楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1741件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.27
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.94
  • 食事3.58

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-09 11:05:31

チェックインや案内がとても丁寧かつスムーズで好印象でした。
空港近くのロケーションも良く、11時出発の送迎バスの運転手の方の
あたたかい「いってらっしゃい」の声かけと対応が特に心に残っています。

部屋も広く使いやすいものでしたが、前の方の手跡や髪の毛が残っていたり
角にほこりがたまっていたりで、サービスは素晴らしいのですが、清掃は
あまり得意ではないのかな、と感じました。

11時以降は送迎サービスがなくなってしまうので、レイトチェックアウトを
諦め、早めに空港に向かいましたが、11時以降も希望に応じて送迎サービスを行なっていただけると良いと思います。

また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2018-11-10 14:16:02

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用くださり、誠にありがとうございました。

ご指摘の件につきまして、せっかくご宿泊を頂いたにもかかわらず不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。清掃責任者・スタッフに指示し、早急に改善してまいります。
送迎にの件につきましては、すぐにとは参りませんがお客様のご要望にお応えできます様、ご検討させていただきます。
今回頂きましたご意見・ご要望を真摯に受け止め、お客様に満足頂けますようスタッフ全員で精進してまいります。

また次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
支配人  田中 一大

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO,3】【ポイント10倍】 楽天ポイント10%プラン● 素泊まり ●
ご利用のお部屋
【■禁煙■ シングルルーム B】