楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインや案内がとても丁寧かつスムーズで好印象でした。空港近くのロケーションも良く、11時出発の送迎バスの運転手の方のあたたかい「いってらっしゃい」の声かけと対応が特に心に残っています。部屋も広く使いやすいものでしたが、前の方の手跡や髪の毛が残っていたり角にほこりがたまっていたりで、サービスは素晴らしいのですが、清掃はあまり得意ではないのかな、と感じました。11時以降は送迎サービスがなくなってしまうので、レイトチェックアウトを諦め、早めに空港に向かいましたが、11時以降も希望に応じて送迎サービスを行なっていただけると良いと思います。また利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用くださり、誠にありがとうございました。ご指摘の件につきまして、せっかくご宿泊を頂いたにもかかわらず不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。清掃責任者・スタッフに指示し、早急に改善してまいります。送迎にの件につきましては、すぐにとは参りませんがお客様のご要望にお応えできます様、ご検討させていただきます。今回頂きましたご意見・ご要望を真摯に受け止め、お客様に満足頂けますようスタッフ全員で精進してまいります。また次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。グリーンリッチホテル大阪空港前支配人 田中 一大
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
チェックインや案内がとても丁寧かつスムーズで好印象でした。
空港近くのロケーションも良く、11時出発の送迎バスの運転手の方の
あたたかい「いってらっしゃい」の声かけと対応が特に心に残っています。
部屋も広く使いやすいものでしたが、前の方の手跡や髪の毛が残っていたり
角にほこりがたまっていたりで、サービスは素晴らしいのですが、清掃は
あまり得意ではないのかな、と感じました。
11時以降は送迎サービスがなくなってしまうので、レイトチェックアウトを
諦め、早めに空港に向かいましたが、11時以降も希望に応じて送迎サービスを行なっていただけると良いと思います。
また利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用くださり、誠にありがとうございました。
ご指摘の件につきまして、せっかくご宿泊を頂いたにもかかわらず不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。清掃責任者・スタッフに指示し、早急に改善してまいります。
送迎にの件につきましては、すぐにとは参りませんがお客様のご要望にお応えできます様、ご検討させていただきます。
今回頂きましたご意見・ご要望を真摯に受け止め、お客様に満足頂けますようスタッフ全員で精進してまいります。
また次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
グリーンリッチホテル大阪空港前
支配人 田中 一大