楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
翌朝、伊丹空港に行く機会があったので宿泊しました。ビジネスホテルとしての条件では納得できました。しかし、朝食会場は、汚いし、ソースの蓋もちぎれている、紅茶を入れようとするとコップより手前に出てきて服が汚れました。従業員の方も1人で対応されており、誰にもそのことを言えず、残念な思いで帰りました。朝ごはんが気持ちよく食べれたら、本当に良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。朝食会場での不手際等ございまして誠に申し訳ございません。ご指摘頂いた点に関しましては直ぐに問題点の改善を進めさせて頂きます。次回ご宿泊の際には、より快適な環境を提供できるようスタッフ一同努力して参ります。お忙しい中、貴重な意見をご投稿くださり誠に有難うございました。グリーンリッチホテル大阪空港前主任 林 和裕
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
翌朝、伊丹空港に行く機会があったので宿泊しました。ビジネスホテルとしての条件では納得できました。しかし、朝食会場は、汚いし、ソースの蓋もちぎれている、紅茶を入れようとするとコップより手前に出てきて服が汚れました。従業員の方も1人で対応されており、誰にもそのことを言えず、残念な思いで帰りました。朝ごはんが気持ちよく食べれたら、本当に良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食会場での不手際等ございまして誠に申し訳ございません。
ご指摘頂いた点に関しましては直ぐに問題点の改善を進めさせて頂きます。
次回ご宿泊の際には、より快適な環境を提供できるようスタッフ一同努力して参ります。
お忙しい中、貴重な意見をご投稿くださり誠に有難うございました。
グリーンリッチホテル大阪空港前
主任 林 和裕