サービス2
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月11日 10:40:16
-
お部屋が あまりにも古い。
ここは 昭和か?とおもいました。
従業員のかたは 親切な方もいたのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2013年11月17日 15:46:10
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
お部屋におきましては、ご期待に沿う事が出来ず、
心よりお詫び申し上げます。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜りますよう、
伏してお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定!直前割★スペシャルプライスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月28日 01:05:27
-
チェックインのときに、車を移動されるのだが、鍵を預けたらその鍵をフロントガラスにおかれたままで、次の客の応対をしていた。館内の説明も部屋までの案内の途中で歩きながら話されるので、よくわからない。夕食バイキング時に、「お飲み物は?」と聞かれたので、生ビールを頼んだが、別料金の説明はなかった。翌朝のバイキングのスタッフの方、清掃の方の応対は大変気持ちのよいものだっただけに残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2013年07月29日 18:33:03
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご来館頂き、
誠にありがとうございます。
私共サービスが至らなくご迷惑をお掛けし、
大変申し訳ございませんでした。
車の鍵につきましては、
放置せず大切にお預かりするよう、徹底して参ります。
館内のご説明につきましても、
ゆっくりと分かりやすくご案内出来る様、
現状を見直して参ります。
又、お飲み物は別料金である旨も、
きちんとご説明出来る様、現場スタッフに指導して参ります。
この度は数々の貴重なご意見を頂戴し、
誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- クールシェア応援【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月04日 13:57:17
-
今回 宿泊させてもらってあんまり いい印象が ありませんでした まず 部屋が古く 廊下が狭く迷路みたいでした 部屋のTVはアナログ式に地デジチューナーを付けただけだし 一番 不愉快だったのは まだ部屋に いるのに 部屋から源泉からのガスを計らせてと来るし 普通 客が チェックアウトしてから そういう作業すると思うんだけどなぁ~ 今まで宿泊した中で一番 最低の宿でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2012年11月07日 15:12:01
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
折角ご来館頂いたにも関わらず、
ご満足頂くサービスをご提供する事が出来ず、
大変心苦しく感じております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましても、ご期待に沿う事が出来ず、
重ねて深くお詫び申し上げます。
TVにつきましては、
敷地内に3本の自家源泉があり、
温泉の強い成分で数ヶ月で故障してしまいます。
アナログの方が温泉に強く、
誠に勝手ながらチューナーを設置しております。
又、ガス点検につきましても、
大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の安全の為、
緊急に温泉ガスを計測させて頂きました。
今後この様な事の無い様、
出来る限り気を付けて参ります。
この度は、ご旅行をお楽しみ頂く事が出来ず、
大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け、
今後のサービス向上に繋げさせて頂きます。
貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
鳴子ホテル 女将 高橋弘美
- ご利用の宿泊プラン
- 【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
サービス2
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月14日 06:11:38
-
初めて鳴子温泉に行きました。
車の誘導は問題なくスムーズに宿の中に入る事が出来ました。
ただ、フロントの対応は微妙な感じ。笑顔も少なくマニュアル的な口調なのが暖かみを感じられなかった。
夕食はバイキングを利用しましたが、料理内容は普通といった感じでしたが料理人の方々は料理について丁寧に説明してくれました。口調、表情どちらも好印象でした。フロントの方とは暖かみが全然違いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2011年12月16日 23:36:35
-
この度は「鳴子ホテル」にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
フロントの対応につきましては、
不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
プロとしての意識をきちんと持ち、
お客様を笑顔でおもてなし出来る様、
十分に注意致しました。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
又、貴重なご投稿に心より感謝申し上げます。
再びご縁を受け賜ります様、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室10~12畳◆リニューアル客室】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月01日 16:18:36
-
リニューアルの和洋室部屋を選びましたので綺麗で広かったです。
バイキングの種類は少なかったですが、飲み放題の料金はリーズナブルで主人は喜んでいました。
コロナの事も有ってずいぶん悩みましたが、こちらの口コミ評価が高かったので行ってみたく予定通り決行しました。
コロナ感染リスクも有るので過剰なサービスは求めませんが、もう少し、おもてなしの心が必要なのではないでしょうか?
チェックアウトの際に宿泊証明書いただけますか?と一言聞いたところ、はぁーと軽く微かなため息を。
今から渡しますよ的な顔をされ、とても不愉快な気持ちになりました。
皆さんから聞かれるのかもしれませんが。。
全くもって、ありがとうございましたの気持ちが有りませんでした。
フロントはホテルの顔です。
もう少し教育が必要じゃないでしょうか?
コロナでホテルも休業されたりと厳しい状況の中の来客ではないでしょうか?
こちらも躊躇した中、思いきって交通費と時間かけて伺いましたが嫌な思い出だけが残りました。
夏の嫌な思い出にしたくなかったので先日、他県のホテルを宿泊しましたが、とても接客サービスが素晴らしかったです。
非常におもてなしの心が伝わりました。
やはりチェックアウトは最後の思いが残ります。
今一度、接客を見直していただきたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2020年09月02日 19:19:42
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。
お帰りの際はご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
折角お運び頂いたにも関わらず、ご旅行の楽しい気分を台無しにしてしまいました事、心苦しく存じます。
会計スタッフにおきましては、厳重に注意をし時間をかけご来館くださったお客様にきちんと感謝の気持ちを表せるよう指導して参ります。
ご宿泊証明書につきましても、スムーズにご用意するよう、今一度現状を見直して参ります。
私共サービスが至らないばかりに、嫌な思い出を残してしまい、大変申し訳ございません。
今回ご指摘頂いた点を皆で周知し、今後のおもてなし向上に繋げ、良い思い出をおつくり頂けるよう努めて参ります。
大変貴重なお声を頂戴し、心より御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定!直前割★バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和洋室(禁煙)※2016年改装】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月22日 17:19:42
-
車で行きました。着いたと同時に、何の説明もなく「車の鍵を貸してくださーい」とぶっきらぼうな言い方をされ持っていかれ、車を移動されました。移動先のことや、車を移動するから荷物を忘れないようになど説明はありませんでした。客に対する配慮が足らないと思いました。不審だったので、帰るときに車のボディを確認したらかすり傷のような跡がありました。いつ付いた傷かはわかりませんが、頼んでもいないのに勝手に運転して傷を付けて返すというのは如何なものでしょうか。傷について車を持って来た人に聞いてみても、しどろもどろとした変な対応で気分が悪かったです。
今回はとても勉強になりました。次回、別の宿泊施設に行ったときは場の雰囲気に流されて安易に車のキーを渡さない方がいいですね。
部屋でさに着いてすぐに椅子の上に長い髪の毛1本と、内線電話の横に長い髪の毛1本があることに気づきました。もっと丁寧に掃除をした方がいいと思います。
食事と温泉はとても良かったので、車の傷はとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2019年10月24日 18:14:04
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご来館の際はご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。
駐車場が離れた場所にある事、お忘れ物の確認など、きちんと丁寧にご案内するよう、車両スタッフへ指導して参ります。
お車におきましては、お預かりした際に傷の点検など行い、十分に注意を払いお取り扱いしております。
その後のスタッフの対応にも至らない点のございました事、重ねてお詫び申し上げます。
きちんとお客様のお気持ちになりご説明できるよう、精進して参ります。
ご自身でお車をご移動する事もできますので、恐れ入りますがスタッフへお伝え頂ければ幸いです。
ご案内が至らず、大変申し訳ございません。
又、お部屋におきましても、ご迷惑をお掛けし心苦しく存じます。
最後の確認を怠らないよう、今一度再教育いたします。
貴重なお声を頂戴し、心より感謝申し上げます。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜りますよう、謹んでお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鳴子の湯で元気に!】バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室(喫煙・バス・トイレユニットタイプ)】
サービス1
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月29日 01:42:18
-
毎年2度お邪魔してますが、今回は最低だと思う。客室からフロントへ電話した際の応対はこちらがまだ話し終わっていないのに切られたり、部屋のティッシュのストックも無くトイレットペーパーを代用しました。
又、バイキング会場では団体の客が真ん中に陣取り、まるで宴会並みにうるさく不快でした。
温泉の泉質がいいので行きますがそれ以外は何も魅力のない宿に思える。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2017年12月30日 22:17:47
-
いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
フロントの電話での対応におきましては、大変な無礼のございました事、深くお詫び申し上げます。
現場には厳重に注意をし、丁寧にご対応するよう十分に指導して参ります。
お部屋のティッシュにおきましてもご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。
きちんとお迎えの準備を整えられるよう、精進して参ります。
ご夕食会場におきましてもごゆっくりとお楽しみ頂く事ができず、心苦しく存じます。
スタッフからお客様へお声掛けできるよう、今後気を付けて参ります。
貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜わりますよう、伏してお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【★絶対お得★】+100円でアワビの踊り蒸し焼き付き!バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和洋室(喫煙)】
サービス1
はは1024さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- はは1024さん [70代/女性] 2017年11月20日 21:19:55
-
食事を食べるのに並ばなく大変でした。(特に朝食は)
又.車は送迎されてくるのに時間がかかりすぎ(何処に止められているのか不安)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2017年11月20日 21:37:42
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お食事の際はお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。
お帰りの際もご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
お急ぎのお客様へは駐車場への送迎を行っておりますので、お気軽にお申し付け頂ければ幸いです。
ご案内が至らず、心苦しく存じます。
貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
再びご縁を受け賜りますよう、謹んでお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鳴子の湯で元気に!】バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室(喫煙・バス・トイレユニットタイプ)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月25日 16:19:44
-
旅館のアンケートにも書きましたが 到着後すぐに売店で お土産8点購入しました その時に小分けの紙袋を付けて欲しいと 女性の方にお願いしたところ とても嫌な顔をされ 【えー何枚ぃ~?】
と言われ 【8枚ください】と言ったら ため息をつかれ いやいや渡されました 一緒にいた連れもビックリして ネームプレートを見たのですが ネームプレートもしてはおらず 夜にまた売店に行ったら 爆笑しながら 世間話しをしていて とてもビックリしました すぐにフロントの男性に伝えましたが
指導してくださったのでしょうか? 鳴子温泉にはよく宿泊してますが こういうホテルは初めてで ビックリしました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2017年08月28日 21:25:20
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
スタッフにおきましては大変な無礼のございました事、深くお詫び申し上げます。
社員には厳重に注意をし、今後この様な事の無いよう、言葉づかいをはじめ十分に指導して参ります。
折角お運び頂いたにも拘わらず、ご不快の念をお掛けし、心苦しく存じます。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜ります様、伏してお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳ありで直前割★】スペシャルプライスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【和室又は洋室】お部屋まかせ】
サービス1
ケセラコさんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- ケセラコさん [50代/女性] 2014年08月16日 02:15:01
-
鳴子温泉はかつては、かなり宿泊(定宿)していました。今回初めての鳴子ホテルでした。食事は残念でした。小学3年生と予約時に表示していたにもかかわらず、大人の料理ワインの食前酒や、わさび入りのにぎり!まであり、配慮が一つもありませんでした。ごはんも釜飯に入ってはいましたが、大分前に作っていたと思われるほど、オコゲではなく、乾燥して硬くなっていました。御櫃に炊き立てを入れていたほうが、よほどマシです。何もかも配慮に欠けていました。ガッカリです。完全に団体向けでしょう。アメニティはよかったけれど、部屋も畳が小さく感じられました。お風呂は情緒に欠けて、大人数が入れるためのように思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2014年08月18日 17:10:35
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご来館頂き、
誠にありがとうございます。
折角お運び頂いたにも関わらず、
私共サービスに数々の至らない点がございました事、
心より深くお詫び申し上げます。
お膳におきましては、
お子様へのご配慮が足りず大変申し訳ございません。
又、釜飯につきましてもご迷惑をお掛けし、
重ねて深くお詫び申し上げます。
お客さまのお声を調理人一同周知し、
お料理のご提供方法や調理法などを一から見直して参ります。
又、大浴場におきましてもご満足頂く事ができず、心苦しく存じます。
各セクションのスタッフ一同、
お客様にお喜び頂けるおもてなしがご提供できるよう、
日々精進して参ります。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鳴子の湯で元気に!】期間限定「会席膳」プラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
サービス1
ゆきたん06さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- ゆきたん06さん [40代/女性] 2013年11月30日 10:33:21
-
母とその友人のために予約しました。温泉と食事は良かったと申してました。しかし部屋は最悪だったようです。まず部屋自体が臭い。窓辺のテーブルセットにテーブルがなく椅子のみ。トイレの便座が冷たくウォシュレットも出ないので修理を頼んだが、その時だけで時間がたつとまた冷たくなってしまったそうです。テレビのリモコンも効かなくてまた旅館の方を呼ぶと手でパンパンと叩いて行ってしまい、その時だけ使えただけでその後はずっと同じチャンネルだけを観ていたそうです。母曰くずっと使ってない部屋だったんじゃないかと思ったそうです。申し込んだのは青葉館の標準客室で残5室だったと思いますが、決して安くなっていた訳ではないですし、青葉館のお部屋ってみんなこんな感じなのですか?リニューアルされた部屋じゃないからそれほど期待はしてなかったですが、それにしても…。2人で売店でお土産を入れるバッグを買ったそうですが二個とも取手の部分が取れてしまったと言ってました。もう宿泊する事はないですが、他のお客さんの為に改善をお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2013年12月01日 20:18:42
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、
誠にありうがとうございます。
お部屋におきましては、
数々のご迷惑とご不快の念をお掛けし、
大変申し訳ございませんでした。
敷地内に3本の自家源泉があり温泉の強い成分で
電化製品が数カ月で故障してしまいます。
お客様にご迷惑をお掛けする事のない様、
出来る限り努力して参ります。
又、スタッフの対応におきましても、
失礼のありました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の気持ちになり丁寧にご対応出来る様、
現場スタッフに教育して参ります。
売店の商品につきましても、
大変なご迷惑をお掛けし、重ねて深くお詫び申し上げます。
日頃から商品をきちんと管理出来るよう、努めて参ります。
この度は、私共のサービスが至らず、
折角のご旅行をお楽しみ頂く事が出来ず、
誠に申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘頂いた点を改善していけるよう、精進して参ります。
この度はご投稿、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鳴子の湯で元気に!】期間限定「会席膳」プラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
katu547さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- katu547さん [50代/男性] 2012年06月09日 11:01:55
-
夕食飲み物サービス、朝ラウンジでコーヒーサービスのプランで申し込みました。
しかし朝ラウンジに行っても誰も居ませんでした。
フロントに行って確認したら売店に行って欲しいと言われました。
何とかフロント対応してくれましたが、せっかく朝楽しくコーヒーを飲んで出発しようと思ったのに残念な気持ちに成ってしまいました。
その後、チックアウトに行った所、夕食時の飲み物料金がしっかり加算されてました。
クレームを言ったら訂正して頂きましたが、ここでも時間が掛かり一段と不愉快に成りました。
出発に時間が遅れた事で高速道路通勤割引の時間内に乗れませんでした。
それまではホテルで、とっても楽しく過ごせたのに残念です。
出来ないプランは作らない方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2012年06月13日 02:07:47
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
私度サービスが至らず、大変なご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。
以後この様な事の無いよう、
フロントとお食事会場、
セクション間の連携をきちんと取って参りたく存じます。
又、私共の対応も行き届かず、心よりお詫び申し上げます。
現状を今一度見直し、
サービスの向上に努めて参ります。
この度は、お帰りの際までご旅行をお楽しみ頂く事が出来ず、
誠に申し訳ございませんでした。
又、ご投稿に心より感謝申し上げます。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜ります様、
伏してお待ち申し上げております。
鳴子ホテル 女将 高橋弘美
- ご利用の宿泊プラン
- 【早めの予約がお得】早得!30日前プラン(3つの嬉しい特典付)
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
サービス2
横浜189さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
何度も利用していますが、今回はがっかりさせられました。従業員の質が落ちたと思いました。お風呂を聞いていたお爺さんに「先ほどもお教えしましたよね~・・・」場所の説明は丁寧ではありましたが、一言余計です。バイキング会場前で楽天の試合がテレビ放映されていました。まもなく試合終了の場面で見ていたら、時間ですので早く入ってと急かされました。従業員の方は時間に縛られているのだと思いますが、わずか2~3分・5分も待てないのかと残念に思います。大女将さん女将さんの目配り気配りの素晴らしさをもっと従業員の方は見習って欲しいです。お部屋は古いせいか上の階の足音がものすごくうるさかったです。お風呂が日によって変わりますが、案内がエレベーターの中にありますが、あれではわかりづらいです。エレベーター待ちの方がわかるように、女湯1F・・と書いてあった方がお年寄りにはわかりやすいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
スタッフのサービスにおきまして、
大変な無礼のございました事、深くお詫び申し上げます。
お客様の立場に立って物事を考え、
丁寧で思いやりのあるご対応ができるよう、
言葉遣いも含め、スタッフの指導して参ります。
又、お風呂のご案内におきましても、
貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
分かり易く、ご案内できるよう検討して参りたく存じます。
この度は私共おもてなしが至らず、
ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。
ご指摘頂いた点を改善していけるよう、努めて参ります。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜ります様、伏してお待ちしております。