風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
トトロ24さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- トトロ24さん [50代/女性] 2017年12月13日 16:10:48
-
鳴子ホテルはもう数えきれないけど行っています。温泉はどこよりもいいと思っているくらいです。今回もとても楽しみにしてました。温泉は白緑色でほんとうに大満足でした。最悪だったのが夕食バイキング。ステーキは噛みきれず味もよくない。お寿司の米もおこわもおはぎのようにめちゃめちゃ。冷めているものもあり、出来立てを提供してる意味がありません。お蕎麦などでお腹を満たしましたが、心は満たされませんでした。温泉がよいだけにほんとうに残念です。廊下で挨拶してくださった部屋室掃除の方の笑顔はとても気持ちよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2017年12月13日 21:52:26
-
いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
バイキングにおきましては、ご期待に沿う事ができず、深くお詫び申し上げます。
調理人一同、お声を真摯に受け食材選びをはじめ、調理方法やお料理のご提供方など、初心にかえり見直して参りたく存じます。
折角お運び頂いたにもかかわらず、楽しいお食事の時間をお過ごし頂く事ができず、大変申し訳ございません。
より良いおもてなしをめざし、各セクションのスタッフ一同精進して参ります。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜りますよう、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鳴子の湯で元気に!】バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和洋室(禁煙)※2016年改装】
風呂5
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月12日 20:12:47
-
何処にでもある。
期待以下。
名湯鳴子
こんなもの。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2017年07月16日 19:34:04
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
折角お運び頂いたにもかかわらず、私共サービスが至らず、
ご旅行をお楽しみ頂く事が出来ず、心苦しく存じます。
お声を真摯に受け止め、お料理やサービス面において、
改善していけるよう努力して参ります。
この度はお喜び頂けるおもてなしをする事ができず、大変申し訳ございません。
貴重なご意見を頂戴し、謹んで御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鳴子の湯で元気に!】バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室(喫煙・バス・トイレユニットタイプ)】
風呂5
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月07日 14:06:33
-
特になし
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2017年04月08日 21:17:23
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お食事におきましてはご期待に沿う事ができず、大変申し訳ございません。
調理人一同、お喜び頂けるお料理がご提供できるよう精進して参ります。
再びご縁を受け賜りますよう、謹んでお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鳴子の湯で元気に!】会席膳プラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室(喫煙・バス・トイレユニットタイプ)】
風呂5
チャチャ丸1234さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- チャチャ丸1234さん [40代/女性] 2016年10月15日 16:15:13
-
楽天トラベルで予約したからなのか、その部屋しかなかったのかはわかりませんが、夫は部屋を見て二度と泊まらない。と言ってました。お湯は良いんですが...。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2016年10月15日 17:54:36
-
いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
お部屋におきましては、ご期待に沿う事ができず心よりお詫び申し上げます。
楽天トラベルにおきましても、様々なタイプのお部屋をご提供しておりますので、是非ご利用頂ければ幸いです。
この度はご旅行をお楽しみ頂く事ができず、誠に申し訳ございません。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜ります様、伏してお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鳴子の湯で元気に!】バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室(喫煙・バス・トイレユニットタイプ)】
風呂5
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月05日 18:38:15
-
お湯は、すばらしく、朝夕のバイキングもグレードは高く満足でした。
ただ、なにしろたばこ臭い。部屋も廊下も一階の出口もエレベーターの中まで。。。
部屋に入ってすぐしたことは窓の全開です。その点が残念でなりません。
このご時世、あんなにたばこ臭がしては、もう一度行きたいと思えません。
他がいいだけに、すごく残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2015年11月09日 17:43:10
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当館の温泉やバイキング、お気に召して頂け光栄に存じます。
館内のたばこ臭につきましては、ご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございません。
分煙におきまして至らない点のございました事、心よりお詫び申し上げます。
喫煙所の設置場所やお部屋の清掃におきまして、今一度見直して参りたく存じます。
この度は貴重なお声を頂戴し、心より感謝申し上げます。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜りますよう、謹んでお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- クールシェア応援【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月09日 12:42:05
-
鳴子といえばこの鳴子ホテルだろと思いながら、なかなか予約が取れずに他のところにばかり泊まっていた。今回やっと予約できたので楽しみにしていたのだが・・・。まず、この旅館は挨拶が微妙。なんか忙しいから挨拶は抜きでいいや的な感じ。あとエレベーターも混んでいてヒドイ。さらに階段は喫煙所になっていてタバコ臭くて最悪。建物全体的にタバコの臭いの対策をすべきだと思う。夕食はバイキングじゃなかったが、鳴子辺りのお膳料理はあまり美味ではない。山なのに魚、魚、魚・・・。なんかイマイチでした。朝のバイキングは良かったから、夜のバイキングも良かったんでしょうね。ただ、それを加味しても温泉のお湯は素晴らしいものがあります。ただ、露天とかもう少しなんとかして欲しい。ただ外にあるだけだもんな~。立地による規制があるから仕方ないのかな。感心したのはバスタオルがフカフカで気持ちよかったてんです。あれは他の旅館にはないと思う。次は風呂に入るだけなら来たいがというレベルですかね。期待が大きかっただけに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2015年02月20日 00:34:30
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご来館頂き、誠にありがとうございます。
折角お運び頂いたにも関わらず、お喜び頂けるおもてなしをする事ができず、心苦しく存じます。
この度は私共サービスが至らなく、ご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございません。
スタッフにおきましては、お客様お一人お一人に心をこめてご挨拶を行うよう指導して参ります。
又、館内の分煙に関しましても、現状を見直し
今後の課題として取り組んでいけるよう、検討して参ります。
ご夕食の会席膳におきましても、
ご期待に沿う事ができず、重ねてお詫び申し上げます。
地元の食材を活かしたお喜び頂けるお料理がご提供できるよう、精進して参ります。
又、露天風呂に関しましては、温泉街に面しているため、
景観をお楽しみ頂く事ができず、申し訳ございません。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
ご指摘頂いた点を出来るところから取り組んでいける様、各セクションのスタッフ一同努力して参ります。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜りますよう伏してお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝もゆっくり♪】 11時レイトチェックアウトプラン (コーヒー1杯プレゼント)
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
todo19さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- todo19さん [50代/男性] 2014年12月30日 17:10:41
-
年末の日曜日妻と2人で利用しました。このホテルは何度も訪れていて良い印象だったのですが。部屋や廊下の天井が低く築30年近いのでは?と思われる青葉館8畳和室でした。仮にも楽天指定の高級宿?と疑ってしまいました。また眺めは学校校舎ビューでこれもマイナスポイント。予約画面で眺望が悪く設備が古いお部屋とか説明があればまだ救われたのですが。風呂と料理が良いだけに惜しまれます。また訪れたいので辛口の評価とさせていただきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2015年01月04日 15:55:51
-
いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧頂き、
誠にありがとうございます。
折角お運び頂いたにも関わらず、
お部屋におきましては、ごゆっくりとお寛ぎ頂く事ができず、大変申し訳ございません。
眺望に関しましてもご期待に沿う事ができず、
重ねてお詫び申し上げます。
早急にとは参りませんが、
今後の課題として取り組んでいけるよう、
出来る箇所から取り組んで参ります。
この度は大変貴重なお声を頂戴し、
誠にありがとうございます。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜わりますよう、伏してお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鳴子の湯で元気に!】期間限定「会席膳」プラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
風呂5
4649(^^)/さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 4649(^^)/さん [30代/女性] 2014年10月15日 20:38:13
-
★座椅子に小さなヒビが入っていて寄りかかると、
ギシギシ音がして怖くて寄りかからなかった。
★布団が薄い~(´д`|||)
★電気の傘に雲の巣あり
☆食事は最高!!
バイキング形式だが、種類が豊富で美味しい
☆調理人、スタッフの対応も良い!
ウェルカムウィスキーが
美味しかった!
朝食も種類豊富で美味しかった。
☆温泉はさすが横綱級
硫黄臭さたまらなかった
温度も良かったです~
(*^▽^)/★*☆♪
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2014年10月21日 17:42:10
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
数々の貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
座椅子につきましては、確認し交換させて頂きます。
電気の傘につきましても、ご不快の念をお掛けし、
誠に申し訳ございません。
清潔に保てるよう、清掃スタッフへ指導して参ります。
バイキングのお食事や硫黄泉におきましては、
お喜び頂く事ができ光栄でございます。
またご縁を受け賜りましたら、
温泉でごゆっくりとお寛ぎになりに、是非お運びくださいませ。
この度はご投稿、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- クールシェア応援【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぽぽぽぽむさんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- ぽぽぽぽむさん [30代/女性] 2013年07月27日 13:07:51
-
【風呂】
鳴子温泉ならではの硫黄臭がとてもよく適度なぬめりも最高です。
また、気候などによりお湯の色も変わるのも魅力ですね。
【食事】
朝夕ともにバイキングで特に期待はしていなかったが、とてもよかった。
夕食は大きなホタテの貝柱が入ったスープのパイ包みや刺身、カニやオーダーしてから焼くステーキなど満足しました。
朝食も夕食に負けないくらいに充実していました。
あんこ餅がとても美味しかったです。
朝夕ともにフロアにいる従業員の数が多くて、ちょっと気疲れしました。
【部屋】
恐らく一番古い部屋に通されました。
数日前の予約だったので仕方ないのかもしれませんがひどい部屋です。
廊下の天井も低いし、部屋のカーテンがかなり年季が入っていて触りたくないレベル。
とっても狭かったです。
7月なのに石油ファンヒーターがありました…何故?
そしてエアコンが見当たらない。扇風機もない。
たまたま肌寒い日だったので、エアコン要らずでしたが、猛暑の日はどうするのでしょう…?
【サービス】
16時過ぎにチェックインして部屋に向かう際にまだ廊下で掃除機を使っていた。
そして工事中なのか、作業員がいたり「ガガガガガガ…」という工事音。
それに対しての事前説明などなし。
このようなことがあったので、余計に古い部屋に通されたことにガッカリ。
と色々書きましたが、食事と風呂はよかったです。
紅葉館は廊下も含め、とてもきれいで部屋との落差が余計に際立ちがっかりしました。
部屋に戻るのが億劫になるほどです。
早々にリニューアルされることをお勧めします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2013年07月29日 01:05:45
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご来館頂き、
誠にありがとうございます。
温泉やお食事につきましては、
お喜び頂く事ができ、嬉しい限りでございます。
又、レストランのスタッフ数につきまして、
貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。
お客様のご人数に合わせ、随時スタッフの数を調節し、
より良いご対応が出来る様、検討して参りたく存じます。
お部屋につきましては、ご期待に沿う事が出来ず、
大変申し訳ございませんでした。
エアコンにつきましては、
熱交換システムのエアコンを全客室に設置しておりますが、
夏に入り既に冷房に切り替えてしまっております。
肌寒い日は夏場でもお客様よりご要望がございますので、
お部屋に石油ヒーターをご用意しております。
私共のご説明不足がありました事、
心よりお詫び申し上げます。
又、サービスにつきましても、大変なご迷惑をお掛けし、
重ねて深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフには、
今後この様な失礼の無い様、教育して参ります。
工事のお知らせにつきましても、
HPや訳ありプラン以外でも、
分かりやすくご案内出来る様、
今後メンテナンスの際に努めて参ります。
この度は大変貴重なご意見を頂戴し、
誠にありがとうございます。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜りますよう、
伏してお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定!直前割★スペシャルプライスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月04日 13:57:17
-
今回 宿泊させてもらってあんまり いい印象が ありませんでした まず 部屋が古く 廊下が狭く迷路みたいでした 部屋のTVはアナログ式に地デジチューナーを付けただけだし 一番 不愉快だったのは まだ部屋に いるのに 部屋から源泉からのガスを計らせてと来るし 普通 客が チェックアウトしてから そういう作業すると思うんだけどなぁ~ 今まで宿泊した中で一番 最低の宿でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2012年11月07日 15:12:01
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
折角ご来館頂いたにも関わらず、
ご満足頂くサービスをご提供する事が出来ず、
大変心苦しく感じております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましても、ご期待に沿う事が出来ず、
重ねて深くお詫び申し上げます。
TVにつきましては、
敷地内に3本の自家源泉があり、
温泉の強い成分で数ヶ月で故障してしまいます。
アナログの方が温泉に強く、
誠に勝手ながらチューナーを設置しております。
又、ガス点検につきましても、
大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の安全の為、
緊急に温泉ガスを計測させて頂きました。
今後この様な事の無い様、
出来る限り気を付けて参ります。
この度は、ご旅行をお楽しみ頂く事が出来ず、
大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け、
今後のサービス向上に繋げさせて頂きます。
貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
鳴子ホテル 女将 高橋弘美
- ご利用の宿泊プラン
- 【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
風呂4
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月23日 13:19:38
-
年に数回づつ長年お世話になってきましたが、今回はがっかりする事が多く残念でした。
アメニティについては何年か前からでしたが、今回は風呂上がりの整髪料等も無くなってましたね。
食事も前回からは夕食、朝食共に何か減っていた感じでした。
この物価高の中厳しいのは理解しますが質を落としてほしくないし、落とすなら知らせてもらいたいです。
鳴子ホテルさんは宿泊費に対しての満足度が非常に高いので長年利用してきました。
どうかそういう客の思いを受け止めて考えていただきたいと思います。
大変でしょうが頑張って下さい!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2024年02月23日 15:00:31
-
いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
アメニティやお料理におきまして、ご期待に沿う事ができず大変申し訳ございません。
お声を真摯に受け止め、お喜びいただけるサービスがご提供できるよう、工夫をしながら頑張ってまいりたく存じます。
温かい激励のお言葉も頂戴し、感謝申し上げます。
再びご縁を受け賜わりますよう、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早めの予約がお得】早得!30日前プラン(2つの嬉しい特典付)
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室(喫煙・バス・トイレユニットタイプ)】
風呂4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月01日 16:18:36
-
リニューアルの和洋室部屋を選びましたので綺麗で広かったです。
バイキングの種類は少なかったですが、飲み放題の料金はリーズナブルで主人は喜んでいました。
コロナの事も有ってずいぶん悩みましたが、こちらの口コミ評価が高かったので行ってみたく予定通り決行しました。
コロナ感染リスクも有るので過剰なサービスは求めませんが、もう少し、おもてなしの心が必要なのではないでしょうか?
チェックアウトの際に宿泊証明書いただけますか?と一言聞いたところ、はぁーと軽く微かなため息を。
今から渡しますよ的な顔をされ、とても不愉快な気持ちになりました。
皆さんから聞かれるのかもしれませんが。。
全くもって、ありがとうございましたの気持ちが有りませんでした。
フロントはホテルの顔です。
もう少し教育が必要じゃないでしょうか?
コロナでホテルも休業されたりと厳しい状況の中の来客ではないでしょうか?
こちらも躊躇した中、思いきって交通費と時間かけて伺いましたが嫌な思い出だけが残りました。
夏の嫌な思い出にしたくなかったので先日、他県のホテルを宿泊しましたが、とても接客サービスが素晴らしかったです。
非常におもてなしの心が伝わりました。
やはりチェックアウトは最後の思いが残ります。
今一度、接客を見直していただきたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2020年09月02日 19:19:42
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。
お帰りの際はご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
折角お運び頂いたにも関わらず、ご旅行の楽しい気分を台無しにしてしまいました事、心苦しく存じます。
会計スタッフにおきましては、厳重に注意をし時間をかけご来館くださったお客様にきちんと感謝の気持ちを表せるよう指導して参ります。
ご宿泊証明書につきましても、スムーズにご用意するよう、今一度現状を見直して参ります。
私共サービスが至らないばかりに、嫌な思い出を残してしまい、大変申し訳ございません。
今回ご指摘頂いた点を皆で周知し、今後のおもてなし向上に繋げ、良い思い出をおつくり頂けるよう努めて参ります。
大変貴重なお声を頂戴し、心より御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定!直前割★バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和洋室(禁煙)※2016年改装】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
(O^w^O)さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- (O^w^O)さん [50代/男性] 2020年01月15日 12:10:50
-
一昨年以来の再訪でしたが、選んだプランが悪かったのか 部屋がダメでした。
トイレが暖房便座の付いていない旧式だったので、座る度に〝ひぃ~〟っとなりました。
また、布団も煎餅布団みたいで寒かったです 10畳の和室に後付けエアコンだったからかな。
温泉で温まったのに台無しでした。
また、喫煙可なのに換気がなっていません。
自分は喫煙しますけど 家族に吸わせる気は無いので、喫煙可であれば それなりの換気を望みたいです。
鳴子まで片道五時間、お湯は好きなので また入りたいとは思っていますけど 次回は他の宿を探してみようかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2020年01月16日 21:22:14
-
いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
遠路運び頂いたにも関わらず、ご旅行をお楽しみ頂く事ができず、お詫びの言葉もございません。
お手洗いにおきましては、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
温泉ですぐに故障してしまうため、設置されていないお部屋もあり心苦しく存じます。
換気やお布団におきましても、ご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
早急にとは参りませんが、お声を今後に活かしていけるよう努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。
様々なタイプのお部屋をご用意しておりますので、これに懲りませず是非またお運び頂ければ幸いです。
再びご縁を受け賜りますよう、謹んでお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定!直前割★バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室(喫煙・バス・トイレユニットタイプ)】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月22日 17:19:42
-
車で行きました。着いたと同時に、何の説明もなく「車の鍵を貸してくださーい」とぶっきらぼうな言い方をされ持っていかれ、車を移動されました。移動先のことや、車を移動するから荷物を忘れないようになど説明はありませんでした。客に対する配慮が足らないと思いました。不審だったので、帰るときに車のボディを確認したらかすり傷のような跡がありました。いつ付いた傷かはわかりませんが、頼んでもいないのに勝手に運転して傷を付けて返すというのは如何なものでしょうか。傷について車を持って来た人に聞いてみても、しどろもどろとした変な対応で気分が悪かったです。
今回はとても勉強になりました。次回、別の宿泊施設に行ったときは場の雰囲気に流されて安易に車のキーを渡さない方がいいですね。
部屋でさに着いてすぐに椅子の上に長い髪の毛1本と、内線電話の横に長い髪の毛1本があることに気づきました。もっと丁寧に掃除をした方がいいと思います。
食事と温泉はとても良かったので、車の傷はとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2019年10月24日 18:14:04
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご来館の際はご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。
駐車場が離れた場所にある事、お忘れ物の確認など、きちんと丁寧にご案内するよう、車両スタッフへ指導して参ります。
お車におきましては、お預かりした際に傷の点検など行い、十分に注意を払いお取り扱いしております。
その後のスタッフの対応にも至らない点のございました事、重ねてお詫び申し上げます。
きちんとお客様のお気持ちになりご説明できるよう、精進して参ります。
ご自身でお車をご移動する事もできますので、恐れ入りますがスタッフへお伝え頂ければ幸いです。
ご案内が至らず、大変申し訳ございません。
又、お部屋におきましても、ご迷惑をお掛けし心苦しく存じます。
最後の確認を怠らないよう、今一度再教育いたします。
貴重なお声を頂戴し、心より感謝申し上げます。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜りますよう、謹んでお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鳴子の湯で元気に!】バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室(喫煙・バス・トイレユニットタイプ)】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月18日 16:14:53
-
訳ありなので覚悟はしていましたが、窓が無い部屋にはびっくりしました。
予約時の部屋タイプには「眺望など指定できません。」となっていましたが、窓が無いとは記入されていません。眺望を楽しみに行くのでガッカリさせないで欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2019年08月20日 20:28:43
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
訳ありのお部屋におきましては、窓のないお部屋もあり、ご期待に沿う事ができず大変申し訳ございません。
貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。
再びご縁を受け賜わります様、謹んでお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳ありで直前割★】スペシャルプライスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【和室又は洋室】お部屋まかせ】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月07日 14:42:50
-
チェックアウトの時間が、11時ならなお良いと思いました。
2日目の夕食のバイキングはとても種類も多く、味も満足でした。
年寄のためにカートを用意してくれたり、カートに乗せて持ってきたお料理をテーブルに置いてくれたりと、混雑している中、さりげなく自然の気配りには感謝いております- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2019年04月11日 17:08:47
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
バイキングをお楽しみ頂く事ができ、大変嬉しく存じます。
スタッフにも温かいお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。
11時チェックアウトのプランもご用意しておりますので、是非ご利用頂ければ幸いです。
またお会いできます日を、スタッフ一同謹んでお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定!直前割★バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】スタンダード和室(喫煙・バス・トイレ付)】
風呂4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月27日 21:59:55
-
バイキング最低
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2018年11月27日 23:20:46
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
バイキングにおきましてはお楽しみ頂く事ができず、深くお詫び申し上げます。
お喜び頂けるお料理がご提供できうよう、調理人一同精進して参ります。
貴重なご投稿を頂戴し、心より御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鳴子の湯で元気に!】バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室(喫煙・バス・トイレユニットタイプ)】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月20日 12:40:52
-
【良かった店】
・温泉
・料理の質
【残念な点】
・大浴場の脱衣所が狭い
・部屋の壁が薄い
・バイキングが混雑し、長時間並ばなければならない。
(人気の料理は列を別にするなど改善すべき)
・番号札をもらって車を預けるが、チェックアウトの際にフロントで札を返し、車の受け取り時はナンバーで呼ばれる。
(レンタカーだとナンバーは覚えていられない。車の受け取りまで番号札にすべき)
総じて二度と宿泊はしたくないと思いました。周りの口コミが良かったので大変期待していただけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2018年11月27日 22:44:36
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お食事の際はごゆっくりとお楽しみ頂く事ができず、大変申し訳ございません。
現在のシステムを見直し、スムーズにご案内できるよう精進して参ります。
お車におきましても貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
お声を今後に活かしていけるよう、努めて参ります。
折角お運び頂いたにも関わらず、ご旅行をお楽しみ頂く事ができず、お詫びの言葉もございません。
ご指摘頂いた点を見直し出来る箇所から取り組んで参ります。
この度はご投稿、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鳴子の湯で元気に!】バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】スタンダード和室(喫煙・バス・トイレ付)】
風呂4
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月09日 14:54:16
-
部屋も風呂も夕食もとても満足でしたが朝食のサービス係があまりに無愛想で態度が最悪で一気にがっかりした。どんなに沢山のスタッフが頑張っても一人でもそういう人がいると全てが台無し!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2017年12月13日 19:05:40
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
朝食スタッフにおきましては、大変な無礼のございました事、深くお詫び申し上げます。
現場には厳重に注意をし、笑顔で心のこもったおもてなしができるよう、努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴し、心より御礼申し上げます。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜りますよう、伏してお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【青葉館客室】ーお得な会席膳ー温泉会席(花渕)プラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和洋室(喫煙)】
風呂5
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
毎年2度お邪魔してますが、今回は最低だと思う。客室からフロントへ電話した際の応対はこちらがまだ話し終わっていないのに切られたり、部屋のティッシュのストックも無くトイレットペーパーを代用しました。
又、バイキング会場では団体の客が真ん中に陣取り、まるで宴会並みにうるさく不快でした。
温泉の泉質がいいので行きますがそれ以外は何も魅力のない宿に思える。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
フロントの電話での対応におきましては、大変な無礼のございました事、深くお詫び申し上げます。
現場には厳重に注意をし、丁寧にご対応するよう十分に指導して参ります。
お部屋のティッシュにおきましてもご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。
きちんとお迎えの準備を整えられるよう、精進して参ります。
ご夕食会場におきましてもごゆっくりとお楽しみ頂く事ができず、心苦しく存じます。
スタッフからお客様へお声掛けできるよう、今後気を付けて参ります。
貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜わりますよう、伏してお待ちしております。