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鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
18時半に到着し、ひと風呂浴びてから食事と思い、19時半からの予約を入れた。そして、部屋へ通され、浴衣を見ると、中と大しかなかった。連れの身長が150cm程度であるから、部屋へ案内いただいた係員がその際に浴衣サイズを聞くのがサービスで、そのことにまず不満があり、浴衣サイズの小を持ってきてほしい旨の連絡をフロントへ入れ、数10分待つが一向に持ってくる気配がなく、その後、再度フロントへ連絡入れるも、「今順番に回っています。」とすいませんの一言もなく全くもって誠意のない対応をされ不信感は増した。前述したように、食事が19時半スタートで、結局お風呂に行ったのが19時15分過ぎになり、食事開始が、19時45分頃になった。しかも、ラストオーダーは20時で、レストランでもかなりせかされ、更にラストオーダー後も21時まで食事可能と伺ってたのに、20時半には、「そろそろよろしいですか?」と追い打ちをかけるようにせかされ、お土産やも21時半までと案内されにもかかわらず、20時半の段階で閉店してた。この宿は客が癒しの目的で温泉施設を訪れるといった意識はなく、いかにして時間内に与えられた仕事をこなすかに重きを置いた、おおよそ癒しとは無縁の宿であると実感した。
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この度は「鳴子ホテル」をご利用いただき、誠にありがとうございました。折角ご宿泊頂いたにも関わらず、私共サービスに数々の至らない点があり、ご旅行をお楽しみ頂く事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご案内させて頂いたスタッフにつきましては、その都度浴衣のサイズをお伺いする様、今一度、再教育をさせて頂きました。フロントスタッフの対応につきましても、不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。謙虚な態度での、心からのおもてなしがご提供出来る様、厳重に注意致しました。ご夕食会場におきましても、ごゆっくりとお食事をお楽しみ頂く事が出来ず、心よりお詫び申し上げます。お食事時間のご案内につきまして、フロントの対応が誤解を招いてしまった様で、大変心苦しく感じております。今後この様な事の無いよう、十分に注意して参ります。売店の営業時間につきまして、南三陸町被災者の皆さまのご滞在中は、20時半までの営業とさせて頂いておりました。現在は21時半までの営業に戻っております。私共のご案内不足で、ご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。この度は、私どものサービスが至らなかった為、折角のご家族のご旅行を台無しにしてしまい、社員一同、大変申し訳なく感じております。今後各セクションのスタッフがより成長出来る様、日々精進して参ります。この度は、誠にありがとうございました。
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かみのやま温泉 花明りの宿 月の池(山形県)
5.0
投稿日:2011-08-06 23:16:42
鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル(宮城県)
1.0
投稿日:2011-08-06 22:51:06
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6人中4人の方が参考になったと投票しています。
youyou19810120さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
18時半に到着し、ひと風呂浴びてから食事と思い、19時半からの予約を入れた。そして、部屋へ通され、浴衣を見ると、中と大しかなかった。連れの身長が150cm程度であるから、部屋へ案内いただいた係員がその際に浴衣サイズを聞くのがサービスで、そのことにまず不満があり、浴衣サイズの小を持ってきてほしい旨の連絡をフロントへ入れ、数10分待つが一向に持ってくる気配がなく、その後、再度フロントへ連絡入れるも、「今順番に回っています。」とすいませんの一言もなく全くもって誠意のない対応をされ不信感は増した。前述したように、食事が19時半スタートで、結局お風呂に行ったのが19時15分過ぎになり、食事開始が、19時45分頃になった。しかも、ラストオーダーは20時で、レストランでもかなりせかされ、更にラストオーダー後も21時まで食事可能と伺ってたのに、20時半には、「そろそろよろしいですか?」と追い打ちをかけるようにせかされ、お土産やも21時半までと案内されにもかかわらず、20時半の段階で閉店してた。この宿は客が癒しの目的で温泉施設を訪れるといった意識はなく、いかにして時間内に与えられた仕事をこなすかに重きを置いた、おおよそ癒しとは無縁の宿であると実感した。
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この度は「鳴子ホテル」をご利用いただき、
誠にありがとうございました。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、
私共サービスに数々の至らない点があり、
ご旅行をお楽しみ頂く事が出来ず、
大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
ご案内させて頂いたスタッフにつきましては、
その都度浴衣のサイズをお伺いする様、
今一度、再教育をさせて頂きました。
フロントスタッフの対応につきましても、
不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
謙虚な態度での、心からのおもてなしがご提供出来る様、
厳重に注意致しました。
ご夕食会場におきましても、
ごゆっくりとお食事をお楽しみ頂く事が出来ず、
心よりお詫び申し上げます。
お食事時間のご案内につきまして、
フロントの対応が誤解を招いてしまった様で、
大変心苦しく感じております。
今後この様な事の無いよう、十分に注意して参ります。
売店の営業時間につきまして、
南三陸町被災者の皆さまのご滞在中は、
20時半までの営業とさせて頂いておりました。
現在は21時半までの営業に戻っております。
私共のご案内不足で、ご迷惑をお掛けし、
心よりお詫び申し上げます。
この度は、私どものサービスが至らなかった為、
折角のご家族のご旅行を台無しにしてしまい、
社員一同、大変申し訳なく感じております。
今後各セクションのスタッフがより成長出来る様、
日々精進して参ります。
この度は、誠にありがとうございました。