心が必要なのではないでしょうか?
チェックアウトの際に宿泊証明書いただけますか?と一言聞いたところ、はぁーと軽く微かなため息を。
今から渡しますよ的な顔をされ、とても不愉快な気持ちになりました。
皆さんから聞かれるのかもしれませんが。。
全くもって、ありがとうございましたの気持ちが有りませんでした。
フロントはホテルの顔です。
もう少し教育が必要じゃないでしょうか?
コロナでホテルも休業されたりと厳しい状況の中の来客ではないでしょうか?
こちらも躊躇した中、思いきって交通費と時間かけて伺いましたが嫌な思い出だけが残りました。

夏の嫌な思い出にしたくなかったので先日、他県のホテルを宿泊しましたが、とても接客サービスが素晴らしかったです。
非常におもてなしの心が伝わりました。
やはりチェックアウトは最後の思いが残ります。
今一度、接客を見直していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2020-09-02 19:19:42

この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。

お帰りの際はご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
折角お運び頂いたにも関わらず、ご旅行の楽しい気分を台無しにしてしまいました事、心苦しく存じます。
会計スタッフにおきましては、厳重に注意をし時間をかけご来館くださったお客様にきちんと感謝の気持ちを表せるよう指導して参ります。
ご宿泊証明書につきましても、スムーズにご用意するよう、今一度現状を見直して参ります。
私共サービスが至らないばかりに、嫌な思い出を残してしまい、大変申し訳ございません。
今回ご指摘頂いた点を皆で周知し、今後のおもてなし向上に繋げ、良い思い出をおつくり頂けるよう努めて参ります。
大変貴重なお声を頂戴し、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!直前割★バイキングプラン 
ご利用のお部屋
【【青葉館】和洋室(禁煙)※2016年改装】