楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル クチコミ・感想・情報

鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.33
    • アンケート件数:1964件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.19
    • 立地4.01
    • 部屋3.98
    • 設備・アメニティ3.78
    • 風呂4.55
    • 食事4.38
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    18件中 1~18件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月01日 09:09:10

    席は空いていたのに、他の客が食い散らかした後の下げられた汚い大量の食器のラック真横で食事をさせられ最悪でした。
    毎年たくさんのホテルに宿泊していますが、こんな事は初めてです。
    残飯の横で食事をしたい人はいないと思います。
    気持ちが悪すぎて朝食のバイキングは参加しませんでした。
    ホテルさん側からしたら、数えきれない程来る客の一組なのでしょうが、客側はたくさんのホテルの中から鳴子ホテルさんを選び、楽しみにして来ている方がほとんどだと思います。
    この様な扱いはあんまりです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年12月
    鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2022年01月01日 17:37:59

    この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。

    数あるホテルよりお選びくださったにも関わらず、ご夕食の際に大変なご迷惑をお掛けしてしまいお詫びの言葉もございません。
    お正月に素敵な思い出をおつくりくださる事ができず、大変申し訳ございません。
    皆さまにごゆっくりとお食事をお楽しみ頂けるよう、テーブルの配置やお席割を十分に気を付けて参ります。
    貴重なご意見を頂戴し、心より御礼申し上げます。

    お客様お一人お一人により良いおもてなしがご提供できるよう、現状を見直しサービスの向上に努めて参ります。
    これに懲りませず、再びご縁を受け賜わりますよう、鳴子の地よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【鳴子の湯で元気に!】バイキングプラン
    ご利用のお部屋
    【【青葉館】和室(喫煙・バス・トイレユニットタイプ)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月12日 18:05:26

    前回宿泊した時は とても良かったので 今回も宿泊させて頂きました。

    結果から言うととても残念な旅行になりました。
    事情があり 大浴場ではなく部屋のお風呂を使わせていただいたのですが シャワーは お湯が出ず 水量もチョロチョロしか出ませんでした。仕方なく タオルで 身体を拭くだけにしました。
    きちんと 点検してください。
    エレベーターも 壁に埃が積もっていました。
    もう こちらの ホテルは 利用しないと思います。 

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2021年10月14日 14:09:37

    いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

    お部屋のお風呂におきましては、大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
    きちんと日々の点検を怠らないよう、努めて参ります。

    エレベーターにおきましても、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
    隅々まで清潔に保てるよう、今一度清掃を徹底して参ります。

    この度は大変貴重なお声を頂戴し、心より御礼申し上げます。
    ご指摘くださった点を改善していけるよう、精進して参ります。
    これに懲りませず、再びご縁を受け賜わりますよう、謹んでお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【鳴子の湯で元気に!】会席膳プラン
    ご利用のお部屋
    【【青葉館】和室(禁煙・バス・トイレユニットタイプ)】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月22日 17:07:14

    禁煙室希望でした、そのためか旧館のような部屋に案内されましたが、エアコンは旧式でファンコイル式で風量調節のみ、振動がすごくしてねられなかった、ふとんはせんべい布団、TVは23型。窓の下は小学校のグラウンド。部屋の中は段差が多すぎ。バイキングは普通。朝食に納豆がなかった。餡子もちは美味かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2020年10月25日 13:50:37

    先日は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。

    お部屋やテレビにおきましては、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
    当館では温泉熱を館内の暖房に利用しており、温度調節が難しくなってしまい心苦しく存じます。
    消臭対策をした禁煙室ではございますが、エアコン設置のお部屋もご用意しておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。
    テレビにおきましては、敷地内に3本の自家源泉があり、温泉の成分で数か月で故障してしまいます。
    誠に勝手ながら、何卒ご理解くだされば幸いです。

    布団におきましても、ごゆっくりとお休み頂く事ができず、重ねてお詫び申し上げます。
    9月より敷布団を交換いたしました。
    この度はご迷惑をお掛けし、心苦しく存じます。

    ご朝食におきましては納豆をご用意しております。私共ご案内が至らず、大変申し訳ございません。
    あんこ餅はお喜びくださることができ、光栄です。

    この度は数々の至らない点があり、ご旅行をお楽しみ頂く事ができず、お詫びの言葉もございません。
    これに懲りませず、再びご縁を受け賜わりますよう、謹んでお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    お日にち限定!直前割★バイキングプラン 
    ご利用のお部屋
    【【青葉館】和室(禁煙・バス・トイレユニットタイプ)】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月19日 10:49:04

    801号室に宿泊しましたが部屋の館内案内に10じから19時半まで無料とありましたのでフロントに申し込みましたが予約でいっぱいと言われ断られましたが実際は空いていましたカラオケの部屋はすべて使われていませんでした8時半からの有料での使用しかできませんでした。無料で使用できるというのは謳い文句だけで意味のない対応で不誠実な対応にあきれました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2019年06月21日 18:46:07

    この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    カラオケにおきましては、お楽しみ頂くことができず大変申し訳ございません。
    17:30から90分、18:00から60分、2ルームともご予約が入っておりましたが、どちらのお客様もご利用にならなかったようです。
    私共サービスが至らず、ご不快の念をお掛けし深くお詫び申し上げます。
    キャンセルのお客様にご連絡がとれた際は、ご希望のお客様へご案内するなど、柔軟にご対応できるよう現場へ指導して参ります。
    貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。

    これに懲りませず、再びご縁を受け賜わりますよう、伏してお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【先着30名様】夜食に夜鳴きそばサービス!バイキングプラン
    ご利用のお部屋
    【【青葉館】和室(喫煙・バス・トイレユニットタイプ)】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月16日 11:30:13

    温泉質はとても良く、スタッフの対応もよかった。 荷物を部屋まで運んでもらえなかったもしくは、カートを用意するなどのサービスが無かったのが残念。
    今までの経験から部屋に案内されたとき、お茶をいれてもらい、その間に館内の案内や、浴衣のサイズなど説明がありますが、このホテルは一切無し。
    必須ではないかもしれないですが、初めての経験でした。
    アメニティは全くダメ。 大人4名で宿泊しましたが、洗面所のコップは2つが通常のコップで
    4つの紙コップがついていました。なんで?
    また、洗面所用のタオルも無く、ふろ用のタオル、バスタオルだけっていうのもいかがなものか。
    食事は盛り付け、見た目はよかったのですが、味は全て今一でほとんど残しました。
    鍋などは、豚肉とエビが入っており、何を主張したいのかわからないし、エビの出汁と豚が
    混ざって4人ともエビいらないんじゃないの?って。
    タンを使ったものも中途半端物で、いっそのことタンシチューにしてしまえばよかったのに。
    フカヒレも出ましたが、味が中途半端で何を食べているのかわからない。
    天ぷらは特にひどく、フリッターの様ですべて残しました。
    美味しいと感じたのはエビの刺身だけという残念な食事でした。
    できれば地物で主張できる料理が食べたかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2018年06月
    鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2018年06月18日 23:36:14

    この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    私共サービスに至らない点が多々あり、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
    お部屋へのご案内におきましては、柔軟にご対応できるよう努めて参ります。
    館内のご案内におきましては、今年よりエレベーター前にて行わせて頂いております。

    アメニティにおきましても、貴重なお声を頂戴し、心より感謝申し上げます。
    今後検討させて頂きたく存じます。

    又、ご夕食におきましてもご期待に沿う事ができず、心苦しく存じます。
    ご丁重なご意見、謹んで御礼申し上げます。
    調理人一同お声を真摯に受けとめ、地元の食材を活かしたお喜び頂けるお料理がご提供できるよう、精進して参ります。

    折角お運び頂いたにも関わらず、ご満足頂くおもてなしをする事ができず、深くお詫び申し上げます。
    ご指摘頂いた点を見直し、改善していけるよう出来る所から取り組んで参りたく存じます。
    この度はご投稿、誠にありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【青葉館客室】ーご褒美会席膳ー温泉会席(江合) プラン
    ご利用のお部屋
    【【青葉館】和洋室(禁煙)※2016年改装】

    総合1

    8人中4人の方が参考になったと投票しています。

    peako84さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ

    peako84さん [40代/女性] 2018年02月03日 03:29:25

    数年前から何度か宿泊していますが今回ほど二度と行かないと思わせるサービスをされた事はショックでした。私は鳴子ホテル大好きだからです。ホテルに到着をしてフロントの受付で代表者氏名を記入すると予約ありませんと言われネット予約でしたので旅行会社の確認メール見せてくださいといわれました。ネット利用者氏名を記入したらありますと言われそこで少しイラついて帰ろうかなぁ~それとも他の旅館に行こうかと思いましたが我慢して部屋に案内してもらい予約したプランの部屋とは違いました。私は青葉館を予約したのに案内された部屋は紅葉館でした。その部屋は階の奥で以前満室で訳ありプラン予約した事があってまるで同じタイプの部屋でした。はじめまして紅葉館に案内されました。そこで二度目のイラつき…で、案内するフロントの方も部屋まで送らずエレベーターで5階ですと言われ部屋行けば真っ暗で普通はフロントの方が一緒に来て部屋のドアを開けて電気つけてくれるのではと思いながら何この部屋と思い部屋交換をしてもらい旅行会社に電話して内容説明して又気持ち落ちつかせながら風呂行き夕食で…やはり部屋が古いのもバイキングの料理と風呂がプラスにしてくれる宿のようですね。料理を作る料理人がいくら頑張ってもフロントが駄目では旅行のプロが選ぶ5ッ星
    認定ありえないと思います。宿泊するまでは、大好き旅館が認定された事は嬉しく思いましたが帰りはありえない旅館のプロどこみてんだと思いました。帰り精算の時フロントで誤らずこちらから出来事話したら朝のフロントの方聞いてなかったようです。サービス業の意味分からないようですね!!私はバイキング料理が好きで選んでましたが鳴子温泉は他にも良い旅館があるのでバイキングに拘らなければと考えてました。多分二度と行く事ないですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2018年01月
    鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2018年02月04日 14:45:54

    いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

    折角お運び頂いたにもかかわらず、私共サービスが至らずご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございません。
    ご予約におきましては、お客様のご宿泊名とご予約のお名前が異なったため、すぐに確認をする事ができず、このような形となってしまいました。

    フロントスタッフの対応に無礼のございました事も、重ねて深くお詫び申し上げます。
    お客様のお気持ちになり、丁寧で温かいおもてなしができるよう教育して参ります。

    お部屋におきましては、紅葉館にアップグレードさせて頂いたのですが、ご期待に沿う事ができず心苦しく存じます。
    きちんとお伺いをしてからご案内するよう、精進して参ります。

    ご案内におきましては一月末より、誠に勝手ながらエレベーター前にて行っております。
    今後臨機応変にご対応できるよう、検討して参りたく存じます。

    この度は折角のご旅行をお楽しみ頂く事ができず、大変申し訳ございません。
    お声を真摯に受け、各セクションのスタッフ一同、初心にかえり現在のサービスを見直して参ります。
    この度は大変温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
    これに懲りませず、再びご縁を受け賜わりますよう、伏してお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    お日にち限定!直前割★バイキングプラン 
    ご利用のお部屋
    【【青葉館】和室(喫煙・バス・トイレユニットタイプ)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月22日 23:27:39

    結構なベビーユーザーで、年に4~5回利用していますが、毎回案内時に初めてですか?と聞かれます。データはないのでしょうか?
    今回はこちらの手違いで懐石料理のプランに申し込んでしまい、追加料金を払うとお願いしたのですが、バイキングへ変更していただけませんでした。こちらが悪いのですが残念です。コーヒー付きプランでしたが、連れが朝から体調崩し、チェックアウトの際に事情を説明してコーヒー券を次回使えないかフロントに確認しました。フロントの方から「見てわかると思いますが、日付が入ってます。無理です」と言われ、持ち帰りは出来ないか?と尋ねても「無理ですね」と無下に言われました。次回も利用したいとの前提でお話させていただいたのですが、そのような回答があるでしょうか。体調を悪くしたお客に対して労りや心配の言葉もありませんでした。サービスマンとして大丈夫でしょうか?詳しく言ってはいませんが、朝食後に具合が悪くなったのです。普通に考えて色々話を聞くと思いますが……
    温泉は相変わらず素敵でした。客室係の方の明るい挨拶も素晴らしかったと思いますが……
    気が向いたらまた伺います。今までありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2017年12月
    鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2017年12月24日 01:31:18

    いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

    私共サービスが至らず、ご滞在中ご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございません。
    現在のご案内を見直し、お客様へ失礼の無いようスタッフの指導をして参りたく存じます。
    ご夕食におきましてもお席割りの関係上、ご期待に沿う事ができず、心苦しく存じます。

    フロントスタッフにおきましても大変な無礼のございました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
    お客様のお気持ちになり、きちんとした言葉づかいで丁寧なご対応ができるよう、教育して参ります。
    コーヒー券におきましても柔軟なご対応ができるよう、話し合って参ります。

    温泉をお気に召して頂き、何度もお運び頂いているのにもかかわらず、私共おもてなしが至らずご旅行をお楽しみ頂く事ができずお詫びの言葉もございません。
    ご指摘頂いた点を改善していけるよう、スタッフ一人一人、きちんとプロとしての意識を持って精進して参ります。
    貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。

    これに懲りませず再びご縁を受け賜りますよう、伏してお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝もゆっくり♪】 11時レイトチェックアウトプラン (コーヒー1杯プレゼント)
    ご利用のお部屋
    【【青葉館】和室(喫煙・バス・トイレユニットタイプ)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月19日 14:01:44

    2016年8月17日宿泊しました。
    眺望のないと言っても過言でない部屋でした。窓はあってもほとんどが新館の外壁が見える状態でした。
    浴衣には穴が開いており 色が剥げ使い古したものと分かる状態でした。
    冷たいお水が冷蔵庫にありますと言われたので見てみたら 冷蔵庫の中のウォーターサーバーに水が入ってました。
    食事はビュッフェが美味しいけど混雑すると聞いていたので懐石料理にして正解でした。
    落ち着いてゆっくりと食事をすることができました。
    料理の内容も充実したものでした。
    お風呂はとても良かったのですが浴場にも部屋にもヘアブラシがなく櫛があるだけでした。
    スタッフの方の靴の履き方ですが革靴のかかとを踏みつけておりとてもだらしない印象を受けました。

    料金は高いのにこれでは なんか釈然としない気持ちになりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年08月
    鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2016年08月21日 20:28:57

    この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    お部屋の眺望におきましては、ご期待に沿う事ができず申し訳ございません。
    又、浴衣におきましても、大変なご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
    今後この様な事の無いよう、浴衣の確認をきちんとして参りたく存じます。

    又、スタッフにおきましても、大変な無礼のございました事、心苦しく存じます。
    厳重に注意をし、お客様をおもてなしする際の身だしなみをしっかりと整えるよう、指導して参ります。

    折角お運び頂いたにも関わらず、私共サービスが至らず、ご旅行をお楽しみ頂く事ができず、大変申し訳ございません。
    ご指摘頂いた点を見直していけるよう、精進して参りたく存じます。
    この度は貴重なお声を頂戴し、誠にありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【鳴子の湯で元気に!】会席膳プラン
    ご利用のお部屋
    【【青葉館】和室(禁煙・バス・トイレユニットタイプ)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    はる67874663さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ

    はる67874663さん [20代/女性] 2016年05月15日 14:16:17

    酷い旅行になってしまいました。
    今回で3度目の利用となりましたが残念でなりません。
    鳴子ホテルは鳴子温泉街の山の上にあるため、非常にアクセスが難しいと思います。
    今回は私の運転で行った為、行くまでに迷ってしまいフロントマンの方にその旨を軽く話しました。
    すると半分怒った様子で話しを聞きもせず早く記入しろと言われました。
    〈本当に驚きました!!!〉
    全国旅行していますがあんなフロントマンお会いしたことがありません。
    『渋谷』という男の方です。
    有料の貸切風呂の鍵を借りに行くときも非常に態度が悪くもう、笑ってしまいました。
    その旨を他のスタッフの方にお話ししたのですが、帰るまで女将からの説明もなく当惑しています。
    温泉も良く、食事も美味しかった為、他の方にもお勧めしていたのにあれでは私が恥をかきます。
    どういうことなのでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年05月
    鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2016年05月19日 22:23:16

    いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

    この度は遠路お運び頂いたにも関わらず、スタッフのサービスにおきまして、ご不快の念をお掛けし、心苦しく存じます。
    フロント渋谷共々、心よりお詫び申し上げます。

    厳重に注意をし、本人も深く反省しております。
    今後この様な事の無いよう、自身の姿勢を改めお客様のお気持ちになっておもてなしをするよう指導いたします。

    又、その後のスタッフ間の伝達も至らず、お詫びもせずご無礼をお許しください。
    お客様のお声をきちんと逐一報告するよう、全社員に今一度、周知徹底して参ります。

    この度は私の指導が至らず、ご来館時からご旅行の楽しい気分を台無しにしてしまい、大変申し訳ございません。
    又、貴重なご意見を頂戴し、謹んで御礼申し上げます。
    お声を真摯に受け、精進して参りますので、これに懲りませず、再びご縁を受け賜ります様、伏してお待ちしております。

    鳴子ホテル 女将 高橋弘美

    ご利用の宿泊プラン
    お日にち限定!直前割★バイキングプラン
    ご利用のお部屋
    【【紅葉館】和室10畳◆露天足湯付客室】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ひろちょおやじさんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ

    ひろちょおやじさん [30代/男性] 2015年07月27日 01:51:21

    評価悪くてごめんなさい 7月25日訳ありプランで宿泊させていただきました。訳あり安いはホテルより内容説明済み納得 それ以外お風呂さすが名湯◎ですが食事まぐろ刺身筋切り してなく不味い。がっかり じゅんさい味噌汁も出汁がなく美味かったのは菊の和え物と 竹の子の釜飯 豚肉とたらと鶏肉のごまみそ仕立ての汁物でした 正直すごく楽しみにしていただけにかなりかなりがっかり。そう思うのも私自身病気になってから通院子育て子供の理解と主人と
    二人の旅行を楽しみにしていただけ残念。こちらの偏見ですがレビューの期待が多き過ぎました。辛口でごめんなさいね お酒も頂きましたが改善なされてと思うところです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年07月
    鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2015年08月02日 00:33:10

    この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    ご旅行の楽しみの一つでもあるお食事におきまして、ご期待に沿う事ができず心苦しく存じます。
    ご指摘頂いた点を調理人一同真摯に受け、お喜び頂けるお料理がご提供できるよう初心にかえり邁進して参ります。
    この度は私共サービスが至らなく、ご旅行の楽しい気分を台無しにしてしまい、深くお詫び申し上げます。
    お客様方に鳴子温泉での素敵な思い出をおつくり頂けるよう、スタッフ一同おもてなしの向上をめざし努力して参ります。
    この度は貴重なご投稿を頂戴し、誠にありがとうございます。
    再びお運び頂けますよう、謹んでお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【訳ありで直前割★】スペシャルプライスプラン
    ご利用のお部屋
    【【和室又は洋室】お部屋まかせ】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2015年06月19日 20:02:12

    年に一回の結婚記念日に家族旅行で宿泊させていただきました。

    妻がバイキングではなく、ゆっくり食事をしたいというので会席プランを予約しましたが、正直、非常にがっかりする内容でした。今まで宿泊した旅館の中では間違いなく最低ランクだと思います。部屋のランクによって食事内容が変わるとの説明を受けましたが、明らかにサイトで例示されている内容と異なっておりました。そもそも、食事内容についてもっとわかりやすくサイトに記載するべきだと思います。

    部屋もしかりで、小さい子供がいるからなのか分かりませんが、古く景観の悪い角部屋に通され、入室した瞬間に帰りたいと思いました。楽天サイトから予約しましたが、写真とは全く異なる貧相な部屋で、本当に悲しくなりました。

    帰りの見送りもなく、もう二度と宿泊したくないです。

    温泉の湯質だけは良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年06月
    鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2015年06月24日 12:14:13

    この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    ご家族の大切な記念のご旅行におきまして、
    ご満足頂けるおもてなしをする事ができず、心苦しく存じます。
    この度は大変申し訳ございません。

    会席膳やお部屋につきましても、ご期待に沿う事ができず、重ねてお詫び申し上げます。
    お食事におきましては、お客様のお声を真摯に受け、お喜び頂けるお料理がご提供できるよう、調理人一同日々精進して参ります。

    又、プラン内容におきましても、事前に分かりやすくご案内出来るよう、工夫して参りたく存じます。
    この度は大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
    ご指摘頂いた点を改善していけるよう、出来るところから努力して参ります。
    貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【鳴子の湯で元気に!】期間限定「会席膳」プラン
    ご利用のお部屋
    【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】

    総合1

    6人中5人の方が参考になったと投票しています。

    chatanjrponsangonshuさんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ

    chatanjrponsangonshuさん [40代/女性] 2014年08月10日 17:38:16

    写真がきれいに掲載されていたので期待していたお宿でしたが、残念でした。
    お部屋はかなり古く、テレビもアナログ。壁が薄いのか、廊下の声もまる聞こえ。
    温泉の泉質は、まぁまぁ良いとは思いましたが、脱衣場は空調が切られており、
    真夏のお風呂上りにはかなりきついです。そもそも温泉の温度が高めなのでなおさらきつい。また、脱衣場だけではなく、ロビー以外の公共スペースも空調が効いていなかったので、部屋に戻るころには汗だくでした。
    おススメのバイキングのお夕食はまぁまぁ美味しかったです。もっと郷土料理があれば良いなぁ、と思いました。
    総合評価が低いのは、客質の低さが一番の要因です。子供の宿泊を推奨していることもあり、とにかく子供さんが多いです。バイキング会場も金切声の嵐。浴場では子供さんのものと思しき汚物があったりと、モラルの低い方の宿泊が多いように感じました。
    色が変化する温泉は珍しいと思いますので、これだけは☆4かな。
    お子様連れの方には良いかもしれませんが、ミドル以上には不向きな宿ですね。
    直前割のプランでお安くなっていましたが、この半分の価格でももうごめんです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年08月
    鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2014年08月17日 18:09:24

    この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご来館頂き、
    誠にありがとうございます。
    折角お運び頂いたにも関わらず、
    ご満足頂けるおもてなしをする事が出来ず、心苦しく存じます。
    この度は、大変申し訳ございません。

    お部屋におきましてもご不快の念をお掛けし、
    心よりお詫び申し上げます。
    テレビにつきましては、
    敷地内に3本の自家源泉がございますので、
    温泉の強い成分で数か月で故障してしまいます。
    又、液晶テレビの方が温泉に弱く、
    交換した物も次々に壊れてしまっている現状で、
    誠に勝手ながらアナログテレビを設置しております。

    空調につきましても、大変なご迷惑をお掛けし、
    重ねて深くお詫び申し上げます。
    館内で快適にお過ごし頂けるよう、温度管理を気を付けて参ります。
    又、温泉の温度につきましても、
    貴重なお声を頂戴し、感謝申し上げます。
    皆さまのお声を今後に活かして参りたく存じます。

    又、館内におきましても、
    ごゆっくりとお寛ぎ頂く事ができず、大変申し訳ございません。
    公共の施設におきましては、
    皆さまにごゆっくりとお過ごし頂ける空間が作り出せるよう、
    今後の課題として検討して参ります。
    又、大浴場におきましても、
    清潔に保てるよう、見回りなど強化して参ります。

    この度は折角のご旅行におきまして、
    多大なご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
    お客様のお声を今後に繋げていけるよう、
    社員一同、努めて参ります。
    これに懲りませず、再びご縁を受け賜ります様、
    伏してお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    お日にち限定!直前割★バイキングプラン
    ご利用のお部屋
    【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    Maggotts-Becketts-Chapelさんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ

    Maggotts-Becketts-Chapelさん [40代/男性] 2014年07月07日 18:45:01

    チェックイン時に朝食の希望時間帯を聞かれたのに、朝食会場で待たされました。
    たくさんの方が待たれていてどのくらい時間がかかる等の案内は一切ナシ。
    しかも実習生の女性がひとりで受付されていました。
    席に案内されるときにも待たせたことには何もふれられませんでした。
    待たされたことには仕方がないとも思いますが、その後のフォローがなにもないことに
    従業員の方々に待たせているという意識がないのだと気付き残念な気持ちに
    なりました。
    次回利用するかどうかを考えさせられる対応でがっかりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年07月
    鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2014年07月17日 15:33:45

    いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧頂き、
    誠にありがとうございます。

    ご朝食の際は大変お待たせしてしまい、
    誠に申し訳ございません。
    又、ご案内方法やその後の対応におきましてもサービスが行き届かず、
    重ねて深くお詫び申し上げます。
    スタッフにおきましては、
    お待たせしてしまった事をきちんと謝罪し、
    真摯な態度でご対応できるよう指導して参ります。
    又、現在の体制におきましても、
    現状を少しでも改善していけるよう、出来るところから取り組んで参りたく存じます。

    この度は折角のご旅行におきまして、
    大変なご迷惑とご不快の念をお掛けし、
    誠に申し訳ございません。
    これに懲りませず、再びご縁を受け賜ります様、伏してお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    クールシェア応援【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
    ご利用のお部屋
    【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2014年06月27日 13:20:44

    予約していたにも関わらず予約に名前がなかったのか 誰の名前で予約したか確認され20分以上フロントで待たされほんとうにがっかりしました。泊まる前から最悪な気分。部屋は余りにロケーションが悪くお金を足して別な部屋にしてもらい疲れる旅行でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年05月
    鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2014年07月02日 17:39:41

    いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧頂き、
    誠にありがとうございます。

    ご来館の際は私共の不手際により、
    多大なご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
    今後このようなミスの無いよう、確認作業を徹底して参ります。

    この度は折角のご旅行におきまして、
    ご不快の念をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
    これに懲りませず、再びご縁を受け賜わりますよう、伏してお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    お日にち限定!直前割★バイキングプラン
    ご利用のお部屋
    【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】

    総合1

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2013年02月05日 01:16:45

    家族四人で利用させて頂きました。食事、お風呂は評判通りとても良かったのですが、総合評価を1にする位、迎えと見送りの際の駐車を管理する方々が残念でした…。ホテルに着いた際、迎える姿勢?と思える位対応が出来ておらず、車を離れた駐車場にホテルの方が移動して頂く事もこちらから聞かなければわからない状況でした。チェックアウトしてからも車が入り口に準備されるまで1時間も待たされ、私より遅くチェックアウトした方々が先に帰っていたようでした。40分程経って確認したら、離れた駐車場の奥に停めてしまったとの説明でしたが、多少の前後があったとしても余りにもかかり過ぎ、停めた位置はこちら側には関係ないかと…チェックアウト順に運べる工夫が必要ではないかと感じました。雪下ろしをしてから、入り口前に運んで頂く事を最善のサービスと捉えているかも知れませんが、それで寒いロビーで長時間待たせるのは如何なものでしょうか?他ホテルと一概に比べる訳には行かないと思いますが、先日宿泊した秋保のホテルでは、自分以外に運転させたくないという方もいる事から、ここも離れた駐車場でしたが、駐車場からホテル迄の送迎をされていました。今の季節、雪も多いですし、土日は沢山のお客様が利用されると思います。食事等の満足度だけでなく、出迎えから見送りまでがそのホテルのイメージであり、サービスだと思います。是非、改善される事を願います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年02月
    鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2013年02月06日 20:29:42

    この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にお運び頂き、
    誠にありがとうございます。

    折角のご家族のご旅行を、
    私共サービスが至らなく台無しにしてしまい、
    大変申し訳ございませんでした。
    お客様をお迎えする姿勢を
    きちんとスタッフに教育して参ります。

    又、お帰りの際にも、大変お待たせしてしまい、
    重ねて深くお詫び申し上げます。
    駐車場までの送迎は、以前試験的に行ってみたのですが、
    中々スムーズにいかず、
    逆にお客様にご迷惑をお掛けする形となってしまいました。
    今後より良い改善策を考えられるよう、
    一同で再検討して参ります。

    この度は、当ホテルの事を心から考えてくだり、
    貴重なご投稿を頂戴し、深く御礼申し上げます。
    ご来館頂いた時からお帰り頂くまで、
    お客様により良いおもてなしがご提供できるよう、
    スタッフ一同日々精進して参りたく存じます。
    この度は、誠にありがとうございました。

    鳴子ホテル 女将 高橋弘美

    ご利用の宿泊プラン
    【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
    ご利用のお部屋
    【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】

    総合1

    ぱんだ3146さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ

    ぱんだ3146さん [30代/女性] 2012年10月08日 21:13:19

    苦情というか意見です。アイスの自販機がありませんでした。珍しいことに売店にもありませんでした。ご高齢者が多いので必要ないと思っているのかもしれませんが、若者には必要です。例え夕食会場にあってもお風呂上がりに食べたいのです。飲料の自販機はたくさんあったのでそれを減らしてでも置いたらどうでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年09月
    鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2012年10月13日 00:18:29

    この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご来館頂き、
    誠にありがとうございます。

    アイスクリームの自販機につきまして、
    ご期待に沿う事が出来ず、
    大変申し訳ございませんでした。
    以前、設置しておりましたが、
    当館には敷地内に3本の自家源泉があり、
    温泉の強い成分で数ヶ月で故障してしまいます。
    誠に勝手ながら、何卒ご理解頂ければ幸いです。

    他に何か良い方法がないか、今一度検討させて頂きます。
    この度は貴重なご投稿を頂戴し、誠にありがとうございました。
    再びご縁を受け賜ります様、
    スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    鳴子ホテル 女将 高橋弘美

    ご利用の宿泊プラン
    【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
    ご利用のお部屋
    【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】

    総合1

    7人中5人の方が参考になったと投票しています。

    あっちゃん6677さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ

    あっちゃん6677さん [30代/男性] 2011年10月21日 16:10:51

    今回始めて鳴子温泉に行きました。
    彼女と初めて旅行して、一夜を過ごしたのですが、残念なのは、部屋が狭いのと、帰り最後まで車が来ないのにお見送りもしないで去って行った従業員に頭来ました。
    最初に部屋に着いたらお茶ぐらい入れるのではないでしようか?
    今まで色々なホテル利用してますが、こんなおもてなしは、初めてです。
    彼女にもがっかりされて災厄な気持ちになりました。
    これが老舗のホテルですか?
    一元さんはおことわりでしょうか?
    次回は彼女がホテル決めると言われてしまいました。
    私にセンスが無いのか、ホテル側の配慮が無いのか考えさせられる1日でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2011年10月
    鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2011年10月25日 00:20:15

    この度は「鳴子ホテル」にお越しいただき、
    誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中より当館をお選び頂いたにも関わらず、
    お喜び頂く事が出来ず、大変心苦しく感じております。

    お帰りの際は、私共スタッフに失礼のありました事、
    心よりお詫び申し上げます。
    お客様の立場に立って物事を考え行動し、
    皆さまに気持ちよくお帰り頂ける様、
    スタッフ一同努めて参りたく存じます。
    この度は折角の大切なご旅行をお楽しみ頂けなく、
    誠に申し訳ございませんでした。
    またご投稿に、心より感謝申し上げます。

    これに懲りませず、再びご来館頂けます様、
    鳴子の地より伏してお待ち申し上げております。
    この度は、誠にありがとうございました。

    【鳴子ホテル】女将 高橋弘美

    ご利用の宿泊プラン
    【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
    ご利用のお部屋
    【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】

    総合1

    6人中4人の方が参考になったと投票しています。

    youyou19810120さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ

    youyou19810120さん [30代/男性] 2011年08月06日 22:51:06

    18時半に到着し、ひと風呂浴びてから食事と思い、19時半からの予約を入れた。そして、部屋へ通され、浴衣を見ると、中と大しかなかった。連れの身長が150cm程度であるから、部屋へ案内いただいた係員がその際に浴衣サイズを聞くのがサービスで、そのことにまず不満があり、浴衣サイズの小を持ってきてほしい旨の連絡をフロントへ入れ、数10分待つが一向に持ってくる気配がなく、その後、再度フロントへ連絡入れるも、「今順番に回っています。」とすいませんの一言もなく全くもって誠意のない対応をされ不信感は増した。前述したように、食事が19時半スタートで、結局お風呂に行ったのが19時15分過ぎになり、食事開始が、19時45分頃になった。しかも、ラストオーダーは20時で、レストランでもかなりせかされ、更にラストオーダー後も21時まで食事可能と伺ってたのに、20時半には、「そろそろよろしいですか?」と追い打ちをかけるようにせかされ、お土産やも21時半までと案内されにもかかわらず、20時半の段階で閉店してた。この宿は客が癒しの目的で温泉施設を訪れるといった意識はなく、いかにして時間内に与えられた仕事をこなすかに重きを置いた、おおよそ癒しとは無縁の宿であると実感した。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年08月
    鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2011年08月15日 00:29:26

    この度は「鳴子ホテル」をご利用いただき、
    誠にありがとうございました。

    折角ご宿泊頂いたにも関わらず、
    私共サービスに数々の至らない点があり、
    ご旅行をお楽しみ頂く事が出来ず、
    大変申し訳ございませんでした。
    心よりお詫び申し上げます。

    ご案内させて頂いたスタッフにつきましては、
    その都度浴衣のサイズをお伺いする様、
    今一度、再教育をさせて頂きました。

    フロントスタッフの対応につきましても、
    不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
    謙虚な態度での、心からのおもてなしがご提供出来る様、
    厳重に注意致しました。

    ご夕食会場におきましても、
    ごゆっくりとお食事をお楽しみ頂く事が出来ず、
    心よりお詫び申し上げます。
    お食事時間のご案内につきまして、
    フロントの対応が誤解を招いてしまった様で、
    大変心苦しく感じております。
    今後この様な事の無いよう、十分に注意して参ります。

    売店の営業時間につきまして、
    南三陸町被災者の皆さまのご滞在中は、
    20時半までの営業とさせて頂いておりました。
    現在は21時半までの営業に戻っております。
    私共のご案内不足で、ご迷惑をお掛けし、
    心よりお詫び申し上げます。

    この度は、私どものサービスが至らなかった為、
    折角のご家族のご旅行を台無しにしてしまい、
    社員一同、大変申し訳なく感じております。
    今後各セクションのスタッフがより成長出来る様、
    日々精進して参ります。
    この度は、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
    ご利用のお部屋
    【【青葉館】和室10~12畳◆リニューアル客室】

    18件中 1~18件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ