楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声
総合1
宿帳に名前を書いているにも関わらず、不泊扱いにされて3人部屋に押し込められ、別料金を取られた上に、キャンセル料も取られています。フロントは事態を把握できていないようですが、やられたことは詐欺に近い行為です。長年楽天トラベルを利用していますが、過去最大にひどい扱いを受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館を御利用下さったにもかかわらずご対応に不備がございました事、お詫び申し上げます。今回、御予約いただいておりました2部屋のうち1部屋を探すことができなかったことが原因でございます。理由と致しましては、チェックイン時にお名前をご記入して頂きましたが、1名様のお名前しか把握できなかったことでございます。当日、ロフト付シングルルーム2名利用の料金に1名追加分を頂き、3名分のお布団を敷くことが出来る和室のお部屋にて対応させて頂きましたが、本来ご提供しなければならないお部屋ではなかったこと、大変申し訳ございませんでした。お電話でもお伝えさせて頂きましたが、ご宿泊されなかった1室分は翌日キャンセルをし、キャンセル料は頂いておりませんのでご確認お願い申し上げます。今回の不備を真摯に受けとめ、フタッフ全員で応対の改善をして参ります。誠に勝手なお願いではございますが、何卒挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。グリーンリッチホテル大阪空港前課長 田中 一大
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
宿帳に名前を書いているにも関わらず、不泊扱いにされて3人部屋に押し込められ、別料金を取られた上に、キャンセル料も取られています。フロントは事態を把握できていないようですが、やられたことは詐欺に近い行為です。長年楽天トラベルを利用していますが、過去最大にひどい扱いを受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館を御利用下さったにもかかわらずご対応に不備がございました事、お詫び申し上げます。
今回、御予約いただいておりました2部屋のうち1部屋を探すことができなかったことが原因でございます。理由と致しましては、チェックイン時にお名前をご記入して頂きましたが、1名様のお名前しか把握できなかったことでございます。当日、ロフト付シングルルーム2名利用の料金に1名追加分を頂き、3名分のお布団を敷くことが出来る和室のお部屋にて対応させて頂きましたが、本来ご提供しなければならないお部屋ではなかったこと、大変申し訳ございませんでした。お電話でもお伝えさせて頂きましたが、ご宿泊されなかった1室分は翌日キャンセルをし、キャンセル料は頂いておりませんのでご確認お願い申し上げます。今回の不備を真摯に受けとめ、フタッフ全員で応対の改善をして参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、何卒挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
グリーンリッチホテル大阪空港前
課長 田中 一大