総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月28日 01:05:27
-
チェックインのときに、車を移動されるのだが、鍵を預けたらその鍵をフロントガラスにおかれたままで、次の客の応対をしていた。館内の説明も部屋までの案内の途中で歩きながら話されるので、よくわからない。夕食バイキング時に、「お飲み物は?」と聞かれたので、生ビールを頼んだが、別料金の説明はなかった。翌朝のバイキングのスタッフの方、清掃の方の応対は大変気持ちのよいものだっただけに残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2013年07月29日 18:33:03
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご来館頂き、
誠にありがとうございます。
私共サービスが至らなくご迷惑をお掛けし、
大変申し訳ございませんでした。
車の鍵につきましては、
放置せず大切にお預かりするよう、徹底して参ります。
館内のご説明につきましても、
ゆっくりと分かりやすくご案内出来る様、
現状を見直して参ります。
又、お飲み物は別料金である旨も、
きちんとご説明出来る様、現場スタッフに指導して参ります。
この度は数々の貴重なご意見を頂戴し、
誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- クールシェア応援【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぽぽぽぽむさんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- ぽぽぽぽむさん [30代/女性] 2013年07月27日 13:07:51
-
【風呂】
鳴子温泉ならではの硫黄臭がとてもよく適度なぬめりも最高です。
また、気候などによりお湯の色も変わるのも魅力ですね。
【食事】
朝夕ともにバイキングで特に期待はしていなかったが、とてもよかった。
夕食は大きなホタテの貝柱が入ったスープのパイ包みや刺身、カニやオーダーしてから焼くステーキなど満足しました。
朝食も夕食に負けないくらいに充実していました。
あんこ餅がとても美味しかったです。
朝夕ともにフロアにいる従業員の数が多くて、ちょっと気疲れしました。
【部屋】
恐らく一番古い部屋に通されました。
数日前の予約だったので仕方ないのかもしれませんがひどい部屋です。
廊下の天井も低いし、部屋のカーテンがかなり年季が入っていて触りたくないレベル。
とっても狭かったです。
7月なのに石油ファンヒーターがありました…何故?
そしてエアコンが見当たらない。扇風機もない。
たまたま肌寒い日だったので、エアコン要らずでしたが、猛暑の日はどうするのでしょう…?
【サービス】
16時過ぎにチェックインして部屋に向かう際にまだ廊下で掃除機を使っていた。
そして工事中なのか、作業員がいたり「ガガガガガガ…」という工事音。
それに対しての事前説明などなし。
このようなことがあったので、余計に古い部屋に通されたことにガッカリ。
と色々書きましたが、食事と風呂はよかったです。
紅葉館は廊下も含め、とてもきれいで部屋との落差が余計に際立ちがっかりしました。
部屋に戻るのが億劫になるほどです。
早々にリニューアルされることをお勧めします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2013年07月29日 01:05:45
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご来館頂き、
誠にありがとうございます。
温泉やお食事につきましては、
お喜び頂く事ができ、嬉しい限りでございます。
又、レストランのスタッフ数につきまして、
貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。
お客様のご人数に合わせ、随時スタッフの数を調節し、
より良いご対応が出来る様、検討して参りたく存じます。
お部屋につきましては、ご期待に沿う事が出来ず、
大変申し訳ございませんでした。
エアコンにつきましては、
熱交換システムのエアコンを全客室に設置しておりますが、
夏に入り既に冷房に切り替えてしまっております。
肌寒い日は夏場でもお客様よりご要望がございますので、
お部屋に石油ヒーターをご用意しております。
私共のご説明不足がありました事、
心よりお詫び申し上げます。
又、サービスにつきましても、大変なご迷惑をお掛けし、
重ねて深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフには、
今後この様な失礼の無い様、教育して参ります。
工事のお知らせにつきましても、
HPや訳ありプラン以外でも、
分かりやすくご案内出来る様、
今後メンテナンスの際に努めて参ります。
この度は大変貴重なご意見を頂戴し、
誠にありがとうございます。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜りますよう、
伏してお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定!直前割★スペシャルプライスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月12日 11:20:44
-
夕食に鍋のようなものが二種類あって、どちらも鶏肉でした。
最後に釜飯のふたを開けたら、またまた鶏肉。
食材選び、適当すぎます。
天ぷらは冷めてたし、衣固いし、
何一つおいしいものなかったです。
楽しみにしていた朝食バイキング、あんこもちとヨーグルトはおいしかったけど、他においしいものはなかった。
だいたい食べ始めて間もなく、ほとんど片づけられたし…、別のお客様も”コーヒーカップください”と言っていました。(片側片づけるなら、遅く来たお客さんを片づける側のテーブルに案内するのおかしい。)
従業員の態度も良くないし(到着時車の案内をしてくれた男性は、言葉遣い乱暴。 部屋に案内してくれた女の子はハッキリしゃべらないし… バイキングの席案内してくれた男性は無愛想だし… 場所わからなくて、出社してきた女の子に聞いたら、小学生並みの道案内)、高級なイメージの鳴子ホテルさんがっかりです- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2013年04月17日 13:22:03
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
私共サービスが至らず、折角のご旅行を台無しにしてしまい、
大変心苦しく存じます。
お食事につきまして、ご期待に沿う事が出来ず、
大変申し訳ございませんでした。
食材選び、調理法、ご提供方法など
調理長に報告し、改善出来るよう検討して参りたく存じます。
又、スタッフのサービスにおきましても、
無礼のありました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
各セクションの社員一同、お客様のお声を周知し、
明るく笑顔できちんとしたご対応が出来る様、
教育を行って参りたく存じます。
又、スタッフ一人一人がおもてなしの心を持って
日々の仕事に励めるよう、精進して参ります。
この度は、大変貴重なご投稿を頂戴し、
誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鳴子の湯で元気に!】期間限定「会席膳」プラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
poi88さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- poi88さん [50代/女性] 2013年03月26日 17:35:35
-
以前、娘と一緒に宿泊した時は、お部屋もお料理も良かったので、今回は夫を誘い宿泊しました。部屋は、狭く、料理も以前の方が良かったです。以前宿泊した事があります?と聞かれて、ハイと答えたら非常口の説明されませんでした。フロントで受付した時も、阿部様と呼ばれて返事をしようとしていたら、私より後に受付した人が返事して案内されていた。寒かったから早く部屋に案内して欲しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2013年04月01日 09:20:23
-
いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧頂き、
誠にありがとうございます。
折角ご主人様と再びお運び頂いたにも関わらず、
お喜び頂けるおもてなしをする事が出来ず、
大変申し訳ございませんでした。
お料理につきましては、
調理人一同、お客様のお声を真摯に受け、
よりお喜び頂けるお料理がご提供できるよう、精進して参ります。
又、ご案内させて頂いたスタッフのサービスが行き届かず、
重ねてお詫び申し上げます。
非常口のご説明はどなたにもきちんと行う様、
教育し直して参ります。
又、ご案内の順番につきまして、
12時チェックインプランのお客様を先にご案内させて頂きました。
この度は、私共の心遣いが足りず、申し訳ございませんでした。
フロントの温度につきましても、適温を保てるよう、改善して参ります。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜りますよう、
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月04日 13:57:17
-
今回 宿泊させてもらってあんまり いい印象が ありませんでした まず 部屋が古く 廊下が狭く迷路みたいでした 部屋のTVはアナログ式に地デジチューナーを付けただけだし 一番 不愉快だったのは まだ部屋に いるのに 部屋から源泉からのガスを計らせてと来るし 普通 客が チェックアウトしてから そういう作業すると思うんだけどなぁ~ 今まで宿泊した中で一番 最低の宿でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2012年11月07日 15:12:01
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
折角ご来館頂いたにも関わらず、
ご満足頂くサービスをご提供する事が出来ず、
大変心苦しく感じております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましても、ご期待に沿う事が出来ず、
重ねて深くお詫び申し上げます。
TVにつきましては、
敷地内に3本の自家源泉があり、
温泉の強い成分で数ヶ月で故障してしまいます。
アナログの方が温泉に強く、
誠に勝手ながらチューナーを設置しております。
又、ガス点検につきましても、
大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の安全の為、
緊急に温泉ガスを計測させて頂きました。
今後この様な事の無い様、
出来る限り気を付けて参ります。
この度は、ご旅行をお楽しみ頂く事が出来ず、
大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け、
今後のサービス向上に繋げさせて頂きます。
貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
鳴子ホテル 女将 高橋弘美
- ご利用の宿泊プラン
- 【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ぱんだ3146さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- ぱんだ3146さん [30代/女性] 2012年10月08日 21:06:41
-
9月3連休に名古屋から来た姉一家と宿泊しました。まず驚いたのが部屋の古さ。今時有り得ないお風呂とトイレが一緒。ビジネスホテルかと思いました。そして何故か入口付近に椅子のセット。こんなところでどうやってくつろげと?テレビか異様に小さいのは部屋数があるから買い換えが大変だったでしょうしいいとして、夕食はまあ良かったです。が、ネットで売りにしている程ではありませんでした。そして何より楽しみにしていたお風呂。夕方到着して入った時と深夜入った時のどちらも足ふきマットに同じ毛屑がついていました。そして深夜に入った時は洗面台の周りが髪の毛だらけ。お掃除の人は帰ってしまうんでしょうか?気持ちが悪かったので自分たちの周りだけ壁にかけられていたコロコロで掃除しました。朝食は20分程待たされ案内された挙げ句、メニューが書いていないので空のお皿に何があったのか分からないし、頼んでもなかなか来ない。下のコンビニに買いに行っているんじゃないかと思う程待たされました。とにかく印象は泉質にあぐらをかいているんじゃないかということのみ。下にいい宿があるのでここにはもう来ません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2012年10月13日 00:11:57
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご来館頂き、
誠にありがとうございます。
遠路遥々お運び頂いたにも関わらず、
ご期待に沿うおもてなしをする事が出来ず、
大変申し訳ございませんでした。
お部屋におきましては、ごゆっくりとお寛ぎ頂けず、
心よりお詫び申し上げます。
テレビにつきましては、
温泉の強い成分で数ヶ月で故障してしまう為、
ご不便をお掛けし、心苦しく存じます。
お風呂の清掃につきましても、
不快な思いをさせてしまい、
重ねて深くお詫び申し上げます。
常時清潔に保てるよう、スタッフと話し合い、
清掃時間を見直して参りたく存じます。
ご朝食に関しましても、大変お待たせしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
お料理のご提供の仕方や
現在の体制を改善出来る様、努力して参ります。
この度は折角のご旅行をお楽しみ頂く事が出来ず、
大変申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘頂いた点を
各セクションのスタッフ一同真摯に受け、
今後のサービス向上に繋げさせて頂きます。
この度は貴重なご投稿を頂戴し、誠にありがとうございました。
鳴子ホテル 女将 高橋弘美
- ご利用の宿泊プラン
- 【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月06日 21:21:44
-
施設が古くてびっくりしました。
洗面所と風呂が一緒で、なぜかドアを開けるとすぐ便器があり、その隣に洗面所がありました。
又、洗面所で顔を洗う時、頭が棚にあたって使いづらかったです。
清潔感があまりなく、不快でした。
部屋には時計、ティッシュ、ドライヤーなどがありませんでした。
食事は量は多かったのですが、フライが冷たいまま用意されていました。
温泉は良かったですが、他はがっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2012年10月12日 23:57:32
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
お部屋やアメニティにつきましては、
ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
早急にとは参りませんが、
少しでも改善出来る様、努力して参ります。
箱ティッシュにつきましては、全室設置しておりますが、
お客様に分かり易く使い易い場所を検討させて頂きます。
又、ご夕食につきましても、
ご期待に沿う事が出来ず、重ねて深くお詫び申し上げます。
お料理の内容を含め、ご提供の方法などを
今一度調理長と検討して参りたく存じます。
この度はご満足頂けるおもてなしをする事が出来ず、
大変申し訳ございませんでした。
又、貴重なご投稿に心より感謝申し上げます。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜りますよう、
謹んでお待ち申し上げております。
鳴子ホテル 女将 高橋弘美
- ご利用の宿泊プラン
- 【お手頃会席膳】温泉会席(花渕)プラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
総合2
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月15日 12:36:28
-
夕食の会席膳が大変豊富で良かった。
しかし部屋が相当古かった。特に部屋の風呂・トイレは、かなりの古さ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2012年08月16日 14:43:02
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
ご夕食の会席膳、お喜び頂く事ができ、
嬉しい限りでございます。
お部屋につきましては、ご迷惑をお掛けし、
大変申し訳ございませんでした。
これに懲りませず、再びご来館頂けます様、
謹んでお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鳴子の湯で元気に!】期間限定「会席膳」プラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
katu547さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- katu547さん [50代/男性] 2012年06月09日 11:01:55
-
夕食飲み物サービス、朝ラウンジでコーヒーサービスのプランで申し込みました。
しかし朝ラウンジに行っても誰も居ませんでした。
フロントに行って確認したら売店に行って欲しいと言われました。
何とかフロント対応してくれましたが、せっかく朝楽しくコーヒーを飲んで出発しようと思ったのに残念な気持ちに成ってしまいました。
その後、チックアウトに行った所、夕食時の飲み物料金がしっかり加算されてました。
クレームを言ったら訂正して頂きましたが、ここでも時間が掛かり一段と不愉快に成りました。
出発に時間が遅れた事で高速道路通勤割引の時間内に乗れませんでした。
それまではホテルで、とっても楽しく過ごせたのに残念です。
出来ないプランは作らない方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2012年06月13日 02:07:47
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
私度サービスが至らず、大変なご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。
以後この様な事の無いよう、
フロントとお食事会場、
セクション間の連携をきちんと取って参りたく存じます。
又、私共の対応も行き届かず、心よりお詫び申し上げます。
現状を今一度見直し、
サービスの向上に努めて参ります。
この度は、お帰りの際までご旅行をお楽しみ頂く事が出来ず、
誠に申し訳ございませんでした。
又、ご投稿に心より感謝申し上げます。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜ります様、
伏してお待ち申し上げております。
鳴子ホテル 女将 高橋弘美
- ご利用の宿泊プラン
- 【早めの予約がお得】早得!30日前プラン(3つの嬉しい特典付)
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
総合2
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月04日 01:38:55
-
何度か利用してますが今回女性4人での宿泊でしたがかなり狭く圧迫感があり残念でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2012年06月05日 22:15:57
-
いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。
お部屋につきまして、ご不便をお掛けし、
大変申し訳ございませんでした。
ゆったりとお寛ぎいただける様、
お部屋割りの際に十分に気をつけて参ります。
これに懲りませず、再びご来館いただけます様、
鳴子の地より伏してお待ち申し上げております。
この度は、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室10~12畳◆リニューアル客室】
総合2
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月14日 06:11:38
-
初めて鳴子温泉に行きました。
車の誘導は問題なくスムーズに宿の中に入る事が出来ました。
ただ、フロントの対応は微妙な感じ。笑顔も少なくマニュアル的な口調なのが暖かみを感じられなかった。
夕食はバイキングを利用しましたが、料理内容は普通といった感じでしたが料理人の方々は料理について丁寧に説明してくれました。口調、表情どちらも好印象でした。フロントの方とは暖かみが全然違いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2011年12月16日 23:36:35
-
この度は「鳴子ホテル」にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
フロントの対応につきましては、
不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
プロとしての意識をきちんと持ち、
お客様を笑顔でおもてなし出来る様、
十分に注意致しました。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
又、貴重なご投稿に心より感謝申し上げます。
再びご縁を受け賜ります様、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室10~12畳◆リニューアル客室】
総合2
あひねさんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- あひねさん [30代/女性] 2010年08月14日 19:00:10
-
チェックインをしたら(荷物はお持ちします)お客様はお部屋に行っててくださいと言われました。(あいた口がふさがらないというのはこうゆう事ですね)年に2回旅行してますが案内されないホテルは初めて…それも鍵を預けられ客だけで先に行けなんて正直ここのホテルは何様と思いましたし、泊まりに来た感じはしなかった。非常口の案内すらありません。部屋は障子を開けると隣の壁、開けれる状態ではなく部屋が真っ暗…有り得ません。シャワーキャップもなくフロントに電話をすると男性様の予約でしたので男性用でご用意してましたと言われ、楽天の画面じょうで申し込みしてるのに言い訳はいりませんからといいたかったです!ホテル内のスナックの従業員さんの出来てること!スナックでは楽しませていただきました。食事は金額のわりには(目で食べさせる料理)で良かったと思います。チェックインをしたらお部屋までは案内をしていただき非常口の説明やらは必ずしたほうが良いかと思います。進められたホテルだけに次行きたいなとか紹介を出来るホテルではありませんね。部屋に荷物を持って来たものの荷物を置いたら一言も話をせず去っていきました。ついでにテレビが壊れ見れなかったです。
改善をしたほうがいいと思います。
鳴子ホテルといえば名のしられてるホテルなのに安いプランとはいえ、行って後悔しました。お金と時間を返してほしいです。
【ご利用の宿泊プラン】
夏休みファミリープラン テレキャビンで行く世界の昆虫展示館 【温泉会席(花渕)】
【青葉館】和室8~12畳◆標準客室- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2010年08月19日 14:06:29
-
この度は「鳴子ホテル」にご宿泊いただき、
誠にありがとうございました。
また、数あるホテルの中から
当館をお選び頂いたにも関わらず、
滞在中、より良いおもてなしがご提供出来ず、
心より深くお詫び申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ご案内に関しまして、
担当した者に確認致しました所、
お客様との間に誤解生じてしまった様です。
当館ではご案内をさせて頂いておりますが、
今回はこういった形となってしまい、
心より深くお詫び申し上げます。
今後この様な事が起こらない様、
社員教育を徹底して参りたく存じます。
またアメニティやフロントの対応につきましも、
重ねて深くお詫び申し上げます。
お客様へのサービスの在り方を一から考え、
各セクションの者が一丸となって、
おもてなしが出来るよう精進して参ります。
この度は、折角の大切なご家族のご旅行を、
お楽しみ頂く事が出来ず、
誠に申し訳なく感じております。
また、ご投稿に心より感謝申し上げます。
お客様のお声を社員一同で周知し、
今後のサービス向上に役立てられるよう、
努力して参ります。
この度は、誠にありがとうございました。
【鳴子ホテル】女将 高橋弘美
- ご利用の宿泊プラン
- 夏休みファミリープラン テレキャビンで行く世界の昆虫展示館 【温泉会席(花渕)】
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
総合2
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
お部屋が あまりにも古い。
ここは 昭和か?とおもいました。
従業員のかたは 親切な方もいたのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
お部屋におきましては、ご期待に沿う事が出来ず、
心よりお詫び申し上げます。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜りますよう、
伏してお待ちしております。