楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声
サービス3
立地・スタッフの方の対応良かったです。自分自身で布団を敷きましたが、敷布団には誰のか分からない髪の毛やシミが沢山ついていました。畳も黒くなっている部分がありました。まだ髪の毛が少ない敷布団を選びましたが気分は最悪でした。和室でゆっくりしたいと思い、部屋を選んだので凄く残念でした。もう行かないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、空港周辺の数あるホテルの中からグリーンリッチホテル大阪空港前を御利用頂きまして誠に有難うございます。ご指摘の件につきまして、せっかくご宿泊を頂いたにもかかわらず不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。清掃責任者に指示し、早急に改善してまいります。。今回頂きましたご意見・ご要望を真摯に受け止め、お客様に満足頂けますようスタッフ全員で精進してまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。グリーンリッチホテル大阪空港前フロント 田中 悠太
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
立地・スタッフの方の対応良かったです。自分自身で布団を敷きましたが、敷布団には誰のか分からない髪の毛やシミが沢山ついていました。畳も黒くなっている部分がありました。
まだ髪の毛が少ない敷布団を選びましたが気分は最悪でした。
和室でゆっくりしたいと思い、部屋を選んだので凄く残念でした。
もう行かないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、空港周辺の数あるホテルの中からグリーンリッチホテル大阪空港前を御利用頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘の件につきまして、せっかくご宿泊を頂いたにもかかわらず不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。清掃責任者に指示し、早急に改善してまいります。。
今回頂きましたご意見・ご要望を真摯に受け止め、お客様に満足頂けますようスタッフ全員で精進してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 田中 悠太