楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声
部屋3
急遽、伊丹空港で宿泊をする必要があり、ビジネスホテル以上だと思って予約しました。他の人も書いてますが、空港からお迎えは電話一本ですぐ参上、空港への送りは朝の時間でも30分おき、車で5分で回れるのですけどね。大浴場は五人しか入れません。コロナもありますが、小さいお風呂です。サウナは二人しか入れません。RICHと書いており、スーペリア?エグゼクティブフロアにしたのに、大浴場のタオルは部屋から持ってこい、2往復でエレベーターから離れた奥の部屋なので別にタオルを借りようとすると、ハンドタオル100円バスタオル200円とのことでした。馬鹿らしい。だったら、チェックインの時に説明するでしょう。Wi-Fiは全く繋がらない…、ただどっちの原因かは定かではありません。私の評価、感想は利用されようとしている人がビジネスホテルは嫌だ!と思えば選択肢から外しましょう。他にも嫌な思いをすると思います。10000円も出して泊まるホテルではありません。ビジネスホテルとして泊まるには高すぎます。他を探しましょう。結局は金カネとしているホテルでした。キャビンアテンダントのステイ指定のホテルだったので残念。リッチは名前だけ、もしくは空港までの『立地が良い』という意味だけなのかもしれません。賛否両論あるとおもいますが、私の感想です。マッサージチェアは壊れて異音がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンリッチホテル大阪空港前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お忙しい中、ご投稿くださいました事重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、ご不便ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。タオル類に関しましては、コロナ禍また、脱衣室のスペースも限られている為、当ホテルに関しましては、お客様自身でお部屋よりお持ちいただく形式とさせて頂いております。ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力いただけますと幸いでございます。また、タオル類追加料金に関しましてご説明不足でございました。大変申し訳ございません。今後お客様のご意見をもとにチェックイン時、館内ご説明の改善に努めて参ります。Wi-Fiに関しましてもご滞在中ご不便をおかけして大変申し訳ございません。極稀に接続ができない場合がございます。その際は、内線などでお申しつけ頂きましたら、ご対応させて頂いております。サービス面行き届かなった旨重ねてお詫び申し上げます。最後に、マッサージチェアに関しましてご指摘ありがとうございます。確認の上、改善させていただきます。この度は、貴重なご意見ご指摘誠にありがとうございました。サービス面、設備面行き届かなかった旨大変申し訳ございませんでした。再度お詫び申し上げます。今後、お客様のご意見をもと改善、より一層の発展に努めて参ります。今後、御機会が御座いましたら宿泊の御予約を頂ければ幸いで御座います。お客様のご来館をお待ちいたしております。グリーンリッチホテル大阪空港前フロント 尾川
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ一覧へ
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華(大阪府)
1.0
投稿日:2023-01-11 12:59:08
KKRホテル東京(国家公務員共済組合連合会東京共済会館)(東京都)
5.0
投稿日:2018-09-30 22:36:28
QINGDAO HOTEL(中国)
3.0
投稿日:2014-03-25 23:58:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
toshi223japanさんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
急遽、伊丹空港で宿泊をする必要があり、ビジネスホテル以上だと思って予約しました。
他の人も書いてますが、空港からお迎えは電話一本ですぐ参上、空港への送りは朝の時間でも30分おき、車で5分で回れるのですけどね。
大浴場は五人しか入れません。
コロナもありますが、小さいお風呂です。
サウナは二人しか入れません。
RICHと書いており、スーペリア?エグゼクティブフロアにしたのに、大浴場のタオルは部屋から持ってこい、2往復でエレベーターから離れた奥の部屋なので別にタオルを借りようとすると、ハンドタオル100円バスタオル200円とのことでした。馬鹿らしい。
だったら、チェックインの時に説明するでしょう。
Wi-Fiは全く繋がらない…、ただどっちの原因かは定かではありません。
私の評価、感想は利用されようとしている人がビジネスホテルは嫌だ!と思えば選択肢から外しましょう。
他にも嫌な思いをすると思います。10000円も出して泊まるホテルではありません。
ビジネスホテルとして泊まるには高すぎます。
他を探しましょう。
結局は金カネとしているホテルでした。
キャビンアテンダントのステイ指定のホテルだったので残念。
リッチは名前だけ、もしくは空港までの『立地が良い』という意味だけなのかもしれません。
賛否両論あるとおもいますが、私の感想です。
マッサージチェアは壊れて異音がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンリッチホテル大阪空港前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご投稿くださいました事重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ご不便ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
タオル類に関しましては、コロナ禍また、脱衣室のスペースも限られている為、当ホテルに関しましては、お客様自身でお部屋よりお持ちいただく形式とさせて頂いております。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力いただけますと幸いでございます。
また、タオル類追加料金に関しましてご説明不足でございました。大変申し訳ございません。
今後お客様のご意見をもとにチェックイン時、館内ご説明の改善に努めて参ります。
Wi-Fiに関しましてもご滞在中ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
極稀に接続ができない場合がございます。
その際は、内線などでお申しつけ頂きましたら、ご対応させて頂いております。
サービス面行き届かなった旨重ねてお詫び申し上げます。
最後に、マッサージチェアに関しましてご指摘ありがとうございます。確認の上、改善させていただきます。
この度は、貴重なご意見ご指摘誠にありがとうございました。サービス面、設備面行き届かなかった旨大変申し訳ございませんでした。再度お詫び申し上げます。
今後、お客様のご意見をもと改善、より一層の発展に努めて参ります。
今後、御機会が御座いましたら宿泊の御予約を頂ければ幸いで御座います。
お客様のご来館をお待ちいたしております。
グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 尾川