楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1730件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.31
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.01
  • 食事3.61

総合2

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-24 18:46:42

空気清浄機のお水が入っていなかったのと部屋がビジネス仕様だから仕方ないのかちょっと狭い感じがした。
清掃は行き届いていた。
大浴場が狭いのは仕方ないとしてもシャワーが押していないと出ないので使いづらかったです。ドライヤーを使ったのでコロコロテープが置いてあったのでセルフで掃除はしたけれど一定の時間に清掃が入るといいなと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2023-04-25 19:52:58

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿下さいました事重ねてお礼申し上げます。

空気清浄機のお水に関しましては、お客様自身で加湿器機能をご利用頂く場合お水をお入れいただいてご使用いただく形とさせていただいております。
次回、ご宿泊いただく際お手数をおかけしますがご予約備考欄、またお電話にてご要望頂きましたら、空気清浄機にお水を入れた状態でお部屋のご準備をさせていただきます。
ご説明不足で至らなかった点、お詫び申し上げます。
大浴場のシャワーの件に関しましては、お客様のご意見を参考に即急に改善に努めて参ります。
また、大浴場清掃に関しましては、設備点検も含めまして18時、21時…等営業中は約3時間おきに簡易的な清掃に入らさせていただいております。
また、深夜1時~早朝6時迄の間に換気や清掃に入らせて頂いております。

改めて、御貴重なご意見を頂きました事お礼申し上げます。
今後、大阪空港方面ご利用の際再度ご宿泊いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館スタッフ一同、お待ちいたしております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 尾川

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前までのご予約限定 (朝食バイキング付き)
ご利用のお部屋
【■禁煙■ツイン【セミダブル2台・最大4名】】