楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.17
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.74
  • 食事4.62

部屋4

投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-08-20 18:11:17

ホテルの迎えの方は到着時、車のカギを渡してくださいと言うばかりで、スーツケースを車から下ろすお手伝いもしてくれませんでした。チェックインの手続きのあとも、数段の階段があるにもかかわらず、荷物を部屋まで運んでくれなかったのが残念でした。
夕食の会席は、ご飯とデザート以外の料理を一気に置いてある形式で、次は何が出てくるかというワクワク感がありませんでした。
翌朝のバイキングは大混雑で、スムーズに料理を取れず少しストレスでしたが、コーヒーを部屋に持ち込めるサービスは嬉しかったです。
大きなホテルだからか、お風呂は混んでいましたが、広々としており、とても良い泉質のように思いました。
今回、8/18夕方に、売店で配送をお願いしたのですが、売店の方が、よそで買ったワインやお酒にもかかわらず、すべてプチプチで包んでくださり、持ち込んだ大量のお土産物をとても丁寧に箱に詰めてくださったことに大変感謝しています。お名前をお聞きするのを失念していましたが、感激しましたことをお伝えください。
また、ホテル内で出会う従業員の方々は、挨拶を欠かさずしてくださったことも気持ちが良かったです。
街歩きしたところ、さびれた雰囲気が否めませんでしたが、今回鳴子温泉がとても良い温泉だということを知り、繁栄を祈念したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2022-08-22 16:08:21

この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご来館の際はサービスが至らず、大変申し訳ございません。
お運びくださったお客様をきちんとお迎えするよう指導して参ります。
お部屋へのご案内はコロナ禍のため、勝手ながら中止しております。
階段の反対側には昇降機がございますので、お荷物の多いお客様はスタッフが後ほどお部屋までお運びいたします。
私共からお声掛けできるよう、努めて参ります。

会席膳のご提供におきましてもお声を頂戴し、感謝申し上げます。
今後のサービス向上に繋げられる様、お声を参考
にして参ります。

大浴場におきましては、広いお風呂で鳴子の硫黄泉を存分にご満喫くださったなら幸いです。

又、売店スタッフなどに大変温かいお言葉を頂戴し、心より感謝致します。
お声を現場スタッフに申し伝えます。
お客様に館内で気持ちよくお過ごし頂けるよう、温かいおもてなしをめざし、精進して参ります。

またご縁を受け賜りましたら、鳴子温泉でお寛ぎになりに是非お運びくださいませ。
スタッフ一同、謹んでお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ーご褒美会席膳ー温泉会席(江合) プラン
ご利用のお部屋
【【青葉館】和洋室(禁煙)】