楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1730件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.31
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.01
  • 食事3.61

総合1

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-16 19:45:30

立地以外はすべて不満です。
★盆の渋滞で到着予定時刻が遅れる電話をした際に「はぁ?だから何?」って感じの対応だった。
★到着して駐車場の空きスペースには全てカラーコーンがおいてあり右往左往していても無視。
 外に駐車場係がいるのに無視なのでフロントに尋ねに行ったら、放置される。
★やっと案内されてもホテルの裏手に指で指示され、ぐるりと回らないといけなかった。
 あとで気が付いたが裏手からフロントに抜ける勝手口があった。
★大浴場を楽しみにしていたが案内は何もなし。訳わからずフロントに尋ねてバスタオル等を用意してもらった。
★室内のテレビのリモコンが電源しかつかずにチャンネル切り替えもできなかった。
★マッサージ器がおいてあるのはよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2015-08-17 08:48:20

この度はご投稿頂き誠に有り難うございます。
又、駐車場のご誘導、電話での対応につきまして大変不愉快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。楽しみにされていた大浴場も案内不足でご不便をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。今後は館内案内の徹底、駐車場のスムーズな誘導等含めスタッフと共に改善いたします。次回ご宿泊の際には心からお寛ぎ頂けるおもてなしが提供できるようにスタッフ一同努力して参ります。この度はご宿泊いただき誠に有り難うございました。
グリーンリッチホテル大阪空港前
支配人 羽東 裕晃

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆プラン♪大浴場・サウナでリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ 【マッサージチェア付】 プレミアムルーム A】