楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
連泊する場合、部屋の清掃とアメニティサービス(歯ブラシ・コップ・タオルの交換やベッドメイキングなど)が宿泊者の自己申告制となっており、ご自身で申告されない場合は、部屋の清掃・アメニティの交換がされず、翌日大変なことになります。ご注意ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。当ホテルに関しましては、連泊清掃に関しまして、マグネットでの案内表示となっております。大変お手数では御座いますが、悪しからずご了承くださいませ。お忙しい中、ご投稿くださりお礼を申し上げます。またの御来館を心よりお待ち申し上げております。グリーンリッチホテル大阪空港前主任 田中 悠太
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
連泊する場合、
部屋の清掃とアメニティサービス(歯ブラシ・コップ・タオルの交換やベッドメイキングなど)が
宿泊者の自己申告制となっており、
ご自身で申告されない場合は、
部屋の清掃・アメニティの交換がされず、
翌日大変なことになります。
ご注意ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルに関しましては、連泊清掃に関しまして、マグネットでの案内表示となっております。
大変お手数では御座いますが、悪しからずご了承くださいませ。
お忙しい中、ご投稿くださりお礼を申し上げます。またの御来館を心よりお待ち申し上げております。
グリーンリッチホテル大阪空港前
主任 田中 悠太