楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.28
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.01
  • 食事3.61

総合3

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-24 23:12:25

部屋も広くフロントの方も丁寧で、コンビニも近く便利でした。サウナもコンパクトでしたが95度くらいあり良かったです。
が、大浴場(女)は4つの洗い場のうち3つがボタンを押しても0.5秒くらいしか流れず、押し続ける必要があり不便でした(隣の人なんか足をあげてボタン踏んで押してた)。バリアフリーの手すり付きのところだけ長く出たので節水でワザと、、?などと。洗うにも時間がかかり、とても回転が悪かったです。
また、2人で連泊でしたが替えのタオルが1組しか頂けず、追加するには課金が必要そうだったので前日のを使いまわしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2023-04-25 19:35:47

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

当ホテルの立地の良さ、並びに当ホテル魅力の大浴場もご満喫いただけましたようで何よりでございます。
しかしながら、大浴場のシャワーの件また、タオルの件に関しましてはご不便ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
大浴場のシャワーに関しましては、お客様のご意見を参考に点検に努めて参ります。
連泊中のお客様に関しましては、お客様の人数分新しいタオル類をお渡ししております。
ご宿泊者様の人数分以上のお渡しになりますと、追加料金が発生する形となっております。
今回はホテル側のミスによりタオル類お渡しが1枚のみだった旨フロントにお申し付け頂きましたらフロントスタッフよりお渡しも可能となっております。
今後不備の無いよう清掃スタッフ、フロントスタッフ努めて参ります。
次回ご宿泊頂く機会がございましたら、万が一不備などございましたらお気軽にフロントにお申し付けください。

大阪方面お越しの際はまた当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館お待ちいたしております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 尾川

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】☆素泊まり☆プラン♪大浴場でリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■プレミアムB【フットマッサージ機付】】