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グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
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フロント(眼鏡をかけた若い男の人(向かって右側にいる人))の対応が著しく悪かった。とてもサービスを提供する側の人の対応ではなかった。喧嘩を売られているのかというほどの不快感がある。宿泊に関する全体的な感想としては、サービスの一つ一つがしっかりとできていない印象を受けた。フロントの人がお客にきちんと対応するということや、浴衣がエレベーターの前に置いてあるということなので取りに行くと帯がないとか、「コーヒーのテイクアウトもできます。お気軽にスタッフにお声がけください」というポスターを張っておきながらスタッフに声をかけると「そこに紙コップがあるので自分で。」と対応するなど(初めから「セルフで」と一言書いておけば済む話ではないだろうか)。
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先日は当館をご利用下さったにもかかわらず、ご不快な思い・ご不便をおかけいたしましたこと大変申し訳御座いませんでした。当日のフロントスタッフの対応の件、いずれも接客の基本を怠ったものでございました。この件に関しましては、該当スタッフに注意・指導を行いましたが、おしかりのお言葉を真摯に受け止め、私も含めスタッフ全員初心に戻り接客の見直しに務めてまいりますので、もしご来阪の機会がございましたら当館をご利用いただけると幸いでございます。グリーンリッチホテル大阪空港前 フロント 田中 悠太
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投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
フロント(眼鏡をかけた若い男の人(向かって右側にいる人))の対応が著しく悪かった。とてもサービスを提供する側の人の対応ではなかった。喧嘩を売られているのかというほどの不快感がある。
宿泊に関する全体的な感想としては、サービスの一つ一つがしっかりとできていない印象を受けた。
フロントの人がお客にきちんと対応するということや、浴衣がエレベーターの前に置いてあるということなので取りに行くと帯がないとか、「コーヒーのテイクアウトもできます。お気軽にスタッフにお声がけください」というポスターを張っておきながらスタッフに声をかけると「そこに紙コップがあるので自分で。」と対応するなど(初めから「セルフで」と一言書いておけば済む話ではないだろうか)。
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先日は当館をご利用下さったにもかかわらず、ご不快な思い・ご不便をおかけいたしましたこと大変申し訳御座いませんでした。
当日のフロントスタッフの対応の件、いずれも接客の基本を怠ったものでございました。この件に関しましては、該当スタッフに注意・指導を行いましたが、おしかりのお言葉を真摯に受け止め、私も含めスタッフ全員初心に戻り接客の見直しに務めてまいりますので、もしご来阪の機会がございましたら当館をご利用いただけると幸いでございます。
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