楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1730件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.31
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.01
  • 食事3.61

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-15 14:53:10

幼児2人(3歳・1歳)と大人1人で利用させてもらった。
朝食バイキング時において、会場にいる従業員のサービスが客ごとに偏り過ぎていて大変残念であった。

甲子園の高校球児といった団体客も宿泊しており、バイキング形式にも関わらずご飯やみそ汁をよそってサポートをしている様子であった。(これはこれで構わないと思う。)
ただ一方で、私は乳幼児2人を1人で抱えて会場入りしたが声がけはなく、一旦大人椅子に座らせ、奥に置いてあった子供用椅子2台を両手に抱えテーブルに設置した上で、3-4往復食事を取りに行ったり子供皿やスプーンを探していたのだが、やっと声掛けしてもらったと思ったら「朝食券はお持ちですか?」の一言のみ。
団体客への特別扱いや朝食券チェックもマニュアルなのでしょうが、時折ぼーっとしている様子も見受けられたことから、業務がマニュアルに固執している印象であった。
また、殻を割ってつゆのかかっていた温泉卵は、3つの内3つとも卵の殻の一部が混入されており、ガリっという触感が非常に不快であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2019-08-25 12:11:42

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有難う御座いました。
御滞在期間中御不便、御不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。
御客様への配慮が欠けるサービスとなり御客様個々に合わせたサービスの欠如で御座いました。
皆様が快適に過ごし頂ける様、当該スタッフを含め今一度改めて指導、教育を徹底し、皆様へ寛いでいただける空間作りを目指し努めさせて頂きます。
また、異物の混入に関してもこの様な事が起きないよう調理スタッフに細心の注意を払い今一度、衛生管理の順守を徹底し再発防止に努めます。

また機会が御座いましたら当ホテルを御利用頂ければ幸いでございます。
改めましてこの度は御滞在中、御不便をお掛け致しまして深くお詫び申し上げます。

グリーンリッチホテル大阪空港前
課長 林 和裕

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO,2】バイキング朝食付 宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【□喫煙可□ プレミアムルーム B 【フットマッサージ機付】】