楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
施設などは素晴らしく出張の疲れを癒せてありがたかったですが…残念だった点が送迎について。案内には空港に着いたらお気軽に連絡下さいとあったので連絡したら迎えはやってないとの事。送りの際は受付スタッフの方の態度に納得いかなくとても嫌な気分で帰路に着きました。もしかしたら自分にも非があったのかもしれませんが同じサービス業(接客業)に就いてる者としてはそれで通用するのかと正直驚きでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用いただきありがとうございます。送迎について、ご案内が行き届かず大変申し訳ございませんでした。大阪空港までのお迎えは、大阪モノレールの最終が到着する24時頃まで随時行っております。朝は6時から11時まで30毎の定期便でございます。スタッフの態度についても至らぬ点があり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫びいたします。またご来阪の折には、再度、当ホテルをご利用いただけたらと思います。ご来館を心よりお待ちしております。グリーンリッチホテル大阪空港前
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
施設などは素晴らしく出張の疲れを癒せてありがたかったですが…
残念だった点が送迎について。
案内には空港に着いたらお気軽に連絡下さいとあったので連絡したら迎えはやってないとの事。
送りの際は受付スタッフの方の態度に納得いかなくとても嫌な気分で帰路に着きました。
もしかしたら自分にも非があったのかもしれませんが同じサービス業(接客業)に就いてる者としてはそれで通用するのかと正直驚きでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用いただきありがとうございます。
送迎について、ご案内が行き届かず大変申し訳ございませんでした。大阪空港までのお迎えは、大阪モノレールの最終が到着する24時頃まで随時行っております。朝は6時から11時まで30毎の定期便でございます。
スタッフの態度についても至らぬ点があり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫びいたします。
またご来阪の折には、再度、当ホテルをご利用いただけたらと思います。ご来館を心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル大阪空港前