楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1730件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.31
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.01
  • 食事3.61

立地5

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2015-03-14 23:32:36

WiFiパスワードが正しくないとのエラーが3つの端末で出ましたが、内線でフロントに連絡すると「○文字ですよ?***ですよ?」と繰り返し、教わった通りだと伝えると「・・・確認します」と切られ、その後は訪室も連絡もなし。翌朝のチェックアウト時にはフロントに数人の年配男性が何をするでもなくこちらを見ておられましたが、その後の様子を訊くことも「確認」の結果を教えて下さることもなし。
 ネットワークに強いかたが居ないなら、外注サービスを組むとか、何かの理由で接続できない部屋があるなら「全室WiFi完備!!」と謳うのは控えたらいかがでしょうか。何よりトラブル対応がいろいろ奇妙で実に残念です。
 リムジンのドライバーさんは親切でしたし、立地がよいので、ネット不要な人にはおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2015-03-16 07:46:39

この度は、グリーンリッチホテル大阪空港前をご利用下さり誠にありがとうございます。

ご指摘の件につきまして、確認のご連絡を怠り適切にご対応できませんでしたこと、またWiFiがつながらずご不便をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
WiFiの安定した接続環境が出来るよう拡張設定を行い、改善させていただいております。全室WiFiサービスは始まったばかりですが、快適な利用環境への迅速な設備改善、スームズな対応ができるようスタッフ教育を徹底してまいりますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

お忙しい中、いろいろなご意見をご投稿くださりお礼を申し上げます。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


グリーンリッチホテル大阪空港前
課長 田中 一大

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆プラン♪大浴場・サウナでリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ シングルルーム A】