楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声
サービス2
伊丹空港近くにあまりグレードの高いホテルがないので、仕方なく宿泊するという感じ。設備、食事、サービスどれをとっても今ひとつ。お風呂のシャワーカーテンにはカビもあり気持ち悪かった。せめて朝食くらいはもう少し美味しくして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。ご指摘の件につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。担当責任者と話合い速やかに改善して参ります。これからもお客様からの貴重なご意見を元に、サービスの向上・業務の改善をスタッフ全員で取り組んで参ります。また次回のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。グリーンリッチホテル大阪空港前田中 悠太
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
伊丹空港近くにあまりグレードの高いホテルがないので、仕方なく宿泊するという感じ。設備、食事、サービスどれをとっても今ひとつ。お風呂のシャワーカーテンにはカビもあり気持ち悪かった。せめて朝食くらいはもう少し美味しくして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘の件につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
担当責任者と話合い速やかに改善して参ります。
これからもお客様からの貴重なご意見を元に、サービスの向上・業務の改善をスタッフ全員で取り組んで参ります。
また次回のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グリーンリッチホテル大阪空港前
田中 悠太