楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2200件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.16
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.72
  • 食事4.62

総合4

a-kurohyoさんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ

a-kurohyoさん [30代/女性] 2010-08-17 20:24:14

まず、到着後受付の説明はスムーズだったが、EV前でに説明が長く早く部屋に入りたかった。館内の説明は部屋でしたほうがゆっくりできたとおもう。
温泉は洗い場のイスが足りない気がした。バスマットも夕方、夜、朝も濡れてて残念。
温泉の泉質はとてもよかった。
朝食のバイキングもとてもおいしかった。
しいていえば、他の温泉施設(滝の湯等)の説明をしていただけたら、滞在中に他の温泉にも入られたのにと思った。
次回は紅葉館に泊まりたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2010-08-18 02:07:12

この度は「鳴子ホテル」にご宿泊いただき、
誠にありがとうございました。
また、数々の貴重なご意見を頂戴し、
重ねて深く御礼申し上げます。

「館内のご案内」に関しまして、
お客様の立場に立ったサービスがご提供出来る様、
検討し改善させて頂きたく存じます。

「バスマット」に関しましては、
不快な思いをさせてしまた事、心よりお詫び申し上げます。
交換の頻度、タイミングなど改善して参りたく存じます。

また、滝の湯などの温泉施設に関しましても、
私共のご案内不足でご迷惑をお掛けし、
大変申し訳ございませんでした。
お客様へのご案内方法など、
今後是非検討させて頂きたく存じます。

お客様のご意見を、
今後のサービス向上に役立てられる様、
社員一丸となって精進して参ります。
この度は、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ご利用13万人突破記念!】5室限定!春の特別謝恩プラン(温泉会席膳)
ご利用のお部屋
【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】