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グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

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グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.28
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.94
  • 食事3.58

部屋4

テリー130さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

テリー130さん [40代/男性] 2015-05-13 23:22:39

伊丹空港利用時には、必ず一番最初に空き部屋があるか?確認するホテルです。
大浴場、サウナ、水風呂付きで朝食も美味しい。空港近くでは最良のホテルと思っていました。

しかし今回ちょっと???と思わせられる事がありました。

朝早くの便だったので、6時30分前に朝食会場前で待っていました。7時の送迎バスに乗る為(こちらの朝食はおふくろの味系で大好きです。)
当然ですが、OPENしていなく数分待ち会場へINしたところ???なんと先客がいる。姿、恰好から空港関係者らしき人でした。

これは納得出来ませんよね!私としてはこちらの朝食は大好きなので、ゆっくりしたかったが便の都合上仕方ない。
しかしなんで特別扱いの人がいるのですか????????
空港関係者とはいえ、同じ宿泊客ですよね????????
私もゆっくり食事をしたかったです。朝早く起きるのは苦でもないので

特別扱いのお客さんがいるのは分からないでもないですが、ならば通常の宿泊客に分からないようにするべきではないでしょうか!別部屋で食べてもらうなど
もしくは全てのお客さんに対して同時刻でのOPENをするべきではないでしょうか!!!

空港関係客がこちらの立地では上客になるのは理解出来ますが、特別扱いが他のお客に分かってしまってはクレームになるでしょう。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2015-05-16 12:50:07

いつもグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルの朝食もいつも楽しみにされご満足頂き重ねて御礼申し上げます。
しかし此度は朝食利用時間について大変ご不快な思いをお掛けしお詫び申し上げます。
ご指摘の件につきまして早速責任者と話合い準備が整い次第速やかにご利用のご案内をさせて頂きます。
朝の貴重な時間を少しでも寛いで頂けるように指示致しました。
又、チッェクインの際にスタッフからも朝食のご利用時間についてもお伺いせて頂きご案内の徹底を致します。
今後ともお客様からの貴重なご意見を元にサービスの向上、業務の改善にスタッフ一同取り組んで参ります。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
支配人 羽東 裕晃

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天ポイント10%プラン● 和・洋 バイキング朝食付 ● 【春得】
ご利用のお部屋
【□喫煙可□ 【フットマッサージ機付】 プレミアムルーム B】
テリー130さん
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