楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.28
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.94
  • 食事3.58

食事5

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-23 18:04:09

お部屋は新しくて綺麗ですし、駅から近くてとても便利でした。朝ごはんもおいしいし、いろいろ種類もあって、とてもいいホテルだと思います。それと、併設のイタリアンレストランで、私はピッツアを注文したのですが、かなりレヴェルが高い、おいしい食事でした。また、従業員さん達もとても感じよく対応していただき、本当によかったのですが…。

1つだけ困ったことがありました。仕事での宿泊でしたが、プリントアウトがおよそできないのです。部屋で、翌日のプレゼンテーション用の準備をし、プリントアウトをしたかったのですが、その設備がない。フロントで、「この近くで、プリントアウトのできる施設等、ありますか?」と聞いても、「わかりません」とのことでした。パソコンを有料で貸し出すのであれば、プリントアウトの設備も考えてください。1枚30円でも出すと思います。

 そして、ティーバッグやアメニティなど、フロントで希望者だけが自由にとっていく方式も、私的には◎です。要らない人に渡す必要もないし、逆に、欲しい人はいくつも取れるし(宿泊中、徹夜したことが1度あったので、コーヒーは助かりました)。そういう無駄を少なくしていくことには大賛成なので、もう1歩進んで、海外でよくあるように、(今でもシーツ交換不要の希望は聞いてくださるですが)連泊中、バスタオルやタオルも一度使っただけのときに交換不要という人もいると思うので、そういうシステムもあったら協力できると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2012-05-27 12:00:30

この度は、大阪府内に数あるホテルの中からグリーンリッチホテル大阪空港前(伊丹)をご利用頂き誠にありがとうございました。

ホテル設備、朝食、従業員への高評価誠にありがとうございます。

プリントアウトが出来なかった件につきましては誠に申し訳ございませんでした。レンタルパソコン使用時のプリントアウトサービスにつきましては今後の検討材料とさせていただきます。

連泊中、バスタオルやタオルも一度使っただけのときに交換不要の件につきましては、新規の宿泊プラン販売時の検討材料とさせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございます。

朝食でございますが、当ホテル料理長が厳選した能勢の食材を用いた手作りのお食事を提供しております。手作り感がありとても美味しい!!と高い評価を頂いております。次回ご宿泊の際も是非とも当ホテルのレストランを御利用下さいませ。

今回は、お忙しい時間の中でのご投稿、誠にありがとうございました。次回のご利用もスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

グリーンリッチホテル大阪空港前(伊丹)

フロント担当:植田 悟司

ご利用の宿泊プラン
【得旅】【春得】 【ポイント10倍】楽天ポイント10%付プラン 【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【ツインルーム A (セミダブルベッド2台 最大4名)◆禁煙◆】