設備・アメニティ3
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月07日 17:56:21
-
山側の部屋(神社側)でしたが、外で古いホテルの解体工事中で景観も悪く残念でした。
夕食がバイキング形式で、料理はとても良かったのですが、トータル的に料金は高めかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2016年09月07日 21:07:48
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の景観におきましては、ご期待に沿う事ができず申し訳ございません。
ご夕食のバイキングにおきましては、お喜び頂け嬉しく存じます。
再びご縁を受け賜ります様、謹んでお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定!直前割★バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月25日 10:58:54
-
冷房が利かなく最低でした。
ほとんど、眠れませんでした。
食事は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2015年09月03日 00:17:09
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋におきましては、大変なご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。
温泉ですぐに故障してしまうため、お部屋のご移動や修理などご対応して参りたく存じます。
この度は私共サービスが至らず、ごゆっくりとお休み頂く事ができず、大変申し訳ございません。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜りますよう、伏してお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- クールシェア応援【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月24日 21:31:27
-
【訳ありで直前割★】スペシャルプライスプランの説明書きでは、部屋だけが通常のプラント異なるとのコメントであったが、広間での食事は明らかに他の宿泊客と違いがありました。食事も楽しみにしていたのでとても残念、食事も異なるとのコメントがあれば、このプランは選ばなかったのに、情報は確実に伝わる表現でお願いしたい。せっかくの旅が残念な思い出になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2015年08月01日 23:52:27
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
プラン表記につきまして、分かりにくい点のございました事、深くお詫び申し上げます。
折角のご旅行におきまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
明快にご案内できるよう、表記内容を検討して参ります。
この度は大変貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜りますよう、伏してお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳ありで直前割★】スペシャルプライスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【和室又は洋室】お部屋まかせ】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月09日 12:42:05
-
鳴子といえばこの鳴子ホテルだろと思いながら、なかなか予約が取れずに他のところにばかり泊まっていた。今回やっと予約できたので楽しみにしていたのだが・・・。まず、この旅館は挨拶が微妙。なんか忙しいから挨拶は抜きでいいや的な感じ。あとエレベーターも混んでいてヒドイ。さらに階段は喫煙所になっていてタバコ臭くて最悪。建物全体的にタバコの臭いの対策をすべきだと思う。夕食はバイキングじゃなかったが、鳴子辺りのお膳料理はあまり美味ではない。山なのに魚、魚、魚・・・。なんかイマイチでした。朝のバイキングは良かったから、夜のバイキングも良かったんでしょうね。ただ、それを加味しても温泉のお湯は素晴らしいものがあります。ただ、露天とかもう少しなんとかして欲しい。ただ外にあるだけだもんな~。立地による規制があるから仕方ないのかな。感心したのはバスタオルがフカフカで気持ちよかったてんです。あれは他の旅館にはないと思う。次は風呂に入るだけなら来たいがというレベルですかね。期待が大きかっただけに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2015年02月20日 00:34:30
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご来館頂き、誠にありがとうございます。
折角お運び頂いたにも関わらず、お喜び頂けるおもてなしをする事ができず、心苦しく存じます。
この度は私共サービスが至らなく、ご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございません。
スタッフにおきましては、お客様お一人お一人に心をこめてご挨拶を行うよう指導して参ります。
又、館内の分煙に関しましても、現状を見直し
今後の課題として取り組んでいけるよう、検討して参ります。
ご夕食の会席膳におきましても、
ご期待に沿う事ができず、重ねてお詫び申し上げます。
地元の食材を活かしたお喜び頂けるお料理がご提供できるよう、精進して参ります。
又、露天風呂に関しましては、温泉街に面しているため、
景観をお楽しみ頂く事ができず、申し訳ございません。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
ご指摘頂いた点を出来るところから取り組んでいける様、各セクションのスタッフ一同努力して参ります。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜りますよう伏してお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝もゆっくり♪】 11時レイトチェックアウトプラン (コーヒー1杯プレゼント)
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月27日 21:15:59
-
部屋の古さにびっくり!一昔前の安い旅館という感じでがっかりしました。 その上、壁も黒ずんで汚く、トイレも消臭剤の臭いがきつく気になりました。 昨年も同じ時期に泊まり、その時の部屋は良かったので、また泊まりたいと思い申し込んだのですが、今回の部屋では、二度と泊まりたくないと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2013年12月28日 17:07:30
-
いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」にご愛顧頂き、
誠にありがとうございます。
お部屋におきましては、
ご期待に沿う事が出来ず、心よりお詫び申し上げます。
早急にとは参りませんが、
少しでも改善できるよう、努力して参ります。
この度はご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- クールシェア応援【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月12日 11:20:44
-
夕食に鍋のようなものが二種類あって、どちらも鶏肉でした。
最後に釜飯のふたを開けたら、またまた鶏肉。
食材選び、適当すぎます。
天ぷらは冷めてたし、衣固いし、
何一つおいしいものなかったです。
楽しみにしていた朝食バイキング、あんこもちとヨーグルトはおいしかったけど、他においしいものはなかった。
だいたい食べ始めて間もなく、ほとんど片づけられたし…、別のお客様も”コーヒーカップください”と言っていました。(片側片づけるなら、遅く来たお客さんを片づける側のテーブルに案内するのおかしい。)
従業員の態度も良くないし(到着時車の案内をしてくれた男性は、言葉遣い乱暴。 部屋に案内してくれた女の子はハッキリしゃべらないし… バイキングの席案内してくれた男性は無愛想だし… 場所わからなくて、出社してきた女の子に聞いたら、小学生並みの道案内)、高級なイメージの鳴子ホテルさんがっかりです- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2013年04月17日 13:22:03
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
私共サービスが至らず、折角のご旅行を台無しにしてしまい、
大変心苦しく存じます。
お食事につきまして、ご期待に沿う事が出来ず、
大変申し訳ございませんでした。
食材選び、調理法、ご提供方法など
調理長に報告し、改善出来るよう検討して参りたく存じます。
又、スタッフのサービスにおきましても、
無礼のありました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
各セクションの社員一同、お客様のお声を周知し、
明るく笑顔できちんとしたご対応が出来る様、
教育を行って参りたく存じます。
又、スタッフ一人一人がおもてなしの心を持って
日々の仕事に励めるよう、精進して参ります。
この度は、大変貴重なご投稿を頂戴し、
誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鳴子の湯で元気に!】期間限定「会席膳」プラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
poi88さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- poi88さん [50代/女性] 2013年03月26日 17:35:35
-
以前、娘と一緒に宿泊した時は、お部屋もお料理も良かったので、今回は夫を誘い宿泊しました。部屋は、狭く、料理も以前の方が良かったです。以前宿泊した事があります?と聞かれて、ハイと答えたら非常口の説明されませんでした。フロントで受付した時も、阿部様と呼ばれて返事をしようとしていたら、私より後に受付した人が返事して案内されていた。寒かったから早く部屋に案内して欲しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2013年04月01日 09:20:23
-
いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧頂き、
誠にありがとうございます。
折角ご主人様と再びお運び頂いたにも関わらず、
お喜び頂けるおもてなしをする事が出来ず、
大変申し訳ございませんでした。
お料理につきましては、
調理人一同、お客様のお声を真摯に受け、
よりお喜び頂けるお料理がご提供できるよう、精進して参ります。
又、ご案内させて頂いたスタッフのサービスが行き届かず、
重ねてお詫び申し上げます。
非常口のご説明はどなたにもきちんと行う様、
教育し直して参ります。
又、ご案内の順番につきまして、
12時チェックインプランのお客様を先にご案内させて頂きました。
この度は、私共の心遣いが足りず、申し訳ございませんでした。
フロントの温度につきましても、適温を保てるよう、改善して参ります。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜りますよう、
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ぱんだ3146さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- ぱんだ3146さん [30代/女性] 2012年10月08日 21:06:41
-
9月3連休に名古屋から来た姉一家と宿泊しました。まず驚いたのが部屋の古さ。今時有り得ないお風呂とトイレが一緒。ビジネスホテルかと思いました。そして何故か入口付近に椅子のセット。こんなところでどうやってくつろげと?テレビか異様に小さいのは部屋数があるから買い換えが大変だったでしょうしいいとして、夕食はまあ良かったです。が、ネットで売りにしている程ではありませんでした。そして何より楽しみにしていたお風呂。夕方到着して入った時と深夜入った時のどちらも足ふきマットに同じ毛屑がついていました。そして深夜に入った時は洗面台の周りが髪の毛だらけ。お掃除の人は帰ってしまうんでしょうか?気持ちが悪かったので自分たちの周りだけ壁にかけられていたコロコロで掃除しました。朝食は20分程待たされ案内された挙げ句、メニューが書いていないので空のお皿に何があったのか分からないし、頼んでもなかなか来ない。下のコンビニに買いに行っているんじゃないかと思う程待たされました。とにかく印象は泉質にあぐらをかいているんじゃないかということのみ。下にいい宿があるのでここにはもう来ません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2012年10月13日 00:11:57
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご来館頂き、
誠にありがとうございます。
遠路遥々お運び頂いたにも関わらず、
ご期待に沿うおもてなしをする事が出来ず、
大変申し訳ございませんでした。
お部屋におきましては、ごゆっくりとお寛ぎ頂けず、
心よりお詫び申し上げます。
テレビにつきましては、
温泉の強い成分で数ヶ月で故障してしまう為、
ご不便をお掛けし、心苦しく存じます。
お風呂の清掃につきましても、
不快な思いをさせてしまい、
重ねて深くお詫び申し上げます。
常時清潔に保てるよう、スタッフと話し合い、
清掃時間を見直して参りたく存じます。
ご朝食に関しましても、大変お待たせしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
お料理のご提供の仕方や
現在の体制を改善出来る様、努力して参ります。
この度は折角のご旅行をお楽しみ頂く事が出来ず、
大変申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘頂いた点を
各セクションのスタッフ一同真摯に受け、
今後のサービス向上に繋げさせて頂きます。
この度は貴重なご投稿を頂戴し、誠にありがとうございました。
鳴子ホテル 女将 高橋弘美
- ご利用の宿泊プラン
- 【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月04日 01:38:55
-
何度か利用してますが今回女性4人での宿泊でしたがかなり狭く圧迫感があり残念でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2012年06月05日 22:15:57
-
いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。
お部屋につきまして、ご不便をお掛けし、
大変申し訳ございませんでした。
ゆったりとお寛ぎいただける様、
お部屋割りの際に十分に気をつけて参ります。
これに懲りませず、再びご来館いただけます様、
鳴子の地より伏してお待ち申し上げております。
この度は、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室10~12畳◆リニューアル客室】
設備・アメニティ3
あひねさんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- あひねさん [30代/女性] 2010年08月14日 19:00:10
-
チェックインをしたら(荷物はお持ちします)お客様はお部屋に行っててくださいと言われました。(あいた口がふさがらないというのはこうゆう事ですね)年に2回旅行してますが案内されないホテルは初めて…それも鍵を預けられ客だけで先に行けなんて正直ここのホテルは何様と思いましたし、泊まりに来た感じはしなかった。非常口の案内すらありません。部屋は障子を開けると隣の壁、開けれる状態ではなく部屋が真っ暗…有り得ません。シャワーキャップもなくフロントに電話をすると男性様の予約でしたので男性用でご用意してましたと言われ、楽天の画面じょうで申し込みしてるのに言い訳はいりませんからといいたかったです!ホテル内のスナックの従業員さんの出来てること!スナックでは楽しませていただきました。食事は金額のわりには(目で食べさせる料理)で良かったと思います。チェックインをしたらお部屋までは案内をしていただき非常口の説明やらは必ずしたほうが良いかと思います。進められたホテルだけに次行きたいなとか紹介を出来るホテルではありませんね。部屋に荷物を持って来たものの荷物を置いたら一言も話をせず去っていきました。ついでにテレビが壊れ見れなかったです。
改善をしたほうがいいと思います。
鳴子ホテルといえば名のしられてるホテルなのに安いプランとはいえ、行って後悔しました。お金と時間を返してほしいです。
【ご利用の宿泊プラン】
夏休みファミリープラン テレキャビンで行く世界の昆虫展示館 【温泉会席(花渕)】
【青葉館】和室8~12畳◆標準客室- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2010年08月19日 14:06:29
-
この度は「鳴子ホテル」にご宿泊いただき、
誠にありがとうございました。
また、数あるホテルの中から
当館をお選び頂いたにも関わらず、
滞在中、より良いおもてなしがご提供出来ず、
心より深くお詫び申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ご案内に関しまして、
担当した者に確認致しました所、
お客様との間に誤解生じてしまった様です。
当館ではご案内をさせて頂いておりますが、
今回はこういった形となってしまい、
心より深くお詫び申し上げます。
今後この様な事が起こらない様、
社員教育を徹底して参りたく存じます。
またアメニティやフロントの対応につきましも、
重ねて深くお詫び申し上げます。
お客様へのサービスの在り方を一から考え、
各セクションの者が一丸となって、
おもてなしが出来るよう精進して参ります。
この度は、折角の大切なご家族のご旅行を、
お楽しみ頂く事が出来ず、
誠に申し訳なく感じております。
また、ご投稿に心より感謝申し上げます。
お客様のお声を社員一同で周知し、
今後のサービス向上に役立てられるよう、
努力して参ります。
この度は、誠にありがとうございました。
【鳴子ホテル】女将 高橋弘美
- ご利用の宿泊プラン
- 夏休みファミリープラン テレキャビンで行く世界の昆虫展示館 【温泉会席(花渕)】
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月11日 22:22:28
-
部屋の畳の汚れが気になりました。コロナ禍でのサービスはとても気を遣うと思います。
職員の方の表情がこわばり、仕草にぎこちなさを感じました。
感染リスクへの怖さはわかりますが、もう少し堂々とサービスを提供して欲しいと思いました。 バイキングでの手袋が滑りやすい素材なので、不便でした。皆さん、とりわけにくそうでしたよ。
リネン類?、枕自体?に男脂臭がすると妻が気にしていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2020年07月12日 18:22:03
-
いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の畳やリネンにおきましては、ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
綺麗に保てるよう、十分に気を付けて参ります。
スタッフのサービスにおきましても至らず、大変申し訳ございません。
このような状況だからこそ、お客様を明るく笑顔でおもてなしできるよう、指導して参ります。
バイキングの手袋におきましても、貴重なご意見を頂戴し、御礼申し上げます。
今後検討して参ります。
この度はご投稿、誠にありがとうございます。
お声を今後につなげていけるよう、努めて参ります。
再びご縁を受け賜わりますよう、謹んでお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】28日前迄の予約でお得★バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室(禁煙・バス・トイレユニットタイプ)】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月18日 16:14:53
-
訳ありなので覚悟はしていましたが、窓が無い部屋にはびっくりしました。
予約時の部屋タイプには「眺望など指定できません。」となっていましたが、窓が無いとは記入されていません。眺望を楽しみに行くのでガッカリさせないで欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2019年08月20日 20:28:43
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
訳ありのお部屋におきましては、窓のないお部屋もあり、ご期待に沿う事ができず大変申し訳ございません。
貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。
再びご縁を受け賜わります様、謹んでお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳ありで直前割★】スペシャルプライスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【和室又は洋室】お部屋まかせ】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月04日 11:29:56
-
まあまあかな?
宿泊者の中で喫煙者が多く、ロビーや廊下がタバコ臭く、
やや気持ち悪かった感がしました。
嫌煙者に対する配慮を望み見ます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2018年02月04日 15:01:43
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
館内のたばこ臭におきましてはご不快の念をお掛けし、お詫び申し上げます。
今後の課題として取り組んでいけるよう、検討させて頂きます。
貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
再びご縁を受け賜わります様、謹んでお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【青葉館客室】ーお得な会席膳ー温泉会席(花渕)プラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】洋室(禁煙)※2016年改装】
設備・アメニティ2
はは1024さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- はは1024さん [70代/女性] 2017年11月20日 21:19:55
-
食事を食べるのに並ばなく大変でした。(特に朝食は)
又.車は送迎されてくるのに時間がかかりすぎ(何処に止められているのか不安)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2017年11月20日 21:37:42
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お食事の際はお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。
お帰りの際もご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
お急ぎのお客様へは駐車場への送迎を行っておりますので、お気軽にお申し付け頂ければ幸いです。
ご案内が至らず、心苦しく存じます。
貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
再びご縁を受け賜りますよう、謹んでお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鳴子の湯で元気に!】バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室(喫煙・バス・トイレユニットタイプ)】
設備・アメニティ2
横浜189さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 横浜189さん [50代/女性] 2017年07月12日 10:40:10
-
何度も利用していますが、今回はがっかりさせられました。従業員の質が落ちたと思いました。お風呂を聞いていたお爺さんに「先ほどもお教えしましたよね~・・・」場所の説明は丁寧ではありましたが、一言余計です。バイキング会場前で楽天の試合がテレビ放映されていました。まもなく試合終了の場面で見ていたら、時間ですので早く入ってと急かされました。従業員の方は時間に縛られているのだと思いますが、わずか2~3分・5分も待てないのかと残念に思います。大女将さん女将さんの目配り気配りの素晴らしさをもっと従業員の方は見習って欲しいです。お部屋は古いせいか上の階の足音がものすごくうるさかったです。お風呂が日によって変わりますが、案内がエレベーターの中にありますが、あれではわかりづらいです。エレベーター待ちの方がわかるように、女湯1F・・と書いてあった方がお年寄りにはわかりやすいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2017年07月16日 19:31:57
-
いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
スタッフのサービスにおきまして、
大変な無礼のございました事、深くお詫び申し上げます。
お客様の立場に立って物事を考え、
丁寧で思いやりのあるご対応ができるよう、
言葉遣いも含め、スタッフの指導して参ります。
又、お風呂のご案内におきましても、
貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
分かり易く、ご案内できるよう検討して参りたく存じます。
この度は私共おもてなしが至らず、
ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。
ご指摘頂いた点を改善していけるよう、努めて参ります。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜ります様、伏してお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鳴子の湯で元気に!】バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室(喫煙・バス・トイレユニットタイプ)】
設備・アメニティ2
m-kim6554さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- m-kim6554さん [60代/男性] 2017年03月28日 12:17:07
-
部屋の暖房「弱」に調整しても暑過ぎ、「OFF」にして就寝。朝方3時過ぎに寒くて短時間暖房「弱でON」・・・調整幅に疑問。デジタル温度で一℃単位でお客の要求温度(快適温度)になるようにしないと、再利用は無理。シモンズベットだけが強調され、室温の調整幅が狭く、快適室内温度から程遠い最悪な室内環境だった。
バイキングも特色なく、「メイン料理、お勧め料理」が無く平凡だった・・・残念!!。
¥12.500/人は、高い・・・コストパフォーマンス「2 点/5点満点」- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2017年04月03日 00:20:32
-
いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の暖房におきましてはご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
源泉から噴射する蒸気の熱を、熱交換暖房システムを使い暖房と給湯に利用しているため、温度調節が難しくなってしまいます。ご不便をお掛けし、大変心苦しく存じます。
又、バイキングメニューにおきましてもご期待に沿う事ができず、大変申し訳ございません。
メインのお料理など力を入れられるよう、研究して参ります。
この度は貴重なお声を頂戴し、誠にありがとうございます。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜りますよう、伏してお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定!直前割★バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】洋室(禁煙)※2016年改装】
設備・アメニティ2
チャチャ丸1234さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- チャチャ丸1234さん [40代/女性] 2016年10月15日 16:15:13
-
楽天トラベルで予約したからなのか、その部屋しかなかったのかはわかりませんが、夫は部屋を見て二度と泊まらない。と言ってました。お湯は良いんですが...。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2016年10月15日 17:54:36
-
いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
お部屋におきましては、ご期待に沿う事ができず心よりお詫び申し上げます。
楽天トラベルにおきましても、様々なタイプのお部屋をご提供しておりますので、是非ご利用頂ければ幸いです。
この度はご旅行をお楽しみ頂く事ができず、誠に申し訳ございません。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜ります様、伏してお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鳴子の湯で元気に!】バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室(喫煙・バス・トイレユニットタイプ)】
設備・アメニティ2
チータ1103さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- チータ1103さん [50代/女性] 2016年09月08日 22:11:08
-
食事のバイキングは、とても美味しく大満足でしたが、孫と一緒に行ったのですが、孫の遊ぶ所が全く無く、孫は不満気でした。
お風呂も熱く、大人は大丈夫でも、少しぬるめの温度のお風呂があっても良いと思いました。部屋は、古く、テレビも小さかったので、湯治向けなのかなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2016年09月08日 22:58:41
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
みちのくバイキング、お気に召して頂け光栄に存じます。
お孫さんには館内でお楽しみ頂く事ができず、申し訳ございません。今後検討して参ります。
又、テレビにおきましても、敷地内に自家源泉があり、温泉ですぐに故障してしまう為、小さいものを設置しております。
ご不便をお掛けし、心苦しく存じます。
この度は貴重なお声を頂戴し、心より感謝申し上げます。
再びご縁を受け賜ります様、謹んでお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定!直前割★バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室(喫煙・バス・トイレユニットタイプ)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月05日 18:38:15
-
お湯は、すばらしく、朝夕のバイキングもグレードは高く満足でした。
ただ、なにしろたばこ臭い。部屋も廊下も一階の出口もエレベーターの中まで。。。
部屋に入ってすぐしたことは窓の全開です。その点が残念でなりません。
このご時世、あんなにたばこ臭がしては、もう一度行きたいと思えません。
他がいいだけに、すごく残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2015年11月09日 17:43:10
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当館の温泉やバイキング、お気に召して頂け光栄に存じます。
館内のたばこ臭につきましては、ご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございません。
分煙におきまして至らない点のございました事、心よりお詫び申し上げます。
喫煙所の設置場所やお部屋の清掃におきまして、今一度見直して参りたく存じます。
この度は貴重なお声を頂戴し、心より感謝申し上げます。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜りますよう、謹んでお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- クールシェア応援【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
設備・アメニティ3
くろみつひめさんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
ほそーい登り坂をずーっと奥までのぼっていった先にホテルがありました。チェックインの混雑している時間にエレベーターが1台しか稼動していなくてその後温泉へ行く時は階段を利用しました。お部屋は少し変わっている造りで、リニューアル感がありましたが、すばらしい温泉と食事の割りに温泉宿に泊まっている風情が感じられない微妙なビニール畳の和室でがっかりしました。ストーブの温度調節がうまくいかなくてつけるか消すかしかなかったです。売店にはおみやげがほとんどで、おつまみなど欲しくて寄ったら買うものがなかったです。温泉はきっと換気の為と思いますが洗い場が少し寒く、シャワーの蛇口も温度調節がむずかしかったです。脱衣所の髪の毛がものすごく、長ーいコロコロが置いてありましたがいついっても髪の毛が大量に落ちてて不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
遠路鳴子温泉へお運び頂き、大変嬉しく光栄に存じます。
館内施設おきましては、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
暖房におきましては、源泉から噴射する蒸気の熱を、熱交換暖房システムを使って、暖房と給湯に利用しております。
そのため温度調節が難しく、ご不便をお掛けし心苦しく存じます。
売店商品におきましても、貴重なご意見を頂戴し心より感謝申し上げます。
おつまみなどの販売におきましても、検討して参ります。
又、大浴場におきましてもご不快の念をお掛けし、重ねて深くお詫び申し上げます。
お掃除の頻度など、今一度見直して参りたく存じます。
この度は折角お運び頂いたにもかかわらず、私共サービスが至らず、ご旅行をお楽しみ頂く事ができず大変申し訳ございません。
ご指摘頂いた点を改善していけるよう、出来るところから取り組んで参ります。
この度はご投稿、誠にありがとうございます。