楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.27
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.99
  • 食事3.59

総合3

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-25 18:59:31

ロビーの喫煙室からもれるタバコの臭いがロビー中にただよっていて、フロントでの手続き中にも気持ち悪くなりました。公共の場禁煙の海外ではすで過去のことになった醜悪な環境です。禁煙室が用意されているのはよいとしても出入りの際にすべての人が通過しなければならないロビーのあの位置に喫煙室を設置する無感覚ぶりは理解できません。
アメニティで用意されているという低反発まくらに期待していたのですが、9階に2日間宿泊した間にお目にかかることはできませんでした。看板に偽りありです。スタッフに伝えましたが、ありませんでしたかとそっけない返事でした。公約違反が平気になっている世の中の気分を反映した無責任ぶりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2017-10-01 21:03:21

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。

御滞在中、御不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

喫煙スペースに関しましては、受動喫煙の防止もかね検討させて頂きます。

またアメニティに関しましては多数の方に御利用頂ける様、十分な数をご用意できるようさせて頂きます。
また、お伝え頂いた際のスタッフの対応で御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
対応したスタッフ含め、再度お客様の立場に立って対応できる様、今一度見つめ直し努めさせて頂きます。

また御機会がございましたら当ホテルを御利用いただければ幸いでございます。

グリーンリッチホテル大阪空港前
係長 林 和裕

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆プラン♪大浴場・サウナでリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ シングルルーム B】