楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1730件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.31
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.01
  • 食事3.61

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

e.m24さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

e.m24さん [50代/男性] 2019-12-27 18:39:07

伊丹空港入口で空港利用者には便利な立地です。道路向かいにコンビニ有り。お風呂に長い髪の毛が多数あり入室早々その掃除からでした。駐車場に人相の悪い 運転手?空港とホテルを結ぶタクシー会社の従業員?駐車場で立ち話ではなく駐車場の案内をしないのであれば他の見えない場所でたむろしたらよいのではないかと思います。ホテルのスタッフの方は大変良かったのに駐車場の運転手風の人たちは何者?って感じです。グリーンホテルの品を下げていると感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2019-12-28 11:01:13

この度はグリーンリッチ大阪空港前を御利用頂きまして誠に有難う御座いました。

御滞在時、御不便と不快感を与えることとなり大変申し訳御座いませんでした。
清掃に関しましては清掃終了後の部屋の点検を再度徹底をし改善するよう努めさせて頂きます。

運転手の対応に関しましては、注意・指導を行いこのようなことが起きないよう努めさせて頂きます。

この度の御宿泊時に御不便と不快感を与えることとなり大変申し訳御座いませんでした。
スタッフ一同御客様からの御指摘を真摯に受け止め改善に努めさせて頂きます。

また、御利用の御機会が御座いましたら御利用頂ければ幸いでございます。

グリーンリッチ大阪空港前
     課長 林 和裕

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO,2】バイキング朝食付 宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ シングルA ロフト付 (2階 最大3名)】